#ffffff " text="#000000" leftmargin="0" topmargin="0" marginwidth="0" marginheight="0">

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
MONTHLY ARCHIVE
NEW COMMENTS
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spidy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぶなしめぢ / 2005年10月15日(土)
今日は朝8時から労働!
普通に朝ごはん食べて行ったのにも関わらず10時半くらいから腹が空く。
腹が空くし客は少ないはで暇すぎだるだるモードで13時になり、帰宅。
最後の1時間(12時〜13時)はお昼時でさすがに混むので、
あっという間に時間が過ぎてくれて嬉しいです。
お昼の忙しさにも慣れたしな。
暇より忙しい方がよいですね。

それで帰ってお昼ごはんガッツリ食べてお母さんと食料の買い出しへ。
明日はお弁当を作ってあげるので、それのオカズをば!!
正直上手くできる自信ゼロ。まぁ…どうにかなるでしょう。
むこうに料理下手な事はしっかりと伝えてあるからいいや。笑

そいで帰ってきてBIG FISHを鑑賞。
しかし朝6時45分起床した為、眠すぎて開始から30分くらいでお昼寝に入る。
それで結局夕方6時起床!よく寝たわぁ
つかまじ最近寝不足でやばいですよ。
就寝時間は大体1時とか2時前くらい!もうやばす。
そのぶん夕飯の後とか、部屋でぐっすり寝ているけど。
それで0時頃起きて→風呂→テレビorネット→1時〜2時寝る
いい加減この生活リズムをどうにかしなければ!!!

あ…でBIG FISHは8時くらいから、ちゃんと見直しました。
おもしろかった。すてきだった。

明日も早いから寝なきゃ
 
   
Posted at 23:35/ この記事のURL
コメント(0)
P R
NEW ENTRIES
PROFILE
マキ(17)
バンドしてます
音楽と洋服と睡眠が好き
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.