産まれました! 

2008年02月14日(木) 1時24分
生まれた当初は似てなかったが、だんだん同じ顔になってきた。

姉は、いつも不機嫌で、妹はいつも寝てる・・。

間違わないようにしないと・・。




めっさぎょろ目・・。
沐浴がへただったら、威嚇されます。

親ばかになる予感・・、

目指すべき夫婦像 

2008年02月14日(木) 1時20分
Mr。はっぴーバースデーと嫁のダメットさんです。



夫婦はこうあるべきだ

寒いよね 

2008年02月14日(木) 1時14分

鼻水
支えるよりも拭いてあげな

久々に! 

2007年08月27日(月) 23時49分
土曜日に久々に飲み会に行く!

今まで報告してなかったことを報告!
最初は、誰が〜みたくなりましたが、meと伝えると
絶句されました。

そのうち、一人が腹痛を起こしてしまい、大変申し訳ないことをした。
反省・・。


こんなんでどないでしょう? 

2007年08月24日(金) 3時02分
2月からがーっと更新しました・。
ino様イカガカ?
またこれを機会にちょくちょく更新してきまー!
あと、大きなニュースもあるしね!
では土曜日に会いましょう!

家に!! 

2007年08月24日(金) 2時54分
風呂から上がるとなにやら大きな羽虫が飛んでいる!!
黒いの大きな蛾?!と恐怖しているとなんと!
BATさんでした


・・・
部屋のエアコンきたないのばれるやん・・・

リクエストに答えまして 

2007年08月24日(金) 1時11分
久しぶりにブログからメール来た。
コメントがきていますよ!!ってことなんで、見たら愛読者よりメッセージ!!

というわけで!!ここ上半期を一気に更新したいと思お!!
がんばるぞう!!

意外と身近に 

2007年07月29日(日) 2時49分
 はなす どうぐ

 まほうしらべる

あきゃまはあしもとをしらべた
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・

なんとまほうをひろった。


目指せコンプリート!!

これからの方向性 

2007年07月22日(日) 2時47分
そろそろ一杯になってきた・・・

名古屋 

2007年07月08日(日) 2時39分
姉と姉の友人と名古屋へ行く!


名古屋城探索

天守閣からの風景!矢印で場所を案内

今まで食わず嫌いだった手羽先が食べれるようになりました!!
ありがとう!鈴木さん!!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ino
» 産まれました! (2008年04月24日)
アイコン画像カオル
» 産まれました! (2008年02月14日)
アイコン画像ino
» Y字路 (2007年07月21日)
アイコン画像まあ
» Y字路 (2007年02月23日)
アイコン画像ino
» 試走!その2 (2006年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spidy2099
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-全てがシャア専用
    ・ファッション-いたたまれない
読者になる
誰か買ってやってください・・
Yapme!一覧
読者になる