Ken Hirai 

2005年11月21日(月) 16時30分
今日は一日センチメンタルな感じですごした。
なんでかっていうと一日中私のipodからはけんさんの曲が流れていたから。
けんさんはセンチメンタルのなんたるかを知ってる。かれはすごい。

そんなけん師匠の新しい曲、ため息キップはずばぬけたセンチさをほこっている。
何億かけて作ったハリウッドの恋愛映画よりこの曲の方がよっぽどぐっとくる。
しかもわたしのいまの心もようにいやという程リンクしまくってるせいで
今日、ちょっと泣いちゃいました・・・テヘ☆

まあそんな日もあるやなあ〜。
じゃあ今からちょっくら徹夜してきます。

today's photo was taken by someone in NY now

思うこと 

2005年11月20日(日) 10時50分
勉強が手につかない
なにもする気になれずにベッドに横たわっている

考えるのは 彼のこと。

普段一緒にいて勉強する時間もおしんで会っている分、
彼が遠くはなれたうちに帰っている間は
勉強できるいい機会だ なんて笑ってたけど

まったく逆効果

めまぐるしくかわっていく思考のはざまに
彼が いる


前の彼氏と別れてながいこと
恋愛ってのをしてなかったから
うまく生活のリズムがとれなくて
二つのことがバランスとれなくて

あたしの中で彼がどんどん大きくなっていく

いつまでも暑い日が続いている



いっしょくたにして 

2005年11月11日(金) 22時06分
ニルヴァーナもアンディウォーホルも
ルイヴィトンもアディダスも
まぶしい日差しも切ない夕焼けも
ハイヒールもスニーカーも
テニスラケットもカメラも
何もかもきみの好きなもの、

いっしょくたにしてその中につめこんでしまえばいい。

あとになって後悔するくらいなら飛び込んでしまえばいい。



電車の大切さ 

2005年11月08日(火) 9時34分
ハワイには、電車がない。

わかりきったことやけど、これが今私の中でなかなか大問題です。
日本では田舎に住んでたこともあって、高校のときから毎日学校まで電車に揺られて通ってて、
その時間を待ち時間も合わせて合計すると軽く三時間はあるわけで。

もはや生活の一部やった。

考え事、勉強、音楽、雑談、人間観察、化粧、睡眠、読書・・・
あげたらきりがない。
こんなにいろんな事を電車の中でしてたなんてあんま意識してへんかったけど。
私には大事な時間やったみたい。
最近の私は電車にのる時間がないせいで生活のリズムが狂ってしまってるみたいです。

ハワイにはバスがある。
出かけるときしか乗らないけど、それでも週に三回はのってる。
ハワイのバスは待っても待っても全然こなくて
みんなバスを待つのは大嫌いやって言う。
でもわたしは好き。
こう言ったら友達に変ってるって言われたけど。
でもやっぱ、好き。

バスは電車のかわりになってくれるかな・・・・・・

too many things in my mind... 

2005年11月07日(月) 21時15分
今日、ある事がきっかけで文化的背景の違いを乗り越えることの難しさを痛感した。
同じ人種でさえわかりあえないときもあるのに、異文化で乗り越えるのは不可能なことなのかもしれんけど。。。
私は乗り越えて行きたい。
人に気持ちを伝えるのって難しいなあ。
でもハワイにきてよかったな。

today's picture is representing my feeling in some ways.....

髪切った 

2005年11月06日(日) 21時16分
今日は三ヶ月ぶりにhaircut!!
異国の地で髪を切るなんぞありえん!と思ってたけど、ここはハワイ・・・
日本人がたくさんいるよネ★

・・・ってことで日本人経営の店に行ったんですが
ドアから一歩中に入るとそこはもう日本でしたよ・・・・・。。
まあ安心して切れるからいいんやけど、いかにもな日本人ばかりで
ちょっと吐き気が・・・ね。
しっかりお姉系に仕上げられて帰りました。はあ。

その後に行ったアラモアナで梨花に遭遇。
なんかDiorでちっさいショーをやってて、
梨花はその中のわりとメインやったみたい。。
まあ日本人観光客ホイホイやんね・・言ってみれば。。
だってそのショーのあいだに他のフロアから日本人消えてたし(笑)
さすがjapaneseです。
でも梨花はかわいかったよ!

明日はワイケレアウトレットでshopping!!
興奮で寝れません(小学生レベル)

今日の写真はshoppingを意識して。
trying knit caps on with my roommate

やっと出来た 

2005年11月05日(土) 21時26分
hawaiiに来てはや三ヶ月・・・
すっかり肌も黒くなったというのにいつまでたっても始められなかったブログ・・・ついに出来た〜〜〜!!
といってもスキンを選んだだけやけど(笑)
なんてLazyなんでしょうか。

今日はETと写真をとった。似てるやろ!?

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» やっと出来た (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spininyour45s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる