そしき 

July 18 [Wed], 2007, 23:39
色々大変だけど、


いい事もある。


でも、嫌なこともある。


いい事の方がおおい。


いい人ばっかりや。


あたし、人に恵まれてる。


でも、そう思ったのはほんま最近。



小さいときは親父によく殴られたり、



蹴られたり、



いっぱい虐待(?)みたいなことされて、


親戚に同情されてきた。




離れたくても離れられなくて。



親戚からも離れたかった。



なんか悪いことしたら、



親戚総動員で怒られて。


しょうみ、怒るだけ。


面倒はみてもろてるで?


褒められたことがなかった。


おじいちゃんはあたしっこで、


何でもしてくれた。


欲しいものはこうてくれるし、


ワガママ聞いてくれてた。


おじいちゃん、大好きやったのに、


自分からきってしまった。


これが一番の後悔。









最近、親父が別れた彼女が妊娠してたってなったときに、


親父の兄弟でもめて、


「子供がおるからって自由ないのなんかしんどいわ」


「こいつらは、ほっとっても、育ってきたし、いらんわ」


「あん時、施設入れたらよかった」


みたいなこといわれて、1年前やったかな。


ほんまに号泣した。



たしか、会社入社する1週間前くらい。



弟は聞いてないふりしとったけど。


あん時、むっちゃ親父の兄弟でモメて大変だったな(。A。)



で、良いようにこいつは利用したろ。と思って、


今まで利用してきました。



いらん子ですーーーーーーーーーーーーーー。


病みモード突入。

パソコン復活 

July 17 [Tue], 2007, 23:11
はいー


こんばんわ


ゆっちです←死


これは身内ネタwwwwwwwwwwwwwwwww




仕事楽しいですか?



キミが楽しいって言ってくれたら、


ボクもたのしいです。



今日また例の美容室にいきました。


おっとこまえ



1万痛かった・・・・。


ちょっとやめようかな、あっこ。






おーしまい。

追い込み 

June 07 [Thu], 2007, 22:18
Word試験!!!

追い込む!!!!

病院 

May 28 [Mon], 2007, 22:20
今日はリハビリだった〜。

初めての先生で、

超若い・・・・。

23歳。

んま、イヤやった。

年が近い男はいやだわ、ほんと。

さわんなよて。

この宮川大輔が!

なぁにが、以前バーでアルバイトしててね。

20歳になったらいい飲み屋教えてあげるよ。って。

おめぇみたいに若い男に教えてもらう事なんかないお。

この宮川大輔が!←回目

リハビリ短すぎやしな。

この宮川大輔が!←回目

以上!!

水木一郎 

May 26 [Sat], 2007, 22:20
知ってます??

水木一郎。

マジンガーZですよ。

さっきBSでアニソン(アニメソング)の

テレビやってて・・。

あーしは20年前くらいのアニソン好きで・・。

家で熱唱した。

意外とオ○クなんやんって??

オトクですけど!!!!!!!!笑

ブービー賞 

May 26 [Sat], 2007, 22:13
昨日は部署のボウリング大会(≧∇≦)b

あたしはうまいんだけど、ブービーだった。。

まぁ皆うますぎるから、手抜いたってのもあるけど。

本気出されたら、困るやろし??笑

大人げないし???

・・・って言い訳やけど??

楽しかったのですよ。

その後、地元の友達の誕生日会( ・ω・)∩

まぁぶっちゃけ、去年もそのコ祝った。

今年も祝った。

軽くそいつの誕生日は、恒例行事。笑

S君誕生日おめでとう。

来年こそ、ペコちゃん辞めてや??って

言ってたケド、皆で、来年もペコやな(・∀・)と。

ひっさびさに会った女の子もいて、

楽しかったのですよ。

友達っていいな〜。

今の友達には素でおれるけど、

深くは入らんとこうと。

分かれるのやだから・・。

暗いな・・あたし。。



チンジャオロース 

May 23 [Wed], 2007, 21:44
帰って一人ご飯食ったさ。

久しぶりにご飯炊いたら失敗した。。

炊飯ジャー空いてた(;゚д゚)

ど・焦りΣ(″ー゛;)


まあパピーに怒られるン覚悟で、

土下座でもしときましょーか。


みゅみゅみゅみゅみゅーん。


おやすみ(・∀・)

お好み焼き 

May 22 [Tue], 2007, 21:06
今日は定時後、テレビ?放送あった(・∀・)

帰っちゃダメなんかと思って、待ってたけど、

帰ってよかったんかぃΣ

なんかぼけーっとしてるように思われてそ。。


帰ってMに電話したぁぁあぁ(;´Д`)

お好み焼き行くことにぃぃいぃぃ。

Mの家族とおいらで行ったあぁぁぁぁぁあ。

うん、ご馳走さまでちた

うまかったぁ〜おいひぃ|´)Д(`)ノ


今日はちと体力ないので・・

おやすみちーん|´∀`)ノ ぷ

にゃ!!!!! 

May 21 [Mon], 2007, 23:13
今日ミニ○ニにちゃんと契約しにいった。

6月17日から新居!!!!

あー頑張らなきゃね!!

料理もするよ。

パソコンの勉強も追い込むよ。

んにゃー"c(-。-,,)c)

猫をください。




会社、今日はTさんと盛り上がった。

ような・・

そんなような・・


とりあえず、Uさんが髪切って、

もみあげが薄くなった。

もっさい男はすきでないですが、

Uさんの髪型は好きだったな。。

思うんですけど、酎ハイのCMの成宮くんの髪型似合いますよ。

それか・・妻吹木クン

なんし、モミーよモミー。


きょおの日記おちまい!!((=゚Д゚=)

すごい!!! 

May 20 [Sun], 2007, 20:46
土曜日はMと王将にいきた(´・д・`)

特別メニュー頂きました。



ありがとうございました!!

ほいで、夕方帰って、

夜からばあちゃんとかと2回目のスパイダーマン行った。

もう興奮だよ。ほんと。


ほんで、CDTV見て寝たっていう。でっていう。


日曜日

漫画喫茶で変なムービー見てた。

(※18禁ではありません)

ほんで前