Change 

2007年06月14日(木) 1時30分
きみのココロとぼくのココロを入れ替えてほしい。


きみの本当のココロが知りたい。


ぼくの思いをきみに伝えたい。




きみのカラダとぼくのカラダを入れ替えてほしい。


きみの痛みはぼくが全部受け止めたい。


ぼくが見ているきみの美しさをきみに見せてあげたい。


日記 

2007年06月11日(月) 0時14分
きみと離れてしまってからの、

この日記を読み直してみた。



今の気持ちとかわらない、

あの日の言葉達。



こんなにもぼくの想いを掴んでしまったきみは、

ぼくにとってはやっぱり運命の人。

苦しみ 

2007年04月11日(水) 12時18分
久しぶりにきみを見た。


小さな手。
小さな足。
小さな体。


きみはそんなに小さかったかな。


それとも小さくみえたのかな。


その小さな体で

きみは一人でいろんなものを抱え込んで

いろんなものと戦って

一生懸命立ち続けてる。


その今にも倒れそうな小さい体を支えてあげることさえ出来ないことが


今のぼくには何よりも耐え難い苦しみです。

ぼく 

2007年03月26日(月) 0時55分
ぼくが一番ぼくらしくいれたのは

ひとりぼっちの時ではなく

友達と過ごす時でもなく

きみとすごした瞬間でした。


きみといた瞬間のぼくが

一番自然体のぼくでした。


きみはぼくをそうさせてくれる

この世界でただひとりの存在でした。



きみは

ぼくのまえで一番きみらしかったですか?


ぼくは

きみにとって世界でただひとりの存在でしたか?

敗北者 

2007年03月20日(火) 9時02分
たとえきみがぼくを忘れても

ぼくはきみを忘れない。


きみがぼく以外の誰かに抱かれたとしても

ぼくはきみを想い続ける。


きみに起こるすべての出来事を

ぼくは受け入れるしかない。


ぼくはきみのことが好きだから

そうすることしかできない。

ちょっとした幸せ 

2007年03月16日(金) 0時23分
ちょっとした幸せをありがとう。

本当だったら

大事な記念日になるはずだった今日。

きみのおかげで

ぼくは今日一日を幸せな気持ちですごせました。



ありがとう。

最後のキス 

2007年03月12日(月) 18時27分
どうしてもわかり合えぬなら 見届けるよ川のように

誰を何を責めてもいい 愛した事だけは汚さないで

                BONNIE PINK −Last Kiss−




ぼくはこんなに強くない。



二人で過ごした時間が、きみのなかで汚れていくのも嫌だし、

きみの話を受け入れて、凛として見届けることもできない。



どうしようもなく弱い男です。



きみを失ってからは。

プレゼント 

2007年03月11日(日) 20時56分
グレープフルーツの香りのイエローのお湯。

壁の小窓から様子をうかがえる真っ青な空。

ヒュゥと勢いのある音をたてて通り過ぎる冷たい風。

昨日衝動買いしたCDの極上の音楽。


浴槽に浸かり

白い湯気を見上げながら

なんて最高の贅沢なんだと思った。

こんな贅沢はひさしぶりだった。


ここは、リゾートでもなければ温泉地でもない。

数日前まできみも遊びに来ていた

ぼくの家。


この最高のリラックスをきみにプレゼントしたいと思った。


一睡もできなかったと言っていた

大好きなきみに。


この浴槽に浸かって

ゆっくりリラックスしてほしかった。


青空が見えるぼくの部屋で

ゆっくり眠ってほしかった。

嫉妬 

2007年03月11日(日) 1時35分
きみはとてもキレイです。

でも、キレイだと認めたくないのも事実です。



ぼくの彼女ではなくなってしまったきみは

いつか誰かの彼女になってしまうかもしれない。



そんなきみをキレイだと認めたくはないんだ。



だって

そんなの悔しいじゃない。



死ぬほど悔しいじゃない。


1コイン 

2007年03月11日(日) 1時22分
きみと初めて一緒に食べたのは、380円のラーメン。

きみと最後に一緒に食べたのは、400円のハンバーガー。

どっちもすごくおいしくて、目の前にはきみがいて、

ぼくはその時幸せでした。



今では、

いくらお金を積み上げても買うことが出来ない、

大事な大事な想い出です。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像犬彦
» 憶えてるかい? (2007年02月28日)
アイコン画像シゲト
» 今までありがとう (2005年10月25日)
アイコン画像うさ
» 今までありがとう (2005年10月20日)
アイコン画像チュリパ
» 今までありがとう (2005年10月18日)
アイコン画像織る子
» 今までありがとう (2005年10月17日)
アイコン画像かなっち
» 今までありがとう (2005年10月16日)
アイコン画像ウサギ
» 今までありがとう (2005年10月14日)
アイコン画像月下♪
» 今までありがとう (2005年10月13日)
アイコン画像pooh
» 今までありがとう (2005年10月12日)
アイコン画像スパイク
» 秘密がいっぱい!?男の子バトン (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spike_bat999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる