New!!

May 03 [Mon], 2010, 23:07

お久しぶりですこんにちは(ノ)・ω・(ヾ)

BOBとブログのお話になったので久々に書いてみようと思ったので
過去記事をすべて消去して今に至ります。



今日は念願のカラオケに行ってきました!はあと


ご無沙汰すぎて喉死んだよ!
G.W.期間はフリータイム4時間迄とか聞いてないんですけど^^^^^^
とりあえず楽しかったです。また行こうね!




とりあえず今はG.W.であって、今までクラス替えだったり色々あって
なかなかせかせかとした1ヶ月でした。

野球部に念願の新入部員が入ってマネジも入って、
色々ありましたがとりあえず私はA氏にもやいら…( ´・ω・`)

考えていることがわかりにくい人なので今まで散々困ってたけれど
現在も大変頭を抱えております。
確実に脈がないのならば早く諦めたいんだ、嫌いなら嫌いと言って
あああああああああああああああもう!\(^p^)/www


明日は平和台と言う謎の駅に朝の7:30集合ですワロス

おやすみなさい
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なかし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
読者になる

I Love

Sound Horizon
and
DRRR!!

\(^q^)/



廃れたjkライフ真っ只中

2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!
読者になる