ぼけてんのかww 

2007年03月23日(金) 16時18分
これまたFチャンの記事です。
Fチャンってすごいプライド高いんです。
内申稼ぎのために今まで私、利用されてましたよ。

英語の時間、クラスのみんなにアンケートをとって
その結果をアンケートに答えてもらった人の名前を書いて提出するという課題があったんです。
もちろん出さなければ減点。
私はやる気なかったからFチャンのところにアンケートをとりに行かなかったんです。
クラスでずっと二人でいたから周りに友達もいないし、提出するのをあきらめていたんです。
提出間近になるとFちゃんが私のそばに寄ってきて
「ここのところにN(私)の名前書いといたけどいいやんなぁ??」


はぁ??
いいかげんにしろよ。
誰も書いていいとか言ってないし。
っていうか何で私があんたの内申稼ぎに協力しやなあかんわけ??
本間に最低でした。

いつもいつもいつもいつも・・・ 

2007年03月23日(金) 16時11分
何でいつも私にすべて任すの??
といいたいです。
友達のNちゃんとけんかになったとき、私ばかりに任して
「自分はかんけいないですー」みたいな顔してみてるの。
ほんとにいいかげんにしてほしい。
先生に二人で怒られるときもすべての反論を私に任してさww
自分でちゃんとしろよ。

ほんとに消えてください。 

2007年03月23日(金) 16時06分
Fの顔見てたら、イライラするんですよ。
なんか、ものすごいおとなしそうな顔してるんです。
でも、しゃべってみたら反対ww
そこはいいとして。
真っ白で「生きてる??」と思いますよ。たまに。
結構無表情だから死んでるみたい。

あぁ!!(激怒) 

2007年03月23日(金) 16時01分
早速今日あった出来事を紹介。
今日は私がしんどくてクラブを休もうとしていました。
私のクラブは先輩が厳しく練習も楽しくないという最悪なクラブです。
Fチャンは(私の嫌いな子)私と同じくラブに入っていて私と同じクラスです。
そこまではおいといて・・・。


今日、私がしんどかったので「今日は病院いくからクラブやすむわぁ」ってFチャンにいうと
「病院とか土日にいけば??」
みたいなことをいわれたんですよーww
マジで死んでくれ。って思いましたね。

部ログ設立。 

2007年03月23日(金) 15時57分
ついにキター!!
この瞬間が!!
もう、イライラしすぎで・・・
自称私の親友チャンの悪口を書いていこうと思います
Fチャンって言うんですけどね
本間にきもいんですよ。
ではではww
更新をお楽しみに・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spiderapplepi
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる