2007年11月08日(木) 19時15分
どうもw
お久しぶりさんです(∀)

もう、なんか、勉強や----だよッ!!!!!!!!!!!!!

志望校もなんだか難しそうだよッ!!!!!!!

大丈夫なのかッ!!!!!?






もうどうでもいいや
できなくて当たり前よ



なぁ----んて言ってたらだめやね汗+:゜

がむばろo






今日は、中央区テストっていうのがあって、
んまぁ、前回の校内実力テストよりは結果が良さそうなので…
よしとするo









チェストo




次は期末ちぇすとだぁ

(∀) 

2007年10月20日(土) 8時50分
また間があいちゃったぁぁ
今日は、小学校に後輩達の演奏を聞きに行って、
それからカラオケ♪に行くよん(◎*'艸`q*)
親には内緒で⌒す☆
レンジをたくさん歌ってきちゃうからね!!!!!!!

あ、友だちとかには自慢とかしにくいから、ココでするけど…

中間チェスト、233人(だったかな?)中、5位以内だったよ!!!!!!
驚き桃の木山椒の木!!!!!







レンジ新曲楽しみだな---(p>н<*q)。+・゜:
次は、バラード?!!だよね??たぶん!!!!!
たのしみ〜(◎*'艸`q*)

今、デロファミリアのアルバム買おうかどうか迷ってる…
レンジのアルバムは金欠でもがんばって買おうと思ってるんだけどね---o






あ、「あけび」ってさ、食べられるところ超少ないんだね!!!!!
鹿児島で食べた「ぬんべぇ」あれ?「うんべぇ」だっけ?
は、もっと大きさが大きくて、食べるところが多かったような…
あけびとそっくりなのにね〜!!!!!







さぁ、カラオケがんばるぞ!!!!

高校 

2007年09月29日(土) 17時17分
今日は高校の体験にいってきたですよ----!!!!!
なんか、うちてきにびみょやったぁ汗
この前いってきたトコの方が雰囲気的に良かったなぁあo
でも、あそこは学力的に無理ッ!!!!
ってことで、11月にもう一つの高校見に行って、考えますo

受験生は大変だぁぁぁ



あ、皆さん!!!!!!スパイラルの意味って知ってますぅ????

ここで、ちょっとうちの大嫌いな(でも、今回のチェストは結構良かった)英語のおべんきょ!!!(?!)

spiralとはですねぇ、「らせん」って意味ですよ
で、らせんとは「ぐるぐる巻いているもの」って意味らしいです!!!!!!

じゃぁ、このブログのタイトルってなぜに「spiral」なんでしょうねぇ???
作ったるこ本人もわかりましぇ----ん汗

きゃほぃ 

2007年09月28日(金) 21時34分
中間チェスト終わったよぉぉん☆★
ってどんだけ久しぶりの更新やって汗

いやぁ、塾に入ってから、じぇんじぇんパソが開けませ------ん!!!!!
まぢ疲れるぅぅぅ…
まぁ、お暇になったら更新するわぁぁ**

あのね、中間チェストばり結果いいんだけど!!!!
過去最高点かもかもよ?!ねぎがカモをしょってくるよ?!(気にしないで)
あと社会が返ってくれば、5教科がそろうんだけどなぁぁあo
社会の先生(うちのたんにん)が丸つけしないから返ってこないさぁぁo



レンジ最高

今日は友達と「Walk on」と「ラヴ・パレード」ずっと歌ってたぁぁ

終業式ッ!!! 

2007年07月20日(金) 18時59分
さっそくなんだかさぼってます汗+:゜
だってねぇー受験生やしぃ--親がパソする時間に対してうるさいのよ…(艸д+。悲)

今日は終業式!!!…ということで、恐怖の通知表が帰ってきましたぁぁ↓↓
まぁ、9教科合計が前回と同じだったから…よしとします。

部活が終業式の後あったんだけど…ばぁり今日暑くて、しんどかったさぁ…。
まぁ---うちのスキな人を見ながらの練習だったんで少しは楽?になったけどさ。笑*
ちなみに吹奏楽部でサックス吹いてます!!!!

明日から塾の夏期講習だぁぁ↓↓
今まで塾に行かずに勉強をがんばってきたるこも、さすがに中3の夏は塾に行きます。
しかも、その塾が厳しいとこでさぁ〜、毎日あるんだよね↓↓
まぁ、そういうところを選んだのはうちなんやけど…汗*
コンクールは、絶対金賞獲りますッ!!!!




今日は、Mステと音楽戦士だねッ!!!!
楽しみやぁん☆★

レンジ様かっこよい!!!!(誰---

昨日、イケナイ太陽買いに行ったけど、無かったぁぁぁ↓↓
福岡は、東京より2,3日発売が遅れるとか???

まぁ、全体今週中に買います!!!!

初めま---して---(◎*'艸`q*) 

2007年07月16日(月) 18時30分
ど--もッ!!!
初めましてぇぇ!!!!!

かる--く自己紹介しますね!!!

名前はるこです(ちなみに、本名じゃないんで)。
中学3年生で、バリバリの受験生!!!
福岡市在住…。

え---、好きなアーチストはORANGE RANGE !!!!!!
もう、ばぁりばぁりスキです!!!!

ということで、かる---く自己紹介してみましたッ!!!!

毎日更新は無理だと思いますがぁ…(あの…受験生なんで…
よろしくお願いしまぁぁぁす(嬉◇'v`*艸⌒♪〃

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spiral-range
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
»  (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
»  (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
»  (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる