ふぁー 

2006年01月09日(月) 0時53分
私は彼氏と遠々恋中です。
はぁーもう一年以上も会ってないよ。。。

待つのって嫌いなんだよねー。
と言いつついつも、結局、待ってるのかな。
最近、彼氏は忙しいのかほとんど連絡ないの
久々に今日メールが来たら、午後からまた忙しいって。
悲しすぎ。
はぁー。

彼氏から発せられた言葉を信じて待ってようと心に決めても、すぐに心が不安でいっぱいになっちゃうの。信じる力が弱いんかなぁ。

お初 

2006年01月06日(金) 20時56分
最初ってなんか緊張☆
2006年始まったばかりなのに、なんか、こう、どーいうわけかやる気がでないのです
やることはいっぱいなのに・・・。
敵は波です
モチベーションにも波があるし、ヒトに対する気持ちにも。
まぁーしょうがないんだろうけど。
一緒に波がくるとザバーンっていうのも大きくなるね。
今年はこの波にうちかちたいなぁと思いました。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spin-spin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる