久々の更新 

2006年09月18日(月) 21時28分
1年1ヶ月ぶりの更新です
このサイトの存在も少し忘れかけていた今日この頃…、
どうにか存在を思い出し、更新してみました

後1ヶ月ちょっとすれば『イヌの日』も幕が上がりますね。
もちろん初演はビデオでしか見た事がないので楽しみです
ちなみに、私は大阪と広島に観に行きます

そういえば、圭史さんのブログに最近登場しているブライズ人形が
ちょっと気になりますね。
私は着物を着ているのが欲しいんですけど、
私の家の近所には扱っている店がありません
ヤフオクかネット購入しかないですねぇ。

お盆です。 

2005年08月14日(日) 17時43分
世の中はお盆真っ只中なのですね。
何日くらいまで休みなものなんですかね
我が家はみんな仕事なのでさっぱり分かりません。

『胎内』のASP先行は終わっちゃいましたね。
行こうかどうしようか悩んでいるうちに終わっちゃいました。
やっぱり東京は遠い…大阪でもやって欲しかったなぁ。
俳優業専念の圭史さん観たかったです

11月はダブリンを観に行くのですが、ウーマンリブも気になり始め…。
ちょうど大阪でダブリンを観る前日にウーマンリブもやってるんですよね。
泊まりで観に行こうかという話も出てるのですが、
職場の友達と行くので3人が同じ日に連休取っちゃって良いものか
う〜ん…どうしよう

そういえば、BS2で「男はつらいよ」全48作放送してますね。
我が家は「男はつらいよ」大好きなのです(笑)
8時になると「寅さん、寅さん」とチャンネルかけてます(笑)
やっぱり寅さんは良いですよ。

池鉄さん見たい… 

2005年08月08日(月) 20時22分
明日から2連休です
が、別に何の用事もありません
とりあえず、友達に借りた「鈍獣」やカムカムのビデオ観て、
シアテレで「スプーキーハウス」でも観ます。
演劇三昧の連休にしますわ。

しかし、この話題に触れるべきか触れないべきか…。
圭史さん熱…やめときますか?
どちらからの正式コメントも出てないですしね。
コメントが出たら触れる事にしますかね。

そういえば!明日から放送の「劇団演技者。」の
『冬のユリゲラー』に池鉄さん出るらしいじゃないですか〜〜ぁ
広島は放送してないのにっ見たいっかなり見たいっっ
『眠れる森〜』までは放送してたのに突然終わってしまった
ジャニーズの番組なのに止めるなんてっ。TSSめっっ
また伊達さんが出たり、長塚作品やられた日にゃ
本当にTSSに殴り込みしちゃいそうです。

ラストショウとセットストック 

2005年08月06日(土) 19時11分
ラストショウ千秋楽から6日も経ってしまいました。
書こうと思っていても仕事から帰るとボーとしてしまいますね…ダメだ

ラストショウ、良かったです
途中、集中力が切れかける所がありましたが(多分私くらいでしょうけど…)、
観た方の感想の通り泣きながら笑ってると言う
とても不思議な体験をしました。
私は3歳の娘のいる友達と観に行ったのですが、
友達は母として子に対する美也子(永作博美さん)の気持ちで泣いており
私は子として父に対する琢哉(北村有起哉さん)の気持ちで泣いていており
立場が違うと感情移入するところも違うんだなぁと改めて思いましたね。
私は最後に美也子が勝哉(風間杜夫さん)を殺そうとして、
琢哉が「父親なんだ」(←的な台詞…)で美也子を止めたシーンで
グッと来ましたね。どんな人間でも親は親なんですよね…。
最近我が家も色々あったんで余計に来ました。
DVD出たら、またゆっくりじっくり観たい作品です。
是非、DVD化して欲しいです

先月、23、24日はセットストックでした。
本当に暑かった
沖縄より日焼けをしました。そして日焼け止めにかぶれました…
まぁ、去年沖縄に持って行った日焼け止めだったんで
肌弱いくせに当たり前だよとみんなに怒られました
本命のリップは最高でしたもう本当に最高です
DJのフミヤくんが療養中で不在なのは残念ですが。
昨日、リップのDVD観てたらふぅちゃんがいないことが
すごく寂しくて仕方なくなってきました。
別にふぅちゃんの大ファンではないんですけど…(苦笑)
早く復帰して欲しいです

その他は、DAのkjとROSSOのチバさんがすごくかっこよかったです。
ちょっと(かなり?)惚れました
奥田民生さんもかなり楽しみにしていたのですが、
私の好きな曲を全くされなかったので残念でした。
後は、母の大好きな清木場俊介が歌うまいな〜と感心しました(笑)
彼は良い声しておりますな。
セットストックは…こんなもんですかね。
とりあえずリップ最高です

サボりました。 

2005年07月16日(土) 16時09分
かなりサボっていた更新を久し振りにやりました。
情報の増えている事にびっくりです。
いっぺんに更新すると疲れますね…
何でも溜めちゃダメですね。

さて、『ダブリン〜』のチケットも無事にゲットしました
広島公演があるので広島へ行こうかと思ってましたが、
友達との相談の結果、大阪へ行く事になりました。
これから楽しみな舞台満載ですね

とうとう来週はセットストックです
リップの5万人ライブと沖縄ライブで野外ライブは経験してますが、
5万人ライブは曇りでしたし(開演前には雨降りました…)、
両方とも夕方からのライブだったので、
昼からの野外ライブはどんなものか未知の世界です。
暑さに弱く、体力の無い私がどれだけ持つんでしょうか

中山さん&リップ&カープ 

2005年06月12日(日) 21時39分
中山さんが出演される『ハイキング〜』のチケットも、
無事にゲットする事が出来ました
昨日今日は仕事だったのでどうしようかと思っていましたが、
休憩中に電話をかけ、どうにか予約しました。
しかし、今後行く舞台のチケットを何も考えずに取ってますが、
いつのを取ったのかちょっとわからない状態になってます

そして、舞台だけではなく夏フェスも始まりますよ
と言っても、セットストックにしか参加しませんが。
リップスライムの出演が決まってから行く気満々でしたが、
チケット取りは暢気にしていたら最終発表でミスチルが…。
ミスチル来るなら早目にチケット予約しとかないとヤバい
と思い、この前急いで予約しておきました。
これで7ヶ月振りにリップに会えます

しかし圭史さんも応援しているカープ…
もちろん私も広島県民ですから応援しております。
毎試合後、結果が携帯メールで送られてくるようにしていますが、
ここのところそのメールを見るのもイヤに…
いつになったらAクラスへ行ってくれるんでしょうか
まぁ…その前に早く最下位脱出&借金返済をお願いします

5月も終わりです。 

2005年05月31日(火) 21時01分
今日で5月も終わりですね。早い!!
そんなこんなでシアテレで放送してたテキサスを
標準録りし忘れたまま放送終了です
3倍で1回録ったのみで友達の分も録り忘れました
あんなに放送してたのにな〜〜…。
いつも放送日を忘れちゃって…年ですかね

話はガラッと変わりますが、
最近ちょっと某アイドルにハマっております(/▽\)
聞くところによると、まだ19歳らしいです(笑)
元々少年隊、SMAP、V6とジャニーズ遍歴を持っているので
6年ほどジャニーズ離れしていた事の方が
おかしいのかもしれませんが、
この年になって10代の子にハマるとは思ってなかった
また今度熱く語りますが引かないように

またまた話は変わりますが、
阿佐スパにハマらせる事に成功した職場の人に借りた
ラーメンズのビデオを今日見ました。
今度は私がラーメンズにハマりました(笑)

LASTSHOW無事ゲット 

2005年05月24日(火) 21時12分
ラストショウのチケット無事にゲットしました
ASP先行では東京のみでしたが落選された方がいると聞いていたので
大阪も厳しいのかと焦っていたので良かったです
でも、席がイマイチなんですよねぇ…
センターブロックは良いんですが…列が…う〜ん仕方ないですね
7月が楽しみです

この前、職場の人に
大人計画の『熊沢パンキース』のビデオを貸したんですが、
そのビデオには『日本の女』も録画してたんです。
そしたら『日本の女』で阿佐スパに見事にハマってくれました
中山さんに惚れたと言っております。
中山さん…やりますな(笑)

ダブリン再演!! 

2005年05月19日(木) 21時04分
出演者がわかりましたね
中山さんが出るとあっては観に行かねばっ
地方公演もあるとのことですので、今回も広島ありますよね。
楽しみだ〜

圭史さんが出ないのは残念ですが、
多少は出演者も変わらないとですよね。
でも、池田成志さんも出るし、圭哉さんも出るし
私は中山さんと圭哉さんのファーストフード店での
掛け合いが大好きなのです(笑)
あと成志さんと圭哉さんの校歌が…(笑)←軽くネタバレ?
なんかめちゃくちゃ観たくなってきたので、今からDVD観ます。

長塚氏、30周年です。 

2005年05月09日(月) 22時29分
今日は長塚圭史さんの誕生日ですね
(さっきASPへ行って気付いたんですけどね 笑)
30歳かぁ…濃い人生の30歳ですよね。
私は薄い人生の…まぁ私の事は良いです
何はともあれ、おめでとうございます
呑み過ぎに注意してください
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spiders_f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる