排他的?

February 27 [Mon], 2006, 2:56
最近、排他的という言葉が出てきた。

もしかしたら、あたしも排他的なんじゃないかと思った。


人と仲良くなりたいんだけど、人となじめないあたし。。。

それじゃいけないと思ったから、人見知りをしない自分を演じたけど・・

疲れた

だって、それでも現状は改善されない。

中々みんなになじめてない気がしてる。。

考えすぎと言われればそれまでだけど、それでもかまわないけど

でも、淋しいんです。

自分から積極的にいかなきゃ!!

と、言う人がいると思います。むしろ、自分もそう言います。

だけど、どこか限界を感じてる。

壁を作ってるのはあたしなのか???

欠点

February 27 [Mon], 2006, 2:38
あたしゃ、口は軽い。

こりゃイカン。

特にお酒が入ると、ぺらぺら〜っとね。

何回注意しても直ったためしがない。

どうしたものか。

いつのまにか・・

January 04 [Wed], 2006, 23:44
左のとこにいる
ペット?が成長してる!!!

ずっとこの時を待ってたんだけど
いざ、成長されると・・・

あけまして〜

January 04 [Wed], 2006, 23:40
おめでとうございます!!!!

いやぁ。2006年ですね〜

1年が早すぎる〜!!!!!

しかし、やっと大殺界を抜けたので、
今年がどんな一年になるのかとっても楽しみです



今年は戌年なので
ママの実家で飼われている犬の写真を載せます

名前はケビンです

December 11 [Sun], 2005, 10:49
本当に悲しいときって

自然にあふれてくるんだね。


チャリティー・バザー

October 16 [Sun], 2005, 17:04
今日は、一宮にあるアオキスーパーで朝からチャリティーバザーをやってきました

朝の9時にバザー担当の社会奉仕委員長のちこ殿のお家に集合して、トラックに品物とバザーグッズを積み込み、10時前にアオキスーパーに到着

すでにスーパーはオープンしていて、バザーの準備をしていると・・
うわさ?を聞きつけてやってきた(買い物帰りナだけ)
お客様たちが、何があるかと集まり始め
最後まで準備が終わる間も無く、バザー開始

あたしがそこの担当ということもあったのかも知れないけど、大体の方が「バスタオルないですか?」と尋ねてこられて、タオル類が大人気でした。

品物は、ロータリアンの方に提供してもらってるんですけど、そのせいか、中々高価な品物が多いんですね普通には手が出せないものが、超〜お手ごろ価格で買えちゃって
お客様はそこらへん分かってんのなんて思っちゃったりなんかして。

12時過ぎには落ち着き始め、片付け開始。

集合写真好きな愛知っ子
今日もしっかり写真を撮って、チャリティー・バザーを終了いたしました

ちなみに、こちらのお金は全額、中部盲導犬協会に寄付いたします

国内研修A〜東尋坊

October 13 [Thu], 2005, 15:11
さてさて到着しました東尋坊
ここは自殺の名所として有名らしいですね。ひぇ〜っ

早速観光かと思いきやっ
電話をしながらみんなについてゆくと・・・

お昼ごはんが待ってました

やはり北陸に来たからには、海の幸を食べなくてどうしますかっ
美味しかったなぁ〜

さてさて、時間をかけてお昼を食べた後は、お待ちかねの東尋坊タイム

目の前に広がるは、火サスの風景

これはやるしかないと、みんなから離れてやってしまいました
火サスごっこ。笑

ごっこの風景はあたしのカメラでは撮ってないのでみなさんに披露出来ないのが残念です

が!!!!

そこでこんなものを発見しましたので載せます

越前クラゲです

あぁ〜 あの巨大さがみんなに伝わってるかなぁ。。
すっごい巨大だったのよ

国内研修@〜出発

October 13 [Thu], 2005, 13:58
先日の週末の土日に国内研修に行ってきました〜

研修先はR.I.D.2610石川・富山です


朝8:00に名駅のメディアワンに集合
バスに乗って最初の目的地へ向かいます

バスの中ではまずは自己紹介をしたんですが、その際にちょっと変わった自己紹介をしたんですね
それは、自分を〜に例えてってやつです
チーム別だったのですが、うちのチームは文房具
あたしは自分のことを色鉛筆にたとえてみました
あたしのことを知ってる皆様、どうでしょうか?合ってますかねぇ?
ちなみに他には、楽器 ブランド 動物 お菓子 などありました。

自己紹介が終わると、地区のみなさんがゲームを考えてきてくれていまして、色んなゲームをやりました。
でも、前日もクラブへ行き遊んでいたあたしは、バスの中は爆睡予定でしたのでちょいと辛かったのです
最後のゲームの時は申し訳なかったのですが、寝てしまいました

さてさて、しばらく眠っている間にロータリアン様から電話が鳴りまして、あたふたしている間に最初の目的地、東尋坊に到着しました


東尋坊での様子はこちら国内研修A〜東尋坊

music♪

October 06 [Thu], 2005, 13:35
またしても追加してしまいました

あたしの人生にかかせないmusic

これはlinkin park somewhere I belong って曲でつ

この切なげなmelodyたまらんっ

でも、1つ悲しいことが・・・

それは、うちが契約してるのが一番遅いやつだから、映像が衛星中継以上に遅いのっ

動画って何?!てな感じよ


あ、授業中に見るときは音に気をつけなきゃ

mero

October 06 [Thu], 2005, 12:23
登録してみました♪

blogを書くほど成長するみたいだから、マメになりそう

成長が楽しみだわん☆
昨日 今日
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパーク
Music Video Codes By VideoCodeZone.com"Somewhere I Belong" By Linkin Park
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spider21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像すかし
» 排他的? (2008年10月20日)
アイコン画像ちこ
» 排他的? (2006年02月27日)
アイコン画像フフフッ
» チャリティー・バザー (2005年10月29日)
アイコン画像ちいこん
» チャリティー・バザー (2005年10月20日)
アイコン画像まお
» チャリティー・バザー (2005年10月18日)
アイコン画像ちこ
» チャリティー・バザー (2005年10月17日)
アイコン画像ゆかち☆
» チャリティー・バザー (2005年10月16日)
アイコン画像いぬ
» チャリティー・バザー (2005年10月16日)
アイコン画像ゆかち☆
» チャリティー・バザー (2005年10月16日)
アイコン画像いぬ
» チャリティー・バザー (2005年10月16日)