会社での出来事

August 13 [Mon], 2012, 19:46

私の会社の社長さんはおやじギャグを連発して若い女性社員の気を引こうとしている。それに比べ課長さんはクールに決めていてかっこいい!香水のセンスも抜群だ!できる男とはまさに課長さんのような人を言うのだろう。まさに島耕作のようだ。


シーリングライト 8畳 | レディース サンダル ビルケンシュトック  | ワークパンツ ディッキーズ


コンビニで晩御飯を買うがお弁当やおにぎり他についその横に陳列して
あるスィーツに目が行ってしまい自然に手が伸びてしまう。
レジで清算した後にいつも我に返り「しまった!」と思ってしまう。
食べ物の誘惑は本当に強力だ、仕事の帰りにはいつもこのパターン
とは言えこれが唯一の最近の楽しみかも後悔の反面でウキウキ気分の
2人の自分がいる、まっその分運動すれば良いか・・


洗濯槽クリーナー 東芝  | ledライト スタンド | 3DSソフト スーパーマリオブラザーズ2 | 絡繰魂 抜刀娘


うちの課長がださくてノンビリしているせいか、私はこの頃太り気味になってきちゃった。ダイエットでもしなきゃ、まずくなりそう。できるだけ楽なダイエットがいいね、やっぱり。身体動かすのって汗かくし大変だものね。学生時代は水泳やってたからスポーツ嫌いじゃないけど、辛いのはだめ!できれば、こんにゃくとかバナナとか食べながら痩せられて、健康にもいいというのがいいよね。家系から考えても太る体質じゃなさそう。できれば、スカーレット・ヨハンソンのように、ナイスボディーになりたいよね。


腕時計 ロレックス | デニム ベスト | カーコーティング剤 ゼロウォーター 価格


なんと 話を聞いてみると 秋山くんは 家庭に問題があるみたいだ
確かに 家庭の問題は当人しか 解らない。よし 今夜は 秋山くん
の話をじっくり聞いて その誰にも言えない秘密とやら を 解決してあげよう。 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ブラッディローズ
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/spinpig/index1_0.rdf