2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アイコン画像あい
ッサーーー!(あいちゃん) (2005年05月22日)
アイコン画像メイ
ぎゃぼん (2005年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spinns
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ようこそようこ(古 ごめんなさい  2005.06/18(Sat)
ごめんなさいいーーーー!!!!!本家のほうが閉鎖気味になってしまったのでやっぱ本家のほうで日記かきます!メインが何がなんだかわからなくなってしまった↓そもそもあたしのサイトにOFF友がいるのがいやなんですよーちぇー
わざわざアドレスを請求してくれた方たちに申し訳ないです↓ほんとにごめんなさい!
     
Posted at 11:11/ おしゃべり(0)
ようこそようこ(古 わーい  2005.06/10(Fri)
きょうでシバ君と一ヶ月!早かったー。花火とかいろいろ計画してたけどシバとシバのバイト先に夕飯たべにいくことになって行きましたd(ゝμ<)☆お店にくるのは四回目くらいなんだけど店長とかまじ優しくて「また来たなー」みたいなこといって絡んでくれるーお店の人たちまじイイひとばっかし!あとサンちゃんとキキ君も呼んで(何故かわからんが笑)「君たち記念日なのに俺たち居ていいんすかー」とかいいながらすべてシバのおごりで食いまくってた!おいしいーキブロはバイト中で「お前らうぜーうぜー」ばっかしいってた笑。あとパンダさんがつくねにかけるマヨネーズをハート型にしてもってきてくれた涙。もちろんしゃめったぜ。あと杏仁豆腐サービスしてくれたてんちょーありがとう。11じ30分くらいに店でて、サンちゃんとキキ君はキブロがバイト上がるのまって遊ぶらしく別れて、そのあとあたしん家いってシバといちゃいちゃしましたーシバ君まじ優しい。モトカノからのアタックはまだ続いてるけどあたしはシバのこと信じてるし時々モトカノから電話きてすごく嫌な気分になるけどがんばるー。悩みのない恋愛なんて楽しくないしね。
     
Posted at 23:59 / こいばな / おしゃべり(0)
ようこそようこ(古 あああ  2005.05/25(Wed)
カー君を覚えてるひといるかしらー一年半つきあった元彼。そのひとからおよそ8ヶ月ぶりに連絡があって「あのときは変な別れ方してごめん」みたいなこと言われた。「きにしてないよ」といってすぐ電話をきった。すごくスッキリしたよ・いまだにあのときの裏切りはトラウマだったからすこしふっきれたきがする。まあぼくにはもうシバくんがいるからいいのだ。いまとっても幸せだものー。それにしても次の幸せを手に入れたとたんに昔の恋愛とまた向き合えるようになるのはなぜだろー。あのころはカー君に謝られる日がくるなんておもってなかった。


夜キブロん家いってお酒のんだがーおもろかった。ばつげーむですごい酒のまされてきもちわりぃ
     
Posted at 23:56 / こいばな / おしゃべり(0)
ようこそようこ(古 たばこ  2005.05/24(Tue)
今日シバ君バイト↓ああああああああ↓一人遊びがきちんとできるようでないと、恋愛はうまくいかないのだーーー。でも明日お母さんが来るとかいいだしたから部屋の掃除を必死でしたから暇じゃかった。てかうちでキブロとかがよく飲み会するからチューハイの空き缶がゴミ袋ふたつぶんあるししかもタバコのにおいすげぇしーあたしが吸うとか濡れ衣きせられたらどうしてくれんだ。ちゅうわけでファブリー●かってきます
     
Posted at 18:27 / こいばな / おしゃべり(0)
ようこそようこ(古 なきそお  2005.05/23(Mon)
今日違うクラスのちょっと仲良しのおんなのこからメールがきて「シバ君と付き合ってるてほんと?!?!?!?ルカ大当たりひいたね!!!!」とか言われた。。。元彼が女の子にかこまれてるだけですごくいやな気分になってこっそり泣いたりしてた嫉妬深いあたしにとってシバ君が大当たりと思われてることはすごくいやでしかもなんかモテてるしすごい嫌・・。泣いたりしたらウザいと思われるしやきもちやきなのもウザがられるだろうしそんな感情をひたすらかくして平気そうにして今度の恋はがんばらなきゃ。シバ君はかー君とは違う。違うけどでもやっぱり不安なのですーああなんとゆう久しぶりの恋心でしょおおおおおお
     
Posted at 18:20 / こいばな / おしゃべり(0)
ようこそようこ(古 うひー  2005.05/23(Mon)
シバ君かえってきた↑↑お土産にラーメンたくさんくれた笑。あとなんかちっちゃい袋わたされてなんだろと思ったらシバ君家の合鍵だったーー・・・・ぼく幸せ。うふふ
     
Posted at 07:16 / こいばな / おしゃべり(0)
ようこそようこ(古 あああひまひまひまひま  2005.05/22(Sun)
きのうの夜友達がおしかけてきて飲み会になってドンチャンさわいでみんなが寝てからシバん家いってマターリして寝て、シバは実家に日帰りで帰ってしまいまじさびしく、9時ごろ家にかえったらみんな起床しており、キックは車校にいってしまい、昼からメグとともに駅いって別れてWWLでヒョウ柄のTシャツかってスパッツかってースイマーで市松のネクタイかってーピアスかってー商店街で洗剤と柔軟剤の詰め替え用かってーキディランドで髪どめかってー今日めちゃんこ金を使ってしまったでげすよ。キャンスパにもいったけどリストバンドまじかわいいやつあってそれ買っておしまい・・・家かえってチャーハン作って暇だったから近くのゲームショップいってスーファミかってきたけどアダプタとケーブルがなくてシバ君に実家からもってかってくるよう頼んで、だから今ゲームできないのでaikoのアルバムをGIRLIEから聞いている状態さ。夢の中のまっすぐな道は前の彼氏と別れたばっかりの時にでたやつでなんとなく聞くのを避けていたんだけど彼氏ができた今聞くとやっぱりいいねー。詩が。
なんでこんなに長々とどうでもいいこと書いたのかというとそれほど暇人なのです
     
Posted at 20:46 / こいばな / おしゃべり(0)
ようこそようこ(古 ッサーーー!(あいちゃん)  2005.05/20(Fri)
今日はーまずメグのバイト先に夕飯たべにいってそのあとキブロとシバがバイトしてるとこに飲みにいったー。シバと。店はいったら「シバ君が彼女連れてきたてー」的なことを言われてからかわれていた・・キブロがまじめにバイトしててそうとうウケた♪制服かっこよくてキブロ絶対タメにみえねー・店長が「シバ君の彼女かわいいじゃん!!!!!」て言ってくれてめっちゃうれしかったもういい人すぎる店長見た目もいい人っぽいし・・・
ほんで家かえって話しあいの結果ラブホいくことになって、拙者ラブホ初めてですからーーーーーーーーー!!!!!!金ありませんからーーーーーーーーーーー!でもシバがおごってくれるていうから行ったのらー・・・めっちゃすげぇあそこ!うひゃあうひゃあ泡ぶろマンセー!きれいだった♪
     
Posted at 02:34 / こいばな / おしゃべり(1)
ようこそようこ(古 ぎゃぼん  2005.05/19(Thu)
昨日はおなじみの男5人(シバふくむ)があたしん家でレポートかいて酒のんでいったのでめっちゃ部屋がきたねぇええええええええええ!みんながレポート書いてる間暇すぎてanegoみながら飲みまくってたのできもちわるいアンド最も不可思議なのは、昨夜みんなが帰ってから一緒に寝てたはずのシバが隣にいない・・・?なぜなの?すごい孤独感ですわ。とりあえず今から部屋かたずけて洗濯して換気して二度寝しよー二現目からしかないのら♪
     
Posted at 05:23 / school / おしゃべり(1)
ようこそようこ(古 初さぼりー  2005.05/17(Tue)
ゆうべからシバん家泊まってて朝からまじ学校いきたくなくて初めて授業全部さぼった笑。キブロとかにそうとうからかわれたーぬふぬふこうゆうのさえ幸せなのよそうでしょーげへへ。あと昨日の夕飯はシバがやきそばつくってくれたのよーぬふぬふ。一人暮らしっていいわほんとに。ほんとにほんとにー!レッツひとりだち。自立できるべ料理うまくなるべたのしいべ
まあ怖いこともあるがね。てか大半はめんどくさい。でも彼氏おあ彼女ができると最高になる。げへへへへへ(きもきもきもきもきも
     
Posted at 19:29 / こいばな / おしゃべり(0)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.