何故 

2005年05月10日(火) 0時38分
「携帯からPHSにかえました」というメールが友人から届きました。
今更…何故なのですか?PHSって懐かしい響きじゃありませんか?

ここ一ヶ月ほど、喉の調子が思わしくありません…なかなか治らない不快な症状。早く治るといいな!

久しぶりにコーラを飲んだよ。ペプシより、やはりコカコーラが好きだな。

 

2005年05月08日(日) 18時04分
今日からブログをやってみることにしました。
とりわけ珍しい出来事なんて起きなさそうですので、平凡でつまらないことこの上ない内容になるでしょう……
しかしながら、ブログ始めてみたいてみたい衝動にかられたので。てか僕、誰に語りかけてんだ?(笑)
今日はなんともスッキリしない天気。何をするわけでもなくダラダラしてました。
■プロフィール■
Name: 薔魔−ショウマ−
Blood Type: O
マッタリ人間
ゴシックなもの好き
もっと詳しく知りたい方は↓↓
http://pr2.cgiboy.com/S/2476292/
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spider_blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる