あやしいparty・・・ 

2005年08月10日(水) 3時26分
今日はsunnyちゃんの家から帰る予定だったけど結局居座ってしまった。

オムライスを食べ、まったりしていた3時ごろ、彼女の妹(地元から遊びに来ている)と、妹ちゃんを泊めていた高校時代の友達がやってきた。

この時点で私は帰る気がゼロになった(笑)

高校時代の友達(Yちゃん)もお泊りすることになり、4人で夕飯とYちゃんの翌日の着替えを調達しに街へと繰り出した。
私たちは激安の洋服屋さんに入った。
で・・・なぜかネグリジェをみんなで購入

更には何故か帰宅しネグリジェpartyを開始(笑)
なんちゅ〜partyなんだろ・・・
でも超楽しい
衣装が違うだけでいつもの飲み会がこんなにも楽しいなんて・・・
人間て不思議だ(笑)


      〜party food〜

テンションおかしくてごめんなさい

またやろ〜ね

朝ごはん 

2005年08月09日(火) 22時12分
一年会のあと会場となった友達(sunnyちゃん)の部屋にもちろん泊まった。

夜中まで世界陸上を見て、夜中にたこ焼きを食べ・・・

目覚めるともうお昼(笑)

私がぼ〜っとしていたら彼女が朝(兼ひる)ごはんを作ってくれた。
これがまたもったいなくて食べられないぐらいかわいかった
そこでワンショット・・・



〜オムライス君〜

ちなみに右上のサラダは昨日私が作った怪しげなエスニック風春雨サラダ

おいしかったよsunnyちゃん
ありがとう。

一年会 

2005年08月08日(月) 11時49分
私が所属しているサークルの(数あるうちの一つ)一年会を友達の部屋でとり行いました。

この友達は中学からの仲良しでもう6年も私の面倒みてます(笑)

大学は違うけど、同じインカレのサークルに入ったので今も週一回は最低でも会う生活。
電話はほぼ毎日・・・。
まるで姉妹?

で、一年会はというと男の子2人しかこなくてなんだか微妙なノリで終わった(笑)

頑張って二人で料理もしたのにね・・・。

まぁ仕方ないさ(笑)

で、二人が帰ったあとオンナ二人寂しくスイカを食べた。
これから始まる18の夏・・・
こんなんでいいのか18の夏?・・・



なんだかスイカがさみしく見えた・・・・。

でもなんだかんだ言っても楽しくてしあわせ♪

レッズ熱冷めず・・・。 

2005年08月01日(月) 23時47分
またまたレッズのチケットゲット〜!!
11月26日 浦和レッズvs. ジュビロ磐田、レッズのJリーグホーム最終戦である。

販売開始は午前10時。
しかし一向に電話がつながらない…。
まさかJリーグの試合ですらここまでつながらないとは…。
恐るべし、レッズサポーター。
予想外の展開である。
そこで携帯電話片手に急遽ファミマへと急ぐ(着く間につながる可能性もあるので)。

ようやく念願のチケット入手に成功!!
しかもゴール裏A席だ。
最も熱い応援が繰り広げられるエリアである。
Jリーグいち、いやプレミアのフーリガンとも互角の争いを繰り広げられるぐらい、レッズサポは熱い。そこで応援できることはこの上ない幸せだ。今度は完全燃焼したい。笑

去年は発売と同時に最終戦付近の試合チケットは完売していた記憶がある。
私はラッキーだったのだろうか。
それとも、現在3位とは言え、首位鹿島との勝ち点差が10点ある時点で皆優勝を諦めてしまったのだろうか。
まぁ、前者ということにしておこう。
それがプラス思考人間というものだ。


レッズが今後優勝争いを繰り広げることを切に願う。
更には、11月26日ホーム最終戦でどうか優勝してほしい!!

去年あと一歩届かなかった、年間チャンピョンになってぇ〜 涙
TULIO!怪我なんかしてる場合じゃないぞ〜。

サッカー観戦・・・ 

2005年07月31日(日) 1時07分
今日はVodafone Cup レッヅvs マンU を観戦してきました〜☆

場所は埼玉スタジアム、神奈川県民の私にはちょっとした小旅行。



〜試合開始前のアップ風景〜


試合の率直な感想・・・
不完全燃焼。

親善試合とあって、お互いほっとんどやる気がないようで、見ててそんなに燃えなかった。
でもマンUのROONEYとか見れて感動した。滅多に見られないので。

が、やっぱり試合はつまらない・・・。
そこで、私が90分間ムダに燃えていた行為、
それは、好きな選手へのストーカーです(笑)。
もはや試合の流れなんてどうでもよいのです。
問題はいかに好きな選手を集中して見ることができるか・・・・。
この目的実現のため、私は双眼鏡で選手を必死に追いかけることにしました。
ここまでくるとボールなんてピッチ上のどこにあるのかなんて分かっていません。
ついには、携帯のカメラのレンズを双眼鏡のレンズにドッキングさせるというワザを思い立つに至り、今度は盗撮(笑)に燃え始めたのです。


