☆★カラフル(ネタ)レポ★☆ 

2005年08月29日(月) 1時58分
思いのほか、ネタ写真をもそもそと撮る事が出来たのでUPでふ

『トイレ前衝突事件』by由乃&菜々




マリみての『妹オーディション』の際の菜々と由乃の出会い方を再現w
角を曲がったトコロで衝突のというのはありがちですネ(酷
それが白薔薇さんのトコロのディスティニーな雰囲気とかけ離れていて、イマイチ陰が薄いんでしょう。。。
でも菜々コスの卿たんが凄い役者さんで。
リアルに『大丈夫ですか?』と言っているような表情を作ってくれて、つむぎは楽しかったです(・∀・)
卿たん愛だわ・・・



『令VS菜々』




つむぎの希望で撮った竹刀VS黄薔薇。
蔵馬を彷彿とさせますね(゜×゜*)
でもそれすら様になっていて、羽咋はリアル令ちゃんだと思いましたとさ。



マリみては、あと薔薇園でやりたいでふね。
個人的には瞳子もしたいー

今後予定。 

2005年08月11日(木) 18時56分
夏だ!

海だ!!

つむぎは引き篭もりだから海なんて行かないケド、無駄に爽やかスキンにしてみましたとさ。
ヤプー君はかぁいいねぇ
妙に(ぇ 癒されるさ。

んなもんで、夏の今後予定。

まず15日ー。

こたつ猫さん主催のフリーコス撮影会

詳細ページはこちら

主催者さんからの貸し出し衣装があるそうで・・・
つむぎはフロミン衣装を借りる予定です
大好き衣装なので嬉しー


ここからはあくまでまた予定なのですがぁー
予定と言うのは未定ってコトなのですがぁー

21日 カラフル

めっさ地元イベントです。
いや、実家にも今住んでいるトコロにも全然近くないケド、馴染みの深い土地wです。
詳細ページはこちら

何コスするか考え中ー。
Dでもこれ主でもSoulでもオリジでもいけそう・・・


んで。
こちらも予定は未定。

9/18コスプレ博inよみうりランド

詳細ページはこちら

気合を入れて。
このイベントまでにPia新作の巫女タイプを作ろうかと考えております
頑張じゃぁ〜


とりあえずはこれぐらい。
あと1つ2つイベントに行きたいと思っているけど、まだ未定にょろよ〜
夏休みはモリモリイベントだね

Pio★レポU 

2005年07月26日(火) 11時22分
Pioレポの続きですー。



集合写真です、はい。
もう、美人さん多くてウッハウハ
集合して下さった皆々様本当にどうもなのでしたぁ





後半のこれ主合わせえ〜
とうとう三人合わせが実現したよ・・・!!



物騒なのは仕様です(゜m゜*)

皆様どもどもお疲れ様でしたー。
またイベント行きたぁい・・・

Pio★レポ 

2005年07月26日(火) 1時00分
行って参りましたとさ。
JCFinPio
やっぱりアレですか?
Pio人口が少なく思えたのは、TFTとかビックサイトに吸われたせいですか!?
・・・とか言いつつも、まったり出来たのであな嬉し
カートも堂々と放置出来て有難い・・・
まずは写メからー。




あり得ないツーショw
否。本誌でもうすぐ会うし・・・!!
素敵ティッキーはかにさんで御座いますともさ。
お疲れ様です〜



合わせメンバーです。
非常に微妙なラインナップとか言わないで下さい。



スリーショットォ



ピン写でローたま
笑顔のかぁいいローたまです。きゅんきゅん

確かこのブログは画像5枚までしか貼れなかった気が沸々とするので次回に続きます。

さて寝るぽー

久々。 

2005年07月02日(土) 11時45分
何だか溜まりに溜まって申し訳なさいっぱいの久々レポ更新
てか土曜日のPC室はめっさ空いていて画像の更新も出来そうなので、その点はとても素晴らしいと思う

さぁて、さて。
とりあえずは6/4のオーバーニー・ガーターコス撮影会〜



か…果敢にもオーバーニーもガーターも関係無いコスしててゴメンなさい;;
てかコレがこの衣装の撮り収めだったのだよ〜
もうこちらは新たなレイヤーさんのもとへお嫁に行きましたとさ。



んでこれまた黒髪でやってしまってゴメンなさいな『これ主』のみつき・・・
でもね、みつきだってわかってくれた人沢山いたから・・・!!
救われましたぁ〜

この日は色んなレイヤーさんとお話出来て楽しかったのだよ
やっぱり美人さんは素敵だぁ


お次。

6/25の廃墟・牢屋撮影会。
素敵憧れな廃墟スタジオ
この世界に足を突っ込んで、一度は絶対行きたいと思っていたスタジオだったので、暑い日にも関わらずヒンヤリしていたし凄く良かったの

んでもって久々にコスらしいコスの合わせをしたさ。
…D.Gray-man
シノの神田とカケルンのアレンと合わせ合わせ〜
前日はシノ共々もっさり貫徹だったケド、頑張ってこれました




個人的Best萌えはコレ↓




まだUPしていない素敵写真もあったりなので、Cureにちみちみ更新予定でふ。


夏はまだ日が昇りきらないうちの涼しいお時間にポートレートを外で撮りたいねぇーとか、浴衣着たいねぇーとか、イベントいっぱい行くぞ!!とかそんな感じ。
あとはユニット撮影でシノといっぱいテーマ撮りの予定だぁ
楽しみ楽しみ〜

んなワケでイベントで見かけても石とか投げないで下さいネ
ちなみに『これ主』と『いちご合わせ』の予定にょろよ〜

萌えレポ(・x・) 

2005年05月26日(木) 23時31分
ちょっと壊れ気味の題名・・・(・x・)
疲れているつむぎのお頭を気にしちゃぁいけないにょ

5/21のこたつ猫さん主催『メイド&ゴスロリ撮影会』模様でふ。
スタジオさんは新しくて綺麗でかぁいかったケド、ちょっと狭かったかも
でもね、それ以上にとにかく良かった!お風呂とか!!
とりあえず1枚UP。↓

シャワーはきっと羽咋辺りにかけるつもりでしょう(駄

そんな羽咋のチャイナ姿。↓

その身体の薄さを分けて欲しい・・・

素敵亮たん


嬉しくて2枚UPだぁい
この日は羽咋よりも亮たんといっぱい絡んでおりました。
良いネ、萌え補給だぁ。

他にもかぁいいお友達さんと最後一緒にお写真撮れたし!
楽しい撮影会でしたー


ちょいと予告。
読むかは分らないけれど、読んでいたら・・・ソコのさっちゃん!
今度キャンパスで会ったら↓の企画にお誘い申し上げるので腹を括っていて下さい(駄

いちご100%合わせ

ほとんどのキャラを網羅すべく、企画中
提供は素敵レイヤー玖來夢しゃんです
一応、つむぎは綾をやらせてもらえる予定でふ。
ドキドキ
羽咋は真中or外村な男装要員。頑張ってくれたまえ!
ハーレムだよぉ〜
有無を言わさず、亮たんに黒川先生をやってもらいます。お願いします。
そして、日菜たんに唯とかちなみを・・・!
玖來夢しゃんが西野&さつき&美鈴をスカウトしてきてくれる予定です!
イベント合わせ〜
今から楽しみ
そのために大量のセーラー服をどこからか入手せねばです!
後輩・・・とかから・・・??<日菜たんw

