生死の狭間で。 

May 07 [Sun], 2006, 0:19
みのさん
コメントありがとう。

何か少し貴女の存在で過去を思い出した気がします。

後1年もしないうちに元気に帰ってくるだろうと思いますよ。

帰ってきた時・・・いつものように話しかけて下さいね?

私はきっと話し掛ける事が出来なくなっていると思います。
私にとっての人生の岐路
ここで、ずっと待っていると言うのもありだったとは思う

だけど帰ってきた時、待っているだけで何の夢ももたない人間
になっていたって、そう感じられたくない。

私は私の夢があり、それを実現すべく、私の夢を選択しました。
きっと彼女の未来にミノリさんは存在すると思います。

私は私の世界で有名になってみせます。
絶対に私の研究を表に出して、私の存在を知らせようと思います。

後10ヶ月くらいには帰ってきて、みのさんに連絡が行った時、
私はすでに自分の夢に向かって旅立ったと・・・

伝えてくれると嬉しいな。

消えかけてたのだね。 

April 29 [Sat], 2006, 12:01
元気がない。

もういなくなって3ヶ月・・・ふとしたメールが届く。
友達の承認

あれから3ヶ月間。みなかったページを見て・・・
君が残した軌跡を少しかいま見た時 私は少し切なくなった。

頑張っているのかなぁ・・・。

笑顔で戻ってきますように。

おわりですねw 

January 05 [Thu], 2006, 20:40
さて・・・

私もここらで一息

またどこかで!!

アクセス 

December 28 [Wed], 2005, 22:05
ここってもうアクセスが0に近いw
あいつ以外に誰かみてるのかなぁ?
Sちゃんとかも・・・見てないなwww

あぁ、なんか年末の時間がこうやって睡眠でなくなっていくw
そして・・・いつでもぐっすり寝れる私はとっても睡眠マニア!

今日も・・・先程まで爆睡!!いぇぃ!

薬物 

December 26 [Mon], 2005, 10:16
朝1で抜け出してきた。と言うか、帰ってきた。
なかなか薬物がきれると・・・頭が痛い(ぇ
いや、麻酔ですwww

でもね、なんか首回りがすっきりした感じ(脂肪吸引手術ではない)
なんか、ちょっと気分的に楽になった!

鼻の奥の圧迫感も無い!
いぇぃ!

電話・・・してみたが・・・まだ寝てるなw

ウォークマンの先生しなくちゃ!!!

土日も・・・ 

December 18 [Sun], 2005, 22:26
会社にいってきた.
仕方がない・・.
やるべきことがあるから.
背負うものは大きいなぁ・・・.これを望んでいたのかなぁ?
と少し考えるときがある.
自由奔放に進めた学生時代.
今は責任と結果が平行して求められる.

学生時代の1年が,今の私の2週間

濃厚な時間を過ごしている.
難しい事象に取り組んでいる.

壁が高いなぁと思う反面やりがいを感じる.

やっぱりこれを望んでいたのか・・・.

トレードオフとなるものは・・・何だろう?

そろそろ 

December 16 [Fri], 2005, 10:53
出発しますか。

新しい!! 

December 10 [Sat], 2005, 21:09
ボーナスもはいって!!

携帯電話もかっちゃって!

Cyber-shot T-9も買っちゃって!
(http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-T9/)

そのデジカメで携帯電話もとっちゃって!

ついに3Gにいっちゃって!

で・・・ふと我に返った時・・・

何を・・・撮るの?被写体は?

と考え中w

まぁ、そんなことはどーでもいっか!!

説明書・・・読んだためしなしw

まぁいっかwww

うん。昨日は重かった! 

December 04 [Sun], 2005, 12:06
これはこれは日記ではなく、本日起こりうる事を記述した。
とっても私っぽい未来予想日記

はじまりはじまり。

午後0時、起床。すぐにPCをつけて忘れる前に記述。
itunesを立ち上げて・・・POP STARを聞く。きっとあいつは
また変な発音で「ぽっぷすたー」

今からシャワーにいき、ふふふん♪

それが終われば灯油の空き缶を車につめて、駅前にレッツゴー!
眼鏡の保証書を片手に、春にかった眼鏡やにいく!

ここはカップルと女性の宝庫のようなビル。

若干入り辛いがそうはいってられない。

とりあえず目がね屋にいく。
で・・・レンズが無いと言われるのだろうと想像。
そいでもって取り寄せで来週?とか言われて若干顔が曇る。

せっかく駅前までいったので電気屋さんを巡る。

にやりにやり。周りを見渡してにやりにやり。

歩き疲れてそろそろ帰る。
途中で灯油を買って。ジャスコにいく。

晩ご飯に鍋に必要な具材を購入する。
これで家に帰ってきた後に、掃除をする。

あ・・・今思い出した。行く前に毛布を干していこう。

こんな1日になるであろう。

ね?w な○○♪

書きに来ましたw 

November 27 [Sun], 2005, 19:35
疲れた週末でした!!

それにしても最近ここって書き込みし辛くないですか?

テキストエディタを立ち上げてそこで書き込んでからコピペです!

さっきテレビを見てたらお台場の観覧車がでてたんです。

なんか懐かしい・・・そう言えばそう言う話をしてたなぁ・・・っと

覚えているのだろうか?お台場の観覧車にのるって話w

さてさて・・・寒いからちゃんとあったかくするんですよー?

私も〜はやめに治さないとね!!
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mino
» 生死の狭間で。 (2006年05月08日)
アイコン画像minori
» 消えかけてたのだね。 (2006年05月06日)
アイコン画像せんせ
» アクセス (2005年10月08日)
アイコン画像せんせ
» 希望 (2005年10月08日)
アイコン画像たぁ
» 言葉 (2005年09月24日)
アイコン画像nathu
» 言葉 (2005年09月24日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる