リリースイベントいってきた

February 02 [Sat], 2013, 0:40
ゆうぽうとホールのアルバムリリースイベント行って来ました。
トーク+握手会。
会場ではついったでつながりのあるフォロワーさんともお会い出来て、メンバーさんはもとよりフォロワーさん達からも元気をもらえた感じです。
ありがとうございました。

優先整理券、抽選だったのですが引き当てた番号がなんと19番。早い。
お陰様で最善で観れました。


トークの司会進行は安定ののぼたんでした。
瑠樺が何やら落ち着きなくて可愛かった(笑)。


死ぬ程緊張した握手会。
流れは早かったけど参加出来てよかったです。
まぁ大体こんな感じ。


vs黄泉
―それ(巻いていたストール)可愛いですね
→「可愛いでしょ?」

そんなぞじさんがかわいいです。


vs柩
―マサル連れてきました
(ネックストラップを付けたマサルマスコットを首から提げてました)
→「お、マサル」

多分私今日の柩さん一生わすれない。


vs咲人
―雨と夜に堕ちて好きです
→「ありがとうございます」

これを伝えたくて今日参加したといっても過言ではなかった。


vs新弥
―私もむすび丸好きです
と伝えてみた(笑)。
トークでむすび丸好きって言ってたので。
いやそれにしても男前でした。


vs瑠樺
もう果てたので「ありがとうございました。楽しかったです」位しか言えてないという。。
だって何なのあのラスボス感(笑)




帰り五反田駅前のサブウェイ行きました。
生ハムマスカルポーネおいしかった。


それにしても、極度に緊張すると肩関節が痛くなるあの現象は一体何なんだろう。
握手前は腕がもげそうになるような痛みが走ります。

あら?

February 01 [Fri], 2013, 0:37
Twitterのサーバー死んでる?
さっきからまさにえらーず。
久々にくじらさん発生です。



明日ってか今日はSCUMSリリースイベント行く事にしました。


取り敢えずついった落ちてるし眠いのでさらば。

現実へ還ります

January 06 [Sun], 2013, 23:08
ついに仕事始めがやってきてしまった。明日がこわい。


現実逃避の一環として私はこんな事をやって遊んでいたのである。




エコカイロ千葉。
蜷川実花監修のカメラアプリ「cameran」を使用しています。
お気に入りのアプリ。何かと大活躍中(´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くれは
  • アイコン画像 誕生日:1月15日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
気ままに更新してます。
Vロックとかシルバーアクセとか色々好きなアラサー女子。


Twitterアカウント:@yuzukikureha
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像なつ
» 仙台貨物ライブin早稲田祭 (2012年11月06日)
アイコン画像くれは
» 仙台貨物ライブin早稲田祭 (2012年11月04日)
アイコン画像なつ
» 仙台貨物ライブin早稲田祭 (2012年11月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/spinspinwords/index1_0.rdf