個撮れぽぉ&撮影会予定。 

2005年05月13日(金) 11時57分
ガッコの宿題のレポートを書きつつ。
現実逃避でこちらのれぽを更新です
良いのだよぉ!もう、8割方終わったのだからぁ

まずは個撮お写真
ロケ地は素敵洋館のある某公園ナリよ〜



薔薇いっぱいで楽しかったでふ
もう2枚程、Cureの普通ページとメンバーページに1枚ずつUPしてあるので良かったら見に行ってやって下さいませね〜

あとは渋谷でストリート撮影をしましたですよ!
また後日にUPかもですー


前にも告知した撮影会の詳細ページ↓

↑カメラをクリック

たっぷりゴスロリを堪能して来ます〜

そしてぇ!素敵スタジオの詳細写真も出てたのリンクしてみたり↓

↑お家をクリック

各部屋写真からバッチリ見れますよ〜。
階段とかお風呂場がかぁいいです


ユニット撮影もお話頂いていてウキウキです
色々楽しみじゃぁ〜

色々予定ー。 

2005年05月05日(木) 18時18分
お久しぶりな。
ブログ更新ざます
サボりがちでゴメンなさい


まずちみっと個撮(?)レポ。
お写真が相変わらず粗いのですがぁ
しかも旅行写真みたいだヨ、これ。
もともと撮影中心ではなかったので、やる気の無い服&ポーズ



旧古河庭園に行ってきた時のお写真〜
もうすぐ春薔薇の季節なのですが、ちょっと早かった
古河邸のHPは↓のハムからどうぞ〜



んでもって。
撮影会予定〜
5月は4月と違って撮影が比較的入っていて。
嬉しい〜
本当はイベントに養分を吸収に行きたいのだけれどぉ

1つ目〜。
こたつ猫さんの『メイド&ゴスロリ撮影会』
まだ撮影会ページは出来ていないので、告知ページは↓のニャンコからぁー


今回は本当にスタジオ萌えでふ。。。
素敵スタジオ〜↓


お友達もみっちり来る予定なので。
楽しみじゃぁ〜
衣装はまだ未定だケド。
一応、ゴスロリ系etcで


2つ目。 
Pinky-uさん主催撮影会〜。
撮影会ページは↓のパンダから〜


こちらは羽咋と一緒に参加予定。
あくまで予定・・・
この付近に英語のテストがあるので


こんな感じー。
出来たら6月には『いちごはうす』さんで再び撮影会をしたい感じですー↓

また決まったご報告しますー

病院 (=^. .^=) 

2005年04月10日(日) 11時42分
遅くなりましたが。
もそもそ、撮影会レポを書きたいと思う次第であります

3月27日 Pinky−uさん主催病院撮影会〜
その名の通り、某廃病院スタジオなのでしたぁ。。。

なんかね、入ってすぐに寒気がして、とっても冷気(霊気?)が漂っている感じでした
そのくせ、手持ちを改造しただけの寒々ナースだったので。。。
確実に風邪を悪化させましたとさ
お外の撮影が、晴れていたのでもりもり良かったです
屋上とか、スタジオ前芝生とか。。。



前髪を切らなかった事を後悔させてくれる感じ・・・
ちなみに青いのは一応病院にあるキャスターだと思われたり・・・
ガラガラガラ〜ッ・・・!
『先生!急患ですっ・・・!!』
・・・っていうアレ(笑
このオリジナース服は、付け襟とか作ってリベンジしたぁい

他にも制服があったり、かぁいい娘と絡ませてもらったりしたのですが。
それは後々〜。

大学の疲れが如実に浮き出ている、手抜きレポでしたぁ

色々模様。 

2005年03月24日(木) 9時03分
ブログのスキンを変えようか悩み中・・・
どうしようかなぁ〜。。。
今はHPのデザインと割と合うスキンを選んでいて、お気に入りではあるのですが、あんまり内容と合ってないよね
考えるにゃ〜


頂いたお写真がたっぷりなので、ちみちみと公開〜。


まずは1/29撮影分〜。
個撮個撮・・・
ラピュセルのBstで5着撮影
↓はスタジオレンタルのPia3のぱろぱろ〜



一応君島ナナちゃんコスなのですが、三つ編み部分をクレアーズのヘア用品を解体して作ったので・・・ショボ・・・
かぁいい服なので、もうちょっときちんとやれば良かったぁ・・・



お次!
前にもレポとか書いたのですが、CD-Rで頂いたのでお写真追加〜
2/13のメイド&ゴスロリ撮影会



羽咋のいずみさんと一緒〜
羽咋はあんまり女装しないケド、物凄く似合うと思えるアングルがあると思う(笑
これが私の御主人様はこれからもやる機会が増えそうで・・・
日菜たんのみつきが楽しみだぁい



次にこの間の3/21撮影会分
念願のマリみてやってきたぁ〜



聖祐巳してきたぁ〜
羽咋はヅラが似合う顔立ちで羨ましいと思う・・
つむぎがつけると思うと・・・
ミサミサの時にはつけなきゃだよネ



んで、恒例のおまけ。
今回はラピュセルのBstに棲んでいる(笑)おとうさん。




手に持っているのはいちごポッキーなのだよ。
素敵なお昼寝模様


そして。
日記にもさり気なく書いた、素敵にして恐ろしいモノ↓



顔写真入りCD-R・・・
さり気なくジャケットもあったりします
カメラマンH氏の力作です
かなりビックリしたけど。。。(笑
でも、こういうドッキリは好き
ただ、親に見つからないようにしようと心に誓いましたとさ

P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spino_favola
読者になる
Yapme!一覧
読者になる