〜☆啓太☆〜

啓太は死ぬほどカッコよかった!!
私は今日から改心します。
ダメ男にはもう恋しません(笑)
啓太見て目が覚めました。


なんだそれ・・・。
まっ、そ〜いうこです。

私・・・。その2 

2005年07月26日(火) 23時42分
19 貴女にとって大切な事を思いつくまま列挙してください。
自由、希望、チャレンジ、家族、ネコ、友達、3T、恩師、先輩、思い出、空、大学、平和、無線LAN、「ありがとう」、恋。

20 そのなかで恋愛は何番目ですか?
別に何番目でもない。
なけれないで生きていけるし、する時は頭がおかしくなるほどしてしまうし・・・。
強いて言うなら、生きていく=恋をすることではないだろうか。
「空気を吸うこと」を自分にとって大切なことだと書く人はいないだろう。
それと同じことで、「恋愛」もあえてあげる必要は無いように思う。

21 ネット恋愛をした事はありますか?
ない。

22 ナンパをどう思いますか?
若気の至り。

23 遠距離恋愛をした事はありますか?
ある。
無理。

24 好きな恋愛小説は何?
『FOREVER』 Judy Blume

25 好きな恋愛映画は何?
MATRIX

26 好きな恋愛ソングは何?
あゆの『For my Dear』

27 それらの中で心に残っている言葉を教えてください。
「夢に見た幸せはつかむまでが一番いい。
手に入れてしまえば今度は失う怖さ襲うから。」

28 初めて恋をしたのはいつですか?
5歳。あれも恋かな。

29 お気に入りのデートスポットを教えてください。
妄想ワールド。

30 失恋した時に、まず何をしますか?
泣く。

31 失恋から立ち直るコツはありますか?
時間が経つのを待つしかない・・・。

32 失恋した時に心の救いになった言葉などはありますか?
who cares! you loved him and he loved you. Thats all taht matters.

34 失恋から学んだ教訓を一つみんなに教えてあげてください。
距離と環境の変化ほど恋人たちにとって痛いものは無い。

私・・・。その1 

2005年07月26日(火) 22時31分
最近私の周りは空前のブログブームである。
そして私もついにブログを書くことに・・・。

第一回目は、友達の完全なるパクリでお送りする。
友達のブログからコピペでパクッてきた質問に答えることにする。
一回では入りきらないので3回になってしまった・・・。

〜私への45の質問〜

1 お名前を教えてください。
ご想像におまかせ。

2 どこにお住まいですか?
神奈川県民。

3 生年月日を教えてください。
1986年10月3日

4 血液型を教えてください。
日本人に毛嫌いされる、B型。

5 貴女は誰に(何に)似ていますか?
何故か、リスやムササビなど小動物に似ていると言われる。

6 貴女の性格を3つの単語で表現してください。
負けず嫌い、てきと〜、躁鬱

7 独身ですか?それとも結婚していますか?
独身。が、妄想ワールドではもう時期結婚も・・・。

8 恋人はいますか?片思いですか?
激しく、いや、おとなしく片思い中。

9 付き合っている(片思いしている)期間はどのくらいですか?
2ヶ月。

10 貴女の恋愛の格言は何ですか?
・・・。
格言できるほど経験ない・・・。(笑)

11 好きな男性にどうやって気持ちを伝えますか?
伝えられない(涙)

12 恋愛と友達、どちらを優先しますか?
友達。

13 "オトコ"を一言でいうと??
幼い。

14 "オンナ"を一言でいうと??
ばか。

15 好みのタイプの芸能人を教えてください。
最近テレビ見てない・・・。
レッズの鈴木啓太、トゥーリオ(笑)

16 これだけはゆずれない男性に求めるものは?
温かさ。

17 逆に、百年の恋も冷める男性の行動、言動は?
野球。

18 理想の恋人、ってどんな人?
自分を高めていけるような人。
自分とは全く異なった道を歩いてきた人。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像spilt-milk
» あやしいparty・・・ (2005年08月16日)
アイコン画像ゅぅ
» あやしいparty・・・ (2005年08月15日)
アイコン画像ゅぅ
» 私・・・。その2 (2005年07月29日)
アイコン画像178
» 私・・・。その2 (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spilt-milk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる