お知らせ 

2006年11月24日(金) 19時02分
移動です
お付き合い戴けましたら御出でませ。

http://yaplog.jp/promessa

手を伸ばせば届く君に手を伸ばせない僕は幸せだと貴方は言う 

2006年11月23日(木) 19時53分
刹希さんの所から拾ってきました
やらせて頂きまーす。

■起きてまずはじめにする事
携帯のi.chでお天気確認
ついでに余裕があれば占いも

■コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
上とチョコ
あー店長にバレたら怒られる

■好きな食べモノを3つ挙げてください
チョコ
鶏肉
エリンギ

■嫌いな食べモノを3つ挙げてください
刺身
ピーマン
とまと

■アナタが踏まれたくない地雷は?
以外に心が狭い

■ココ1週間で嬉しかった出来事は?
バイト先の人たちが良い人な事ー
あそこは私の憩いの場ですからね

■ココ1週間で悲しかった出来事は?
視野の狭さに気付いたこと、自分を過信してた事かな

■今使ってるシャンプー&リンスは?
今ちょうど切らしてて
風呂場にある試供品の使ってる
リンスはあんまり好きじゃない

■お風呂で体洗うトキはどこから洗うタイプですか?
化粧した日にはクレンジングから
それ以外は頭から

■アナタにとって恋愛とは?
良い意味で成長
悪い意味で退化

■アナタの長所は?
心を捨てない
観察力がある

■アナタの短所は?
口悪い、仲良い子onlyで
個人行動が多い


■アナタを動物に例えるなら?
猫か・・・?犬
一人で自由気ままだったり
すっげ懐いてたり

■アナタのウィークポイントは?
自分で何言ってるのか解らなくなるのと物覚えが悪い

■寝る前に必ずするコトは?
明日の天気の確認・・・

■リラックス&ストレス発散にするコトは?
リラックスは炬燵でぬくぬくする事で
ストレスは発散しない
悶々として貯める、が時間を置くか寝ると回復

■四季で1番好きな季節は?
秋〜冬
色付いた葉とか少し冷たい空気とか

■好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
ヴィヴィアンのブドワール
毎日はつけない
極稀に気が向くと

■次に回す5人は?
見た人強制ー
とは言いませんが拾ってあげて。


今日は午前中に外部模試
何でいつも必修あと一点なんだろう・・・
その後ご学友とランチv
いっぱい喋ったんで楽しかったってか
何か色々落ちた
少し考えを変えてみようと思うのです
世界はあまりに優しいのですから
厳しいだけの目線はダメですからね。

明日はゼミー
午前中だけやって次の情報貰う為に
放課後まで先生待ち
何してよー。

幸せでも幸せじゃない
だから幸せで居たいと願う、願える
失って大切だと気付くのは遅くない
大切だと気付けたんだから
気付けた自分を認めてやろうと
思った訳ですよ、ネェサン。

君の声が聞きたい 

2006年11月20日(月) 17時38分
何なんだよ、これ
知らない
知りたくない
何も知らないのになのに、何で
悔しい
悲しい
苦しい
愛しい。

嗚呼、やだ
認めたくない。

愛してよ。

君に救いの手を伸ばしては 

2006年11月20日(月) 8時33分
ゴミを漁る猫を見た
手を伸ばしたいけど
私にあいつを抱き上げてやれる強さや
優しさは無くて
せめて、ゴミを漁って腹を満たさなきゃ
生きていけない奴が居るって事を
覚えてなきゃいけないと思った。

人間ってのは人と比べる病気を持っている
って聞いた事あるけど
正にそうだね
国民病だ。

少し元気になりつつです
嗚呼、弱きも醜きも人の成に。

砂のお城のように。 

2006年11月18日(土) 11時31分
時間が欲しい
余裕がない
それでも時間は過ぎていって
記録書かなあかんし
これからバイトだし
ちゃんと考えて答えを出さなきゃ
ダメだなー
頭の中はごちゃごちゃです。

ごめん、余裕がない
優しくなれない。

あーそれでも
外面作れてるんだから大丈夫
大丈夫、まだ誰も気付いていない筈
気ぃ張んなきゃ。

振り払った手の主は自分自身で。 

2006年11月15日(水) 18時11分
此処に来たかった理由を思い出した
嗚呼、そうさ
手前より弱い存在に出会えるからだ
他人より優位だと思う事で楽になりたかったんだ
それが結果
何さこれ。

全然余裕でしんどいよ
優位になんか立ててない
否、そう考えてた時点でその考えが良く無いとは
解ってたんだけどさ
もうダメじゃん私。

あーマジ無理だって
って弱音吐いたってどうにも成んないんだけどさ
あー消えてしまいたい。

午前三時の夢の続きを。 

2006年11月15日(水) 6時45分
真夜中の非通知履歴が
君だったら良いのにと
君じゃないかと思ってしまうのは
つまり、そういう事なんだ。

人は元来『愛するより愛したい』動物
私は愛したいなぁ
人間愛なら出会う全ての人に抱くんだけど
恋が絡むとねぇ
錯覚してしまう時があるからね
愛なのか恋なのか
まーこれは恋だと思うんだけどね。

あーちょっと愛しすぎるんで
どうしたら良いの。

人は鏡。君は私。私は、君。 

2006年11月13日(月) 19時51分
きっとこれからも
手に入れては失いその大切さを思い知る
そしてまた欲して手に入れて失って
何度となくそれを繰り返して
傷付いて悩んで苦しんで
前が見えなくなって下を向く
過去を思い出しては枕を濡らす
そして何時か本当に大切な事に気付けるんだろうな。

ちょっと落ちてたら色々見えた
下を見て落としてきた大切なものに気付く
上を見て目指していた光の暖かさを知った
幾度と無く涙して
それと同じ分だけ幸せを知って
生きていくのかな。

明日が来る事を怯えるのは
幸せなコトだ
明日が訪れるのだからね
マイナスすらプラスに変えて
人を想っていきましょ
ええ、明日が訪れるのだから、ね。

君の手を握る為に存在すれば良い 

2006年11月13日(月) 12時37分
手が荒れるのが嫌だった
ハンドクリームを塗って
マッサージして
爪を揃えてネイルして
そうしたかった
キレイな手にしたかった。

この手は何の為にあるのかと
バイト中に考えて
手を振る為じゃない
何かを掴む為?捨てる為?
ふと、汚す為にあるんじゃないかと思った
キレイな手じゃ掴めないモノがある
汚い手じゃ触れられないモノがある
どっちなんだろー
解らない、解りたくない。

最近疲れてるんだな
うん。

冬の海に深く沈んで明日すら見えなくなってしまえば 

2006年11月11日(土) 11時58分
君に会いたい
何故かどうしようもなく
会いたい。

ちょっと疲れました
どうか世界よ
私を照らさないで
暗闇に隠れて居たいんだ
だからどうか。

早く沈んで陽の光
早く隠して闇夜に。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spiderflower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる