てすと週間っ 

September 13 [Thu], 2007, 21:02
おバカクラスだからそんな頑張んなくてもいいんだけどね.

勉強道具持って帰るけど
結局やんないんだよー.

もーすぐ球技大会
それからインターンシップに.遠足(?)←

明日行ったら三連休だから頑張ろう
(pω-q)

台風 

September 07 [Fri], 2007, 18:34
雨ヤバいです
風ヤバいです
湿気凄いです

家に除湿機ってあったっけ?
(*_q)


みなさん
台風に飛ばされないよーに
気をつけて下さい


このぶろぐスッキリさせたい...
あとで頑張ってみようかな*o_0)


お店のおっちゃんもびっくり。 

September 01 [Sat], 2007, 19:16
今日はうちの地域の
お祭り2日目だったんだけど
妹が金魚すくいで31匹持ち帰ってきた
(*´∀`*)

一回10匹までで.4回やったんだと。

妹うますぎ。
あたし一匹もすくえないよ
\(^O^)/

周囲の人に褒められて
ニコニコしながら帰って来たよ。笑
金魚可愛いなあ
出目金もいるよ。
出目金って目がデカい割に視力悪いらしいよ。
知ってたぁ?

真ん中に技 

September 01 [Sat], 2007, 0:00
とゆーことで、名字と名前の間に半角空けてもっかい診断してみた。

金とか欲とかやばい!(^Д^)笑

まぁ欲しいけどさぁ…笑



 
てゆーか私、
更新頻度少な過ぎだよね。

ほんとすらんぷだわ
(´д`)

今日顔にパックして
顔面真っ白にしてたら
家族に犬神家だって
言われたー。
犬神家て言われても
元ネタ知らないっす
\(^O^)/

にしおかすみこの
ネタしか思い浮かばないんですけど。

脳内メーカー 

August 22 [Wed], 2007, 1:36
携帯版の正面バージョンのやつ。

あたしの頭の中は中心部分に「悲」の文字が。

当たってても当たってなくても面白ーいっ
ちなみに横からの脳内メーカーは八割くらい「金」の文字があってその周りを取り囲むように「食」の文字がありました(´3`)

パソコンのは最近混んでてなかなかサイトにつながんないけどね!´ω`

今日はきゅうり切りました。
めっちゃ切りました。
明日検定あるんです。

情けない事にあたしはたいして料理できないから多分落ちるだろうな(ノд`)

今日は寒いので 

August 18 [Sat], 2007, 0:26
暑い日はタオル一枚ぐらいで寝てたんだけど

今日は薄めの毛布ひっぱり出してきた。
寒いんだもん。
雨降ったぐらいでこんな寒くなるなよー。

ついでに妹と母も帰って来たな。

あたしは宿題に終われてるけど
プリント2枚進めて断念\(^O^)/
ほんとめんどくさー
現代文なら得意だからすぐ終わるのになー


こういう時に限って別の事をやりたい衝動にかられる。
とりあえず寝る。

暑い 

August 16 [Thu], 2007, 1:46
友達とお買い物して家帰ったら速攻シャワー浴びた。
(´д`)

なんかさ.可愛い物みると全部欲しくなるよね(←自分だけ)
実際使うかどうか考えたら買わないんだけど.笑

えとね、冷凍庫見たらプリン凍ってたから食べてみた。
超硬いし.笑
でも溶けてる所から元のプリンみたいにぷるぷるなってたよーっ
ヨーグルトも凍っててわろた。

画力アップしたいから夜はピクベでなんか書こうと思ったけど結局やんなかったな。そういえば。

つーか庭うっさいよー
近所迷惑でしょーがっ

ちょこばなな 

August 11 [Sat], 2007, 18:00
一口もらったあ
旨い!

最近夜更かししすぎてやばい(д)
5時頃まで起きて就寝.
朝9〜10時に起きる
(p*_q)
肌荒れてきたし
でも夜は涼しいから好き〜
やりたい事がはかどる*

今日は暑かったからインコを外に出して
水浴びさせてあげた(*_+)
そしたら隣の犬が庭に入って来てまじびびった.
確かラブラドールだったから迫力あった.
あたし犬の扱い方は知らないんで(-ω-)
お隣りさんしっかり〜
てかそのお隣さん.うちのいとこん家なんだけどね.


 

ぬいぐるみの処分の仕方が困る(´・д・`)

目がいたたた 

August 05 [Sun], 2007, 2:24
午後から宿題とにらめっこしてた。
メールすっぽかしてごめんね><

簿記全然ワカラン
今までやったプリントと教科書とワーク見ても全然ワカラン

誰かどうにかしてください。


んで、さっきまで英語やってた。
単語終わった。疲れた。

うちの所は台風そんな酷くないねー。

見捨てられた? 

August 01 [Wed], 2007, 23:48
久々に更新しました。

久々すぎてゴメンなさい
(´・ω・`)
今日はー、
午前は友達と近所をうろついて.

午後はお部屋の掃除.
お部屋ってか.
汚部屋の方がふさわしいカモ。

もう着ない服とか.
妹の服とか.
今使って無い布団とか
置き場の無いぬいぐるみとか.
使うのかよく分からないプリントとか
いらない教科書ノートとか
ちっちゃいストーブが無駄に2個とか

スペースがあるから
どんどん勝手に置かれるんだよね
あたしの部屋だっつの(∀)

てか押し入れの件はどうなったんだろ。

宿題もやんなきゃー。
いやー
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さおり
» 脳内メーカー (2007年08月28日)
アイコン画像ナォ様
» 脳内メーカー (2007年08月27日)
アイコン画像サオリ
» 目がいたたた (2007年08月09日)
アイコン画像ナォ様
» 目がいたたた (2007年08月07日)
アイコン画像サオリ
» んー (2007年07月25日)
アイコン画像ナォ様
» んー (2007年07月23日)
アイコン画像サオリ
» さいとの話 (2007年06月13日)
アイコン画像ナォ様
» さいとの話 (2007年06月06日)
アイコン画像サオリ
» 怠け者(・ω・) (2007年05月15日)
アイコン画像海栗
» 怠け者(・ω・) (2007年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる