願書(^o^) 

February 04 [Wed], 2009, 15:17

昨日はH高校へ願書を提出してきました
道とか全く知らなかったから2人して良和に頼りっぱなし←
(目の前にスカートすごい短い子いてイライラしたけど)
無事に到着いたしました(^o^笑
なるべく学校へ帰るのを遅らせたい(爆)2人は、
良和に了解を求め府中本町駅で下車してそこから歩く^^^
結局3時間目の中途半端な時間に着きました。
歌のテストは次回になりました(^q^来週モイナイケドナ

雰囲気に なんだか いわかん...


そんなこんなで土曜日はお楽しみ、
卓球
行ってきます!!!
楽しみ楽しみ(^q^)/勉強?? シナイ



コメントありがと^^^

サクラガー>>
もうこれは、みんなで頑張るしかないな!
て言うかあの恥ずかしい感じの合格って書(描)いた絵
冷蔵庫に貼ってあるのかよwwwww
お母さん、空気嫁(^q^笑
卓球楽しみすぎるぜ!全力で医者を終える!!(?

さえ>>
これは神が我々に与えた宿命!!!
これを乗り越えれば、素晴らしい未来が待ってるんだぜ
...ポジティブとかやってらんねーぜ^^^←
志望校変えるのか、PRカード書かなきゃね
あれ面倒くさすぎる...変えないけど←←
あと1回くらい席替えあるかもしれないから、その時
同じ班になれたらいいよねっ

あなたは あなただから 

February 02 [Mon], 2009, 15:38

だってアナタはアナタだから
誰かと比べて 自分の弱さに くじけなくていいんだよ
(野中藍 だってあなたはあなただから)

いい歌詞だと思います^^^
自分なりに頑張ればいいんだよね、わかります





今日は都立推薦入試の発表でしたが、
見事に落選しました^^^←
とりあえず例の3人(笑)で「分倍河原集合な!」ってなったので
分倍河原で待っていると、増えに増えて6人(途中いなくなった人多数)
みんな落ちた組だったけど、
変にはじけちゃってテンションすごいことになっちゃってたぜ!

小会議室に入るときが1番嫌だと感じた(^q^笑


とりあえず3人中1人だけ落ちちゃったよ、的な感じならなくて
良かったっちゃ良かったです oyz
別にJ高校の制服(標準服)着る気まんまんだしね、
今はちゃんと一般に向けて頑張ります^∀^



コメントありゃっす(゜A゜)ゞ

ミキティ>>
始まってからすぐ、話しかけに来てくれたけど
それっきりだったんだぜ!☆(待て
何か...まあ...うん
作戦Aとか塵になって消えたけど(笑)頑張るよ!

さえ>>
半目わろたwww←
もう良いし、一般に全力で賭けるから!!!
全巻揃えろ!銀ちゃんの可愛さは、異常。
て言うか絵描き忘れるとかわろす^^^
席替えできたけど、さえ的にはどうだったんだい?

らんらん るー! 

January 30 [Fri], 2009, 15:00

今日は5時間だったので、5時からの塾が余裕です笑
いつもはすぐ家出てたから 時間の余裕があるっていよねー^∀^





さて......
今日は金曜日。次学校へ行くのは2日
2日って何の日? 推薦の合格発表\(^q^)/
落ちてるってわかってるけど、やっぱり怖いよね!
Let's 小指(小指=不合格)
いいさ...別に一般頑張るし...... oyz
とりあえず英語ができるようにしたいです、
ちゃんと安定した高得点がとりたい...



コメントありがと ^ω^)ノ

>>ミキティ
噂のミキティktkr!!!!!
頑張る頑張る^^^
今まで受験でも見せたことのないやる気を出すよ!(待て
「相当うるさいぞ!」にふいた笑
とりあえず日曜日話したいと思います、
あと4回わろす(^q^)/(^q^)/

>>さえ
ちょ、テンションwww
私の受けた高校も、面接官1人やる気ない人いた(゚o゚)イラッ
一般では受ける高校変えるのかー、
頑張れ! いや、一緒に頑張ろう!!!!
俺らには「青春帳」がついているんだぜ笑

あらためまして 

January 28 [Wed], 2009, 15:38

記事を消去しました(^o^)/





昨日、推薦入試へ行ってきたという感覚が全くない(∵)
あれはひどかった 確実に落ちました
「受かったかもしれない」って感じが全くしない... oyz
ちゃんと一般に向けて、勉強頑張ります...


2月2日が火曜日だと思ってた(月曜日だった)私は
1番に塾の先生に報告しなければならなくなってしまった(^q^笑
無理なんだけどね 最初は学校の先生だからね
て言うか、落ちたとかわかりきってるけど言いたくないよね
「目見て言えよ」とか 調子のんなwwwww
あと4回とか、どうにかカタをつけなければ...(゚o゚)

ミキティ相談のってくれてありがとう
どうにかして形にしてみせるぜ! 嘘だぜ!(待て
やれるだけのことは、やってみますよ^^^


いつの間にか絵文字が増えてて驚き笑
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:N2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる



Love /
ALI PROJECT
アリカ様素晴らしすぎる


受験戦争中!゜Д゜/
都立に合格することを夢見てzzZ
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
New Comment
アイコン画像サエリガーwww
» 願書(^o^) (2009年02月04日)
アイコン画像例の3人の1人
» あなたは あなただから (2009年02月03日)
アイコン画像さえ
» あなたは あなただから (2009年02月02日)
アイコン画像みきてい
» らんらん るー! (2009年02月01日)
アイコン画像さえり
» らんらん るー! (2009年01月30日)
アイコン画像ミキテイ
» あらためまして (2009年01月29日)
アイコン画像冴理
» あらためまして (2009年01月28日)