沖田クリア 

September 20 [Sat], 2008, 5:10
どんだけシナリオ長いんだ。読むの疲れるよ。
まぁ、花ロマほどじゃないけどさ。

とりあえず、沖田終了。
森久保さんってあまり好きじゃなかったけど、沖田で好感度上がっちゃったよ。
次は……鳥海さん、かな?
遊佐さんを筆頭に三木さんも吉野さんも本命だし。

やば、このままじゃ仕事になんないや。とりあえず、寝よ。

桜薄鬼 

September 19 [Fri], 2008, 19:22
待ちに待っPS2のソフトが届いた。キャホーイ。


遊佐さんに吉野さんに三木さん。
なんて豪華なキャストなんでしょう。

カボチャの煮物&煮豚 

September 18 [Thu], 2008, 19:27
本日の手料理。
頑張り過ぎて疲れたッス。

味は抜群!

肉詰めピーマン2 

September 14 [Sun], 2008, 21:51
写真載せ忘れた

肉詰めピーマン 

September 14 [Sun], 2008, 18:37
ここの更新も久々デス(汗)

最近料理に凝ってるので今度から、作った料理を載せようかと。

仕事終わってからの手伝いになるから1日一品くらいしか作れないけど。

とりあえず今日は肉詰めピーマン。
家のは一般家庭のとちょっと違うらしい

HAPPYBIRTHDAY 

February 27 [Wed], 2008, 16:57
母様にプレゼントした年の数だけのバラの花束。
その数4×本。
喜んでもらえたみたいっす。

節分 

February 03 [Sun], 2008, 18:40
恵方巻。
海老天巻。
美味しそうだけど、大きい。
今年は南南東だとか。

目が覚めたら、 

February 03 [Sun], 2008, 18:37
白銀世界でした。
今年は珍しく雪がよく降るなぁ。
嬉しいかな。

二度目 

January 25 [Fri], 2008, 8:04
珍しく三重に二度目の雪が。
いつも滅多に降らないのに。
微妙に積もってるけど、これじゃあ、雪というより霙っぽい。

精神的ダメージ 

December 10 [Mon], 2007, 13:18
目的一つ終了。
バスに揺られて渋谷駅まで。東京の女子高生ってうるさい。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さえ
読者になる
猫とw-inds.に愛を注ぎつつ。
たまーにJanne Da Arcに浮気してみたりして。代わり映えのしない毎日を送ってます。

露草の雫を飲み干して から飛び出して、携帯から日々の足跡をほそぼそと更新。時には写メも載せてみたりして
Yapme!一覧
読者になる