ふらふら。・・・スキだよ。 

2006年03月25日(土) 13時58分
約束。



覚えてる?





君と僕と・・・。



交わした<カワシタ>約束。



永遠に終わりのない約束。





たくさん約束したよね。



何度も。





今でも僕は覚えているよ。



君は・・・覚えているのかな・・・?









コメントが・・・。

初コメントがしてありました♪

なんか嬉しくって羽が生えs(蹴死


すみません;(汗

コメントサンクスでした♪

コロッケころっけ。はむはむ。 

2006年03月24日(金) 14時55分
大好きなコロッケパン食べてます。

お昼がかなり少なかったので;(汗



なんかヒマだなー。

大っキライな学校も終わっちゃったし。



つまんない。

うにうになのー。 

2006年03月23日(木) 17時40分
ダメだなー・・・最近。

全然調子よくないし。



最悪↓↓



今日は一つ詩っておしまい。









いつか君の元へいくよ。



この羽を



大きく羽ばたかせて。





だから。



ずっと。



スキでいて。





僕のこと。

ぷかぷか。 

2006年03月22日(水) 16時47分
なんか今日の蜘蛛ぼけてた。

すごいんですょ〜。

こけかけたり。



Section1



朝起きて急いで家を出たら

なにげにセーター着るの忘れてた。



Section2



学校にタオル持っていくの忘れた。

これポイント〜。(何が



Section3



みんなの前で。

「総合とか知らないよ!?」

これは金曜に休んだのがいけない。

んだけど・・・聞いてないよ?

ホントに。



Section4



音楽の授業の時メモ帳持ってくの忘れた。

これ・・・かなり重要。(ぇ

だって音楽の授業死んじゃうくらいつまんないもん。



Section5



なんかね〜。

朝スキーに行ったお土産を袋分けしてたら

その時いらないからってはがしたシールが

カバンにくっついてた。

これは学校についてから気付いたんだけど

目が飛び出そうになったよ。(ぇ





まぁそんなこんなでもぅ蜘蛛の一日は終わるよ〜。(早っ









おやすみ〜。

ぁ・・・。 

2006年03月19日(日) 21時31分
ココ三日分の記事更新しなきゃってコトになるけど・・・。

無理に決まってんじゃん。

実は・・・。金曜からスキーに行ってきました。

楽しかったぁ〜・・・。

お土産も買ったのですが・・・すごい額に;(汗

レシートすら見たくないしっ。

長野ですね〜・・・。

滑ってたら突然吹雪いて来ちゃったりで大変でした;(汗

まぁ楽しかったからいいですけど。

ではではまだしなくちゃいけないことがあるので。

おやすみなさい〜・・・。

†いつまでも笑顔で。† 

2006年03月16日(木) 17時07分
ずっと君に笑顔でいてほしいから。

そのためなら何でもするって。

アリスは決めたから・・・。

序章【たどり着いたその先に君がいるから。】

君のために・・・。

ずっとこの道を歩き続けてどれくらい経ったのだろう。

なんだか感覚がなくなってきた。

何のためにこの道を歩いてきたのだろうか。

それすらもうわからない。

誰か教えて。

「おはよう・・・。」

誰の・・・声・・・?

「起きて・・・。もう朝だよ・・・?」
「ん・・・。」

その声に・・・何だかアリスは聞き覚えがあった。

     パチ

「だ・・・れ・・・?」
「おはよう。」

・・・アオ・・・。

「・・・アオヤン?」
「なんだよ・・・。忘れたなんて言い出したらただじゃおかない。」

アオヤンだ・・・。

「・・・ウソだよ。お帰り。」

そっか。アリス今まであの深い眠りについてたんだ。

「・・・ただいま・・・。」
「アリスが帰って来てくれてよかったよ・・・。
 もし帰ってこなかったらどうしようかって・・・。」

アオヤン。

「アリガトう・・・アオヤン。アオヤンがいてくれたからだよ。
 アオヤンがいてくれたから帰って来れたんだよ・・・。」
「・・・恥ずかしいこと言うなよ。」

アオヤンは赤面してた・・・。

でも・・・その後に・・・

アオヤンはアリスの方が赤面しちゃうことしてくれた。

    ギュっ

「アリス・・・っ。」
「どうしたのっ!?急に・・・。」

アリスはとっても驚いた。

「実は・・・オレ・・・。引っ越すんだ。」

え・・・。

「う・・・そ・・・。」

ヤバ。.hack//SIGN放送まで30分。 

2006年03月14日(火) 17時52分
今日はぐったりで・・・

たとえ握り潰されそうになっても

毒を出せそうにない蜘蛛デス・・・。

そういえば後30分か・・・.hack//SIGN。

.hackシリーズ知ってる人いますかね〜・・・。

知ってる方は何でもいいのでコメしてくださると

ありがたいです。

では・・・おち。

設立完了。 

2006年03月12日(日) 15時35分
蜘蛛ブログ完成。

結構ココ使ってる友達多いので蜘蛛も挑戦してみた。

いたって普通かな・・・。

まあこれから頑張って更新していくので。

以後応援よろしく。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蜘蛛
» コロッケころっけ。はむはむ。 (2006年03月25日)
アイコン画像春奈
» コロッケころっけ。はむはむ。 (2006年03月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spider_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる