(*´д`*)
2007.09.10 [Mon] 09:11




お久しぶりです(´・ω・`)


GREEしててすっかり
更新さぼってました


彼氏とは1年迎えて
相変わらずぶっとんだカポ-です(-∀-)


でも、問題が浮上してきて---

浮上っていうか明らかに---



元カレがゥチの近所に引っ越してきたぉ--(´・ω・`)
近所っていうか・・・真後ろ( ゚д゚)

何なの?
いったい何なの?
ゥチ・・・どうなるの?


まぁ、どうにもならんけどねwww





また暇あったら書きます☆

こってますね。
2007.04.27 [Fri] 14:21

背中に違和感。
多分こってる。
絶対こってる。


(´・ω・`)シューン


どっち?
2007.04.27 [Fri] 00:21

彼氏が筋肉痛になるほど
運動をしたらしい。

疲れて風邪ひいてた
(´゜ω゜):;*.':;


ゥチは最近体調悪いけど
彼氏のもどうなのかとwww


意外と病弱系な彼氏。


ただ疲労でそうなったと思うんだけど・・・
何か心配だなぁ(´・ω・`)

(人′∀`)*:..o○
2007.04.21 [Sat] 01:02

なんか最近病んでる時にしか
書いてないような気がする・・・。


まぁ実際そうなんだろうけど、
今回もそうですwww



ちょくちょく更新していかないとなぁ。


てかこの前までパスワード思い出せなくて
ログインできずにいたorz
よく考えたらケータイの番号だった。
ちょっと長すぎたな・・・。



もうすぐ5月!
元彼と揺れた5月・・・。
あんま思い出したくないなぁ(;-`ω´-)

8月まであと約3ヶ月。
すごい1年早いなぁ---( ゚д゚)
今の彼氏ともうすぐ1年。
ボロボロに泣き崩れた祭りの日
付き合うことになりました。
こうなるとは思いもしなかったけど
付き合えてホントよかった。


今、ゥチが安定してなくて
色々喧嘩もしたりしてるんだけど。


そうじゃなくて…
2007.04.08 [Sun] 01:58

俺も会いたかった



なんて返事が欲しかったんじゃない。
気付いてないでしょ?

欲しかったのはもっと別のもの。

しょうがないよ
2007.03.08 [Thu] 00:36

びっくりすることに、
友達4人の彼氏が、
ゥチの彼氏と同じ会社の社員www
しかも彼氏同士仲いいしw

そのうち3人の人とは
前々から仲いいんだけど、
最近ちょっと離れ気味。



彼氏が日勤の時は
終わるまで家にいるなり仕事してて、
終わってから会う。

彼氏が夜勤のときは、
始まるまで一緒にいたり、
ゥチは仕事で会えなかったり。

でもなんだかんだ言って
週に6日は必ず会ってる。


その3人の人の彼氏は、
ゥチの彼氏と勤務が真逆。

日勤なら夜勤
夜勤なら日勤

今度皆で休みの日に大阪行くんだって。
いいなぁー(´・ω・`)
もし、彼氏の勤務が一緒でも、
ゥチが休みじゃないから無理だなぁ。
どっちみち行けない。


最近はみこにされてる気分。
被害妄想だけども。

最近顔見せないから?
誰とも連絡とらないから?


日に日に怖くなる。


あーあー。
彼氏優先にしてたばつかなー。

なんかもうやだ。


いろいろつかれる。

お久しぶり様☆
2007.03.01 [Thu] 11:34





気付いたら1ヶ月くらい経ってるorz

・・・にも関わらず
微弱ながら安定したアクセスがあるのは不思議。
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙わ-ぉ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


結局

彼氏の誕生日



旅館には泊まりませんでした。

まぁ、それはいいとして。

泊まりの許可がおりんかったorz
(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ  

まぁ、それもいいとして。



楽しかった。゚+.(・∀・)゚+.゚

楽しけりゃぁそれでいい


ジーパン買ったげた☆




毎日会えどすれ違い
2007.02.08 [Thu] 01:03

もうすぐ彼氏の誕生日。


温泉旅館に泊まりたい

って言ってたから
こっそり予約しといて
びっくりさせてやろうって思ったけど
微妙になってきた(´・ω・`)


ゥチがたった1日休みをとっても
旅館に泊まるって結構キツイんだよなぁ。
まめこが元仲居だけど微妙ぽい事言ってた。

確かにチェックイン8時過ぎってありえんしなぁ。
向こうにも迷惑かかるしゆっくりできない。
せっかくなら晩ご飯食べたいし、
温泉にもゆっくり浸かりたい。

休みの前日に泊まるんじゃなくて
休み(誕生日)当日に泊まった方がゆっくりできる。
でも、次の日は仕事だし朝早い。


どうなるか暗雲もくもくだよ(´・ω・`)



せっかくって思っても
誰かに迷惑かけてたりゆっくりできなかったら
意味ないもんねー(´;ω;`)ブワッ



平日休みってやっぱりやだ。
どうすればいいんだろう。

女度低下
2007.02.05 [Mon] 00:46




これはやばいと思います。


また化粧しなくなった( ´゚д゚`)

いつも眼鏡からコンタクトになったのは
まぁまぁいいとして・・・
逆にコンタクト代高くつくから微妙だけどw
眼鏡の度があえば眼鏡がいい。。。

でも眼鏡意味なくなってきてるからね(´_ゝ`)
視力悪化中。
いつでも進行形な視力低下。



仕事の流れでピアス最近してないし(´・ω・`)
手の爪にはマニキュアぬれないし(´;ω;`)ブワッ

せめてペディキュアしようかなー。
結構気分違うよね?


化粧もワンパターンだし・・・。
雑誌みたいにかわいい色のリップとかぬってみたいけど
荒れるんだよなぁーorz
だから買えない。安上がりでいいけど(殴
グロスもベッタベタして嫌いだし(。-`д-)
でもリンメルにべたつかないのある☆
あれは好き。うんうん。


でも服だけは確実に増加中w
タンスに入りません(´_ゝ`)

絶対買わないって思ってた
スキニーとロングカーデ買ったw
あとシフォンのリボンがついたトップス。
これは彼氏の要望で(´ι_` )



明日は彼氏が仕事に行ってから
遠出してみようかなー。

どうすればいい?
2007.01.30 [Tue] 16:48

昨日、彼氏が唯一連絡をとってる
幼なじみの人に会った。

すーごい仲良さそうに
延々と喋ってて
そこにはゥチのいない過去があった。


わかってるよ。
わかってるもん。


嫉妬したのは過去じゃなくて
その人。女の人。


また皆で飲もうって
ずっと繰り返してた。

たまにメールでも
その人は彼氏にそう言う。

何もないのもわかってる。



わかってるけど。




彼氏には何も言わないまま
その日が終わった。



言えればいいんだけど。



ゥチの認めた人以外と
喋んないでよ。


って。



言ったら彼氏を苦しめる。
ゥチが唯一連絡とるの許した女の人。
なのに。
P R
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
−−−−−−−−−−−−−−−−−
侑希(ゆうき)*(´∀`*))ァ'`,、21歳
⇒mode160days★yahoo.co.jp
常に楽を求める甘あまちャん
妄想が止まらないッ!B型w
大人になれないおとな 子供でいたいおとな
今の彼氏と結婚したい(´;ω;`)ブワッ
♥スキ♥なもの♥
♡YUKI ♥KREVA
♡PAN ♥MCU
♡彼氏 ♥彼氏の愛娘あいり(犬)
*登場人物*
ゆぅき:ゥチ ス-パ-の正社www
彼氏♂:8個上の彼氏
くみ♀:小1から仲良し♡
まめ子♀:新妻昇格。愛するマイハニ-♡
−−−−−−−−−−−−−−−−−
Link ふり−♡
−−−−−−−−−−−−−−−−−
メロメロパーク



コメンツσ(´∀` )ノヘイヘイ
アイコン画像くみ
そうじゃなくて… (2007年04月18日)
アイコン画像ゆうき
しょうがないよ (2007年03月08日)
アイコン画像くみ
しょうがないよ (2007年03月08日)
アイコン画像ゆうき
お久しぶり様☆ (2007年03月08日)
アイコン画像くみ
お久しぶり様☆ (2007年03月02日)
アイコン画像ゆうき
2段出勤 (2007年01月26日)
アイコン画像くみ
2段出勤 (2007年01月20日)
アイコン画像ゆうき
遠出じゃー (2007年01月18日)
アイコン画像くみ
遠出じゃー (2007年01月15日)
アイコン画像ゆうき
連休ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ (2007年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる