おい! 

August 03 [Fri], 2007, 21:26
うわぁひさしぶり!たきです

さるとか認めるけど法師様って男だよ!
ここはおちあたりでいこう

るた!お前がぶーちゃんやれ!
おれまだカッパのがいい・・・

わー 

August 03 [Fri], 2007, 19:23
ちょっと色々ごったりごたごたで休止中です

27時間テレビを無駄に見てみたよ
うちだったら
さる→はち
かっぱ→おち
ぶーちゃん→たき
法師さま→ぼく!

キンキラな衣装着るんだ!
一回みんなでコスプレやろうよ 笑

アイス 

May 03 [Thu], 2007, 23:45
こんにちは!

ライブレポなどアップしなきゃだけど、次のステージへ色々もんもん
この前の31デーにはみんなで食べにいきました
うまかったー
またみんなでいこうね
皆で行く前に一人でいくかもだけど恨まないでね

るったんより

むん 

March 13 [Tue], 2007, 12:03
いや、脱ぐなよ
捕まっちゃうでしょうが!

今カバーで何やるか考えてけどなかなかでてこないね・・・
いっそみなさん、カバーして欲しいってのあったらメールください
ファンの意見も尊重したいからね

あと、6月ごろに金管アンサンブル公演しようかなって思ってます
いろいろ想像ふくらむよね

おち

 

March 11 [Sun], 2007, 21:54
いや、脱げっていうなら

脱ぐよ?わらい

いちねん いちくみ はちおかそうた

・・・ 

March 11 [Sun], 2007, 18:45
脱がない
はちが脱ぐよ

たき

いい風潮 

March 11 [Sun], 2007, 18:42

みんな書いてるからぼくもー

ブログのスキンを変えてみたよ
さわやかー(’v’●)

次のライブの目玉といえば!


たきが脱ぎます☆

るったんより

こんにちは 

March 11 [Sun], 2007, 18:37

おちです

たきに便乗して早速ライブ情報をば


単独ライブ "run!run"

2006.3.20 名古屋E.L.L. OPEN:19:00 START:19:30

前:2300 当:2500 

歌う曲はちょっと秘密・・・
カバーが増えるかもしれません
なんだか製作活動が停滞中です
おれもアイス食べてがんばります

uwaa 

March 11 [Sun], 2007, 15:26
みんな、ほうっておきすぎだよ!
びびる・・・
いろいろ、スピネットいろいろ活動はしてるよー!
この前ゴマとアイス食べに行きました
13はいいね
おいしい
春先に甘めのアイスも素敵だよ
夏はシャーベット系だな・・・
いやむしろガリガリ君だな・・・

たきより

2007! 

January 04 [Thu], 2007, 10:13
明けましておめでとうございまーす!
去年はあんまり十分に活動し切れなかったから今年はがんばります
スピネット一同、ファンの方々のご期待に添えられるよう努力しまっす
でわでわ
今年もよろしくお願いします
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たきもと
» uwaa (2007年03月13日)
アイコン画像('д'★)
» uwaa (2007年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spinet
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる

Spinet

2006.3.21 、リーダーおちを中心に発足
ライブなどさまざまなところで活動中
Vo&Ba. たき
Gt. おち
Dr. はち
Key. るた
Yapme!一覧
読者になる