さよならさんさん★ 

August 31 [Sun], 2008, 21:44
有言実行しろよと言われたのでしてみました('-'*)
パソコンのアドレスお借りしてまたヤプログさんです☆
そんだけ!
ここもう更新しません('-'*)
いままでありがとうございました☆
新しいとこ多分検索したら出るんでみたい人がいたらどうぞ!
ではーo

晴れるヤ 

August 31 [Sun], 2008, 20:11
もうピンクきついや('A`)
りゅうちゃん(病院の人)にもゆわれたし着るのやめようο
ショッピン好きなのにー
年なのかなo(^-^)o

大丈夫だーよ阿部ちゃん☆ 

August 31 [Sun], 2008, 17:17
車だからTKとついでに買い出し☆
ぼくの袋ほとんどお菓子w

君がいるから生きていけるから最後の一秒まで 

August 31 [Sun], 2008, 15:21
帰ってきましたー
いまから病院☆
昨日盛大にこけてまた傷増えたから怒られそーでこわい('A`)

アミューズメント 

August 31 [Sun], 2008, 1:05
あー
今日みたいなセトリならどこでもとんでくのに('-'*)
とりあえず次のツアーどっか一カ所行くよー!
みんなに
『神戸がいい!!!!!!!』
っていったら全力で拒否られたw
家泊めたげるのに(´・ω・`)笑

てかひさびさにチケ取り必死になりますか(^ω^)
初期厨なめんなよ(^ω^)
復活復活www
まーいざとなったらアレがあるしねー☆

とりあえずねたい
なんでみんなそんなに元気なんだよー
昼わみんな頭沸いてたくせに('A`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:966さん
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像すかし
» さよならさんさん★ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» さよならさんさん★ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» さよならさんさん★ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» さよならさんさん★ (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» さよならさんさん★ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» さよならさんさん★ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» さよならさんさん★ (2008年09月30日)
アイコン画像よしと
» さよならさんさん★ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» さよならさんさん★ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» さよならさんさん★ (2008年09月24日)