よかったあああああ!

May 10 [Mon], 2010, 16:36

実習先に希望していた地元の美術館の審査?通った!!

よかったーいや本当に。

自転車で35分もあればいける距離だからね!(・▽・)

他のみんなはどうやら学校のギャラリーでやるようだすな。

3時間もかけていってられっかーい

そういえば・・・卒研の本登録出さないと


もう過ぎてしまったけど、母の日ね、まねーがないのでチキン南蛮とあんみつ作ってあげました。

チキン南蛮のタルタルソースには玉ねぎ入れるんだけど余計に切りすぎてしまい、見た目がただのみじん切りにした玉ねぎとその上に乗っかってるだけのマヨネーズという感じになった瞬間は笑った。

でも食べてみると案外うまかったりな。

あんみつも喜んでくれたよ。うん、よかった。



A会に深がおいていった「カリー」というお花。

やっぱり深はふわふわしてる(笑)


失敗失敗

May 06 [Thu], 2010, 8:00
日記下書き保存したままで更新してなかった(^O^)

N●KよGJ!

April 25 [Sun], 2010, 10:45
N●Kがついにやってくれました。

バトン!

April 23 [Fri], 2010, 8:40
久しぶりの更新!!
バトン答えるの遅くなってしまって大変申し訳ない
ちょういちょいあたってて笑ったぜwww

1、あなたの診断結果は?

あなたは見返りを求めるエム
普段のあなたはまわりに流されエムキャラでいます。
あなたの環境は我が強い人が多く、
あなたは黙っていても物事が進んでいくでしょう。
あなたのやんわりとした雰囲気を見て、
まさかあなたに主張があるとは誰も思いません。
自分は突っ込まれキャラに設定されているんだと認識しているでしょう。
その場の状況を優先するやさしい存在。
そんなあなたにまわりはみんな、
優柔不断な危なっかしい存在と思っているでしょう。
しかしあなたは実は本質エス。
「え?それおかしくない?」とか「まじ?ありえね〜〜!」とか
ひそかに思っているのに口に出さないエムなキャラ。
心の中では突っ込みしつつ、いじられキャラを貫きます。

でもただ「どこにでも誘えば付き合ってくれるような便利な人」なだけで
終わらないのがあなた。
あなたのまわりにいる人は
自分が出来ればやりたくないような忘年会幹事や、お店の予約など
困っているとき、率先して世話を焼いたりしてくれる「便利なやつ」なのです。
ちゃんとギブアンドテイクが成り立っているのです。

そんなあなたは恋人にももちろんエム。
相手の要求に出来る限りこたえたくなっちゃう
あなたは問答無用のセクシャルエム。
本質的には自分に横柄な態度をとる相手こそ大好きなはず♪
自分にしかこんな横暴な態度取れないわっ特別感に浸る感じでしょ?

あなたは相手が横柄になるほど夢中になって
言うことを聞きたくなっちゃうタイプです。
しかももっと言うとその見返りを求めています。
ほめ言葉だったり、優しい言葉だったり・・。
あ、これはもしや。
奴隷と女王のセクシャルエスエムに足を踏み入れてる感じがしませんか?

2、どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

人に流されやすいとか、突っ込まれキャラとか・・
ちょいちょいあたっているよww


3、「心外だ!」と思ったところは?

奴隷と女王のセクシャルエスエムはねぇよ(笑)

4、あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

わからない(^^)

5、あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)

普段・・M?よーわからんww

6、そう思う普段の行動はたとえば?

行動というか、どんなにいじられても笑顔でいられるからかな?多分。

7、恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

相手の性格とかによる。

8、そんな自分は大好きですか?

もっと自分を磨けと思う。

9、「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

わかった。私はニューカマーだ。

10、あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

物事をはっきり言うとか。小心者なのでww

11、このバトンを回したいお友達三人をあげてください。

アンカーでもええですか?
link:http://ochahime.com/

これからは更新がんばる!!!!

レポートが終わらない

January 26 [Tue], 2010, 3:23
レポート終わらない

ああ眠いいいいWREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE\(◎o◎)/!

そうそう、携帯を学校に忘れてしまったんです。あほの極みですね。

帰り道の途中で気づいて引き戻したんですが、時すでに遅し。

学校鍵かかってたあああああああああああああ!

鍵かけるの早すぎ!ばかやろう!ちくしょう!

そんなこんなで、家に着いたのが11:45分。

なんていうか・・・・今日はもう寝ようかなって思う。

起床時間5:40分だし後2時間半くらいしか寝れないから。

うん。寝ます。

そういえば風呂場でうたた寝ししてしまって
DIOにヴァニラアイスと色違いの衣装を着るように強要してきて
全力で拒否したけどナイフで脅されてまじ泣きしながら着たっていう怖ろしい夢を見たよ。

ある意味ホラー(p_-)

さあ 寝よう寝よう
最新コメント
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えちこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/spinning33/index1_0.rdf