お引越し。 

September 12 [Tue], 2006, 3:16
引っ越しましたー!!

毒吐。
☆☆☆

とりあえず。 

September 11 [Mon], 2006, 22:22
引越し考えてます。
塚、毎回毎回いい加減にしてほしいわ、ほんと。
いい加減、意味の分かんない機能ばっかり増やしてないで、身近なエラーから解消していけよ!
ヤプログなんて、スキンの可愛さ以外メリットが無いっつーの!!!!!

とりあえず、次回からはアメブロさんとこので書こうかと思います。
一応、応急処置用のは作ってあるので、さくっと引っ越す予定です。
記事移動はめんどいので、またリンクで飛ばす感じにする予定。
そんな感じで、お決まりの箇条書きコーナーもそちらでどうぞ。


あ、ツアー開始まであと50日ですって、皆さん。
参加する会場は決めましたか?ホテル探しました?交通手段は?
なんか久し振り過ぎて検索に無駄に時間かけちゃったりして(苦笑)なんだかんだいって楽しみであります(ワキワキ)。
今の所、郡山と秋田に参戦決定。数年越しの東北ツアーで御座います。

フォーラスで逢いましょう。

検針噐。 

August 24 [Thu], 2006, 0:37
高けーよ!なんかすんごい高いんだけど、検針噐。無いと困るんだけど、それにお金出すならアイロンに金かけたいんだけどー。

どうしよう…。検針しないで納品とか出来ないんですがー(苦笑)。


あぁ、スガさん素敵。
サングラスって柳マジック並の必須アイテムだわ(笑)

改めて。 

August 22 [Tue], 2006, 15:19
あたしのレポ(と言うよりメモ)読むと相変わらず訳理解んない文章ですね、すいません(苦笑)。
自分の記録用なんで、句読点なんてシカトだし、他人、特にそのライヴ行ってない人には全くもって意味不明だし…。塚、読み返して自分でも理解出来ない単語使ってたりとか(笑)一応、後々思い出して付け加えてたりしてますが。


来月からちょっとあたしの理想とする仕事が始められそうな予感です。ワーォ!
塚、マサチーんとこの仕事から現実逃避し過ぎてて、納期に間に合うか微妙となって参りました…大変!どうしよう(汗)
そんで、痛みきってた爪をバッサリ切ったのが裏目に出てます…針も糸もなかなか摘めなくて手縫い作業に無駄に時間かかるとか(苦)
とりあえず、今日新しい検針器を下見に行ってきまーす。

F ◇C FILM GIG in 渋谷O-West。 

August 21 [Mon], 2006, 1:15
とりあえず、シュンさん毎回お疲れ様です。今回遅れて到着した為、いつもの皆さんとか未だに売れ残りのグッズとか開場時間は未確認。着いたら既に400番台でした(笑)でもって本日の立ち位置はあの日と同じ下手2列目なんか男多くね?半分から後ろ振り有ヘドバン有内容はなんか、前回よりも良くなってる気がしますた。つーか、ファントムってほんとライヴ映えする曲ねMCノーカット?黄金の月のMC統べて覚えてたあたし。冷静に見るとレアな曲多く演ってる素敵な愛の歌黒い太陽あの日のアンコを想い出す。何か、ほんと楽しいライヴ演ってんね、◇上映終了後、全身金タイツのマネとシュンさん登場黒いのは最近ジョギングしてるからいつもはお台場江ノ島帰りは死ぬ弟(シュンスケ)と地元で川釣りよっくんの同級生は皆お仕事ですって(それが普通)シープってどんな曲か覚えとらん7弦ギタージミヘン物まねお馬鹿なスタとメンバーがいないって寂しい…。早稲田で試験受けて落ちました竜ちゃんの英語力は神ノア
ールはノリF◇Cが書けないアットマークシュン一生ギタリスト宣言!短パン新盤は色んな事に気を使わずにやりたいように演る今日もキャップ(着替えた?)スベ友のギター録りが一瞬で消えるラバとか好き。

タイミング。 

August 19 [Sat], 2006, 22:51
あぁぁ〜!暑くて仕事が全くはかどらないんですけど、何この暑さ!?
誰か熱くないアイロン開発してほしいわ!

んでもって、検針器の調子がいきなり悪くなっちゃって、困ってます…。
実家から持って来た年代物(?)だからかなぁ…。前はスナップとかワイヤーとかのちょっとした金属にもしっかり反応してくれてたんだけど(当たり前)最近、針を近づけても無反応とかどんだけですか!!仕事のお陰でオカダヤのポイントカードがかなり溜まってるから、それ使って新しいの買おうかしら…。塚、経費で支払いする時にもカード出してるから、殆どタダでポイントが溜まってくんだけど(笑)。




明日は◇の2回目のFILM GIGに行って来ます。
あの日のあの会場で、この前はよっくんの新盤を観たばっかりなのに、なんか変な感じ。
とりあえず、皆(と言うより約1名)何処で何やってても幸せなら構わないけどさ、あのツアーで書かされたアドレスは一体いつ活用されるのかと問いたい今日この頃(苦笑)。
塚、事務所的にも今回できっと◇関係のイベは終わりそうだし、どうなるんだろー。



いい加減連絡しなきゃ!とは思うけど、中々タイミングがないんだよなー。

もう、冬なんて待てない。

飲み。 

August 16 [Wed], 2006, 23:59
バイト先の人達と何故か東京駅周辺で飲み。
とりあえず豆腐と正体不明のから揚げは美味かった。

愚ツアについて。
現在、郡山と秋田に参戦確定致しました。

チャリの行く末。 

August 15 [Tue], 2006, 20:08
今日からまたバイティングと仕事の同時進行生活です。
あーダルっ!あたしも夏休み欲しー!

サボったバイトの代償に、駅前に停めてた愛車(チャリ)が強制撤去されました(怒)はぁー何で今日に限って…。

塚、罰金(?)2000円って払う方からしたら高いけど、取り締まってるじーさんからしたら安いのか…。とりあえず引き取りに30分も歩いて向かって、帰って来ました。
塚、何でチャリ置くのに金取られなきゃいけないんだか!

確信犯。 

August 15 [Tue], 2006, 16:09
とりあえず長いけどマッタリした24時間でした。
そして、なんかゆっくり出来て楽しかった。
なんか、しゃべり倒して笑い倒しましたん。

乗らなきゃいけない電車に乗り遅れるって、何か久し振り。

塚、ずるいです。

4年目。 

August 13 [Sun], 2006, 0:59
なんだかんだ言って、この日記も4年目突入です。
毎度更新は滞るものの、意外と続くもんだわね(笑)。

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる