VAMPS6周年 

2014年07月02日(水) 20時48分


6周年ということでTwitter用のアイコンを描きました。

キリのいい数字じゃないのでキャズは恐縮してますが
ハイタンが祝ってもらう気満々。

6だからなんとなくめでたいですよね!
おめでとう!!

しかしアルバムリリースする前に夏が来ちゃうね。
またシングルだけでツアー始めちゃうのかしら〜?
確かに新潟行かない身としてはライブないのさみしいけど
冬までにアルバム欲しかった・・
でもアルバムでちゃったらVAMPSが完結してしまう気がするから
それはそれで淋しいし・・複雑だ〜

久々にブログ更新したのに取り留めのない文章ですみません。
ひとまず私は元気です(´∀`)∩

お久しぶりです 

2014年03月12日(水) 10時08分


うわー!約半年!!!
ご無沙汰しております。ユウです。(ハイタンわたしだよ〜〜!)
英語のスパムコメントが止まらなくなったので
一時帰国?しました(゚◇゚)

ツイッターの方では毎日出没しているのですが、
こちらはほんとに書かなくなってしまった・・
いや、描きたいんですけどね。
なかなかモチベーションが上がらないものです、大人になると。

というもの、去年の夏に転職してからというもの
ずーっと走り続けてきたので、正直ここをのぞく余裕がなかったですね。
VAMPSのライブやハロウィンは行きましたけどね、へへ。


そんな中、今年の1月中旬に母が脳梗塞で倒れました。
幸い自宅に私がいたので救急車を呼んで早急な処置をとることができ、
ようやく来週退院が決まりました。
まだ半身麻痺が残るものの、自力で歩くこともできますし
ご飯を食べたり、お風呂に入ることもできます。
運ばれて一週間ほどICUにいる時は、命さえ危ない状態だったので
ここまで回復してくれて本当にうれしいです。
「命だけは奪わないで」と願った、無欲の勝利でしょうか(笑)

そんなこんなでバタバタしておりました。
ラルク国立も自粛。ちょっとモチベーションも落ち込んでるので。
夏には手放しで動けたらいいな〜といった感じです!
あっしかし先月オブリは行ったwww
キャズ愛はとまりませぬ〜(*˘ω˘*).。.:*☆

HAPPY BIRTHDAY K.A.Z 2013 

2013年10月11日(金) 10時55分



K.A.Zさんお誕生日おめでとうございます!

例年に増してゆるいお祝いになってしまったけど、
愛情は年々増すばかりです。
ケガには気を付けて、これからもかっこいいギタープレイを
見せてくださいね!

***********************************

漫画はキャズがブログに書いてたエピソードを
少しアレンジしてみました。
ちょっとアーリーメインみたいになっちゃったけどw
絵を描くのも久々で画風ぶれるぶれる(笑)

ブログ更新するのもなんだかドキドキしました。
放置しててごめんなさいね。
懲りずに来てくださってる皆様ありがとうございます。
こちらも細く長く続けていくつもりですので(笑)

最後にツイッターのアイコン用に描いた絵を。


このアイコンでカズファンのフォロワーさんに罵声をあびせたら
とても喜んでいて「ああ、みんな思ってること同じなんだな…」
と思いました。変態万歳。妄想は自由だ!

VAMPSなんば最終日 

2013年08月01日(木) 12時54分


遅ればせながら、なんば最終日行ってきました。
この夏、最後の参戦になるので「よいキャズが出ますように」と
念じて挑みました。
その甲斐あってか・・・・!!!!

帽子爆発ーーー!!!!

※帽子を脱いだという意味です。

ツアー中ずっとかぶり続けていた帽子がついに!
しかもサイドをピンでとめてて超かわいい!
衣装もパーカーでカジュアルながら、胸はあいてて
腕まくりしててセクシー_(´///`」∠)_
そう、私の求めていたキャズはこれなのだ!
あとは襟足を伸ばせば完璧よ!

もうこれが見られただけでひとまず満足。

あ、MCも可愛かった。もう安定の可愛さ。
久々にライブでしゃべってるキャズ見たんですけど
早口になったなあ、と(笑)
あんなにゆっくりまったり、時にぐだぐだだったのに・・・
(今でもたまにぐだぐだか)
成長したのねキャズたん(しんみり


やはり新曲の2曲は一番新鮮だし楽しい。
アルバムツアーが待ち遠しいです。
来年は本気の年になりそう。

**************************************

追記にて拍手お返事

夏だ浴衣だVAMPSだ! 

2013年06月25日(火) 13時21分

ツアーに向けていろんなイベントがでてきましたね!
なになに、「お台場で浴衣しばりシングル発売記念イベント」ですって?

なんだかエッチ…///

違いますねすみません。
参加者は浴衣で着てね!ってことでしょうけど、
そう言うからにはVAMPSのお二人も着るんですよね?

ニコ生でも配信されるそうなので楽しみにしてますよグフフ

イラストは釣り上手なカズくんは金魚も釣れます!な絵。
ハイタンは完全に女物の浴衣着てますね。
髪の毛だいぶ伸びてきたのでアップにしてほしいですね♪
あ、カズくんはえりあしを伸ばすよーに!



拍手ありがとうございます!
追記にお返事です

CMのこと 

2013年06月15日(土) 14時15分

CM見て思ってたことを漫画にしてみました。

はいどさんに「激おこプンプン丸」を言わせたかったのもある。

HYDE48総選挙結果 

2013年06月10日(月) 23時02分


前記事で言っていたHYDE48総選挙
ついにパリジェンヌたんが第3位をいただきました!!!


感激です・・・!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


今回はフォロワーのみなさまにもたくさん
お祝いの言葉をいただけてとっても幸せでした。
ジェンヌたんのファンは私だけじゃないのは分かっていますが
期間中はジェンヌたんの魅力を伝え続けてきたので、
続けていれば思いは伝わるんだなと実感しました。


・・・大げさって思ったでしょう(笑)


でも本気になった方が面白い企画だなと、改めて思ったんです。
ご本家AKBさんのファンも推しメンを上位に上げる為に
すごく努力してらっしゃいましたしね。
(ちなみに本家総選挙もかぶりつきで見てました)

今回は5万票も集まったそうで、そちらもびっくりです。
ファンだけでこれだけ盛り上がれるって素晴らしいなと思いました。



選挙後のTOP3それぞれの思いを描きました。
どたんばで追い抜かれたおかっぱ先輩・・多分根に持つだろうなあw
水銀燈さんは原作ファンの獲得票も大きく影響したようですね。
これもまた根深い・・


今回はそれぞれのメンバー推しアピールのイラストやネタも
多くてお祭り感満載でした。
ツイッターをされてない方もこちらでお楽しみください♪

HYDE48総選挙 

2013年06月03日(月) 12時19分


今年も始まりました!

第3回 HYDE48総選挙

主催者ヤンさまいつもありがとうございます!)

今年もパリジェンヌたん推しで活動しております。
最近だとワッツインtxtのハイドさんがとても好みで
推しメンを変えるべきか悩んでいたのですが、
やはり「初見の衝撃」はパリジェンヌたんが勝っていたので
今年も変わらず応援する運びとなりました(硬いな)

相変わらず女装、おかっぱ、最新ハイドが上位を占めている状況です。
そんな中まったり読書中なパリジェンヌたん(イラスト参照↑)
闘争心はありませんががんばり屋さんなので(勝手なキャラ設定)、
ぜひみなさんで背中を押してあげて下さい(´∀`)
あなたの1票がジェンヌたんの笑顔につながります!



<おまけ>


「ご近所さんはパリジェンヌ」
ただ好きなもの同士を引き合わせたかっただけw

はいどさんのオフ 

2013年05月28日(火) 22時41分


お久しぶりです!(ひゃー5月更新ゼロにするところだった;)

ハイド氏が某社長の披露宴にお呼ばれしていたそうですね!
で、3次会にも顔を出し、お支払いまでしちゃったという
エピソードを某ラジオパーソナリティが親切にツイートして
くれてましたね(笑)
そういうプライベートな動向って打ち上げとか以外
耳にしないから、新鮮でした。

イラストは3次会で短パンに着替えてきたハイドさんに
わなわなするGaっちゃん。
写メろうとするやまちゃんを阻止してます。

(ツイッターの会話の流れで妄想しただけです)


VAMPS会報 

2013年04月02日(火) 18時07分

会報のクオリティが相変わらず素晴らしくてホクホク!
中央見開きのポスターけしからんですねっ…!!
キャズったらどこのV系バンドマンですか////
あとディナーショーのスーツ姿ね!ワイドパンツがポイント。
かっこいいが止まらないな…はあ

しかしリリース情報が発表されないとツアーへの気持ちが
高まらないなあ。きっとツアー開始と同時ぐらいには
シングル出すんだろうけど…
安西先生、新しいVAMPSが見たいです!
できればアルバムお願いします!!
PROFILE
NAME :ユウ
L'Arc~en~Ciel、VAMPS、OblivionDust、椎名林檎、Tommy heavenly6、LM.C、Perfumeなど好んでおります。ジャニーズも普通に好き。LE-CIEL、Hydeist(VAMPADDICT)、Club OVERDOSE。最近はすっかりK.A.ZADDICT。キャラ好き。漫画好き。お笑い好き。アラサー社会人です。コメントはお気軽にどうぞ〜
なにかありましたらコメント欄または右側の拍手ボタンまで。
リンクはご自由にどうぞ(Link Free)
[Twitter]@spilledmilk69
普段は専らここにいます↑