Spilt Milk Live☆☆☆ 

2007年10月29日(月) 13時55分
ひゃ〜半年以上ぶりの更新ですが、最近結婚したりでバタバタしとりました

ライブやります!
・・・といてもこんどの日曜です!

11月4日(日)
co-8;&spilt milk 企画
「オトツムグヨルノテイルvol.2」
出演 spilt milk/co-8;
open/start 18:30/19:00


今回はお友達ユニットのco-8;さんが最後のライブとなるので、盛大にイベント行います!
前回とおなじくお菓子などもご用意してお待ちしてますのでぜひぜひみなさまお越し下さい!

ちなみに今回は一人ミルクです!
新曲(?)や懐かしい曲もやります〜

日曜日は西荻w.jazにGO

Spilt Milkライブ! 

2007年02月02日(金) 10時36分
しばらく更新サボってました〜

ライブ告知します
Spilt Milk4ヵ月ぶりのライブです

オトツムグヨルノテイル

2007.2.24 sat
@西荻窪w.jaz
http://www.wjaz.info/
open18:00 start18:30
w) のゆり / co-8; / co-ミルク*

今回はSpilt Milk&co-8;初の共同自主企画イベントとゆうことで、いろいろ素敵な小細工をご用意してお待ちしております

来て下さった皆様には、ちょっとしたお菓子もご用意しますので、
ライブを観ながらお菓子とお酒で、ゆったりとした時間をお過ごし下さい
今回のミルクはなんと半分アイココ完全ソロでお送りします
ピアノで弾きうたいます

後半素敵なサポートコーラス、げんこチョップ
ミカールさんをお迎えしてのステージです

ミルクの出番は三番目(20:00〜)となりますが、
初っ端にオープニングアクトとして「co-ミルク(コミルク)」とゆうユニットで演奏しますので、
来ていただける方は始めから終わりまで楽しんでいって下さいまし
トリのco-8;は素晴らしいので必聴です

ではではたくさんの御来場お待ちしております☆
来て下さいね〜

お友達ライブ 

2006年12月18日(月) 11時36分
土曜日はお友達ライブが2つあったので、はしごで行ってきました

ジョン・レノン命日 

2006年12月08日(金) 10時51分
今日はジョン・レノンの命日でした。

ご冥福を祈ります・・・

トースター来たる! 

2006年12月06日(水) 12時18分
お友達の結婚式の引き出物で、カタログをもらったアイココですが、
締め切りギリギリまでミキサーにしようかトースターにしようか悩んでおりました

もつ煮作りとかっぱごっこ☆ 

2006年11月26日(日) 17時08分
23日木曜日は、最近かっぱにゆけてない二人が、せめてかっぱの気分を自宅で味わおう!とばかりにかっぱめにゆにチャレンジジョイ

ただ単に私がモツ煮込み作りにチャレンジしたかっただけですが…

充実野菜発泡事件!!! 

2006年11月23日(木) 15時32分
只今お家にてお料理ちうに、冷蔵庫の中を整理していたら、一週間以上前に空けてちょくちょく飲んでたけどここ5日位放置していた充実野菜がありました。
まだ賞味期限内だし大丈夫だろう、と飲もうとしてキャップを空けると
「シュワ!」
という音が!
そしてコップに注いでひとくち…

シュワシュワ〜…

炭酸になってる!!!

びっくりしましたね〜
ペットボトル内の酸素が水分のO2と結合して化学反応を起こし二酸化炭素に???

化学の実験がお家で出来るアイココ家でした〜(´д`;)

今冬初鍋! 

2006年11月20日(月) 11時23分
昨日は寒〜かったので、今冬初鍋と洒落こみました

書を読む 

2006年11月01日(水) 12時36分
今日は有給休暇。

風邪が振り返し気味だったので朝からお布団の中で本を読んでます。

途中で止まっていたリリー・フランキーの「東京タワー」を最後まで読みました。

朝から泣きまくって目が腫れています(笑)


明後日は命日、この本に呼ばれた理由をなんとなく感じつつ。

そしてまだ子どもを産んだこともないのに、母親の目線になってしまったりもする。

明後日のお墓参りは、家族と一緒にいくけど、一人でじっくり行く方が、たくさんいろんなお話ができる。
お兄ちゃんに話したいことがたくさんたくさんある。
最近なかなかお墓参りに行けてない自分に不甲斐なさを感じます(*_*)


そんな今夜は、待望のClapYourHandsSayYeahのライブだったりします☆

なので夜に向けて体力温存、昼間はひたすら読書に耽ろうかと。
こんな休日もいい。


友達に薦められた、安部公房の「砂の女」を買いに本屋さんに行ってこよう☆

ひるよるごはん 

2006年10月28日(土) 16時54分

下北沢のSUNDAY BRUNCHで昼とも夜ともつかぬご飯。

タコスライスボール。
ぴり辛チリトマトソースとゴロゴロ豆が美味です☆
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Emery Flynn
» ライブ終了! (2007年12月22日)
アイコン画像アイココ
» Spilt Milk Live☆☆☆ (2007年12月06日)
アイコン画像まゆりん
» Spilt Milk Live☆☆☆ (2007年12月04日)
アイコン画像まゆりん
» Spilt Milk Live☆☆☆ (2007年12月04日)
アイコン画像アイココ
» もつ煮作りとかっぱごっこ☆ (2006年12月04日)
アイコン画像クマコユウコ
» もつ煮作りとかっぱごっこ☆ (2006年11月28日)
アイコン画像あいここ
» 今冬初鍋! (2006年11月22日)
アイコン画像セバスチャン
» 今冬初鍋! (2006年11月21日)
アイコン画像ナナエ
» まっすぐ♪ (2006年07月25日)
アイコン画像あいここ
» まっすぐ♪ (2006年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spilt_milk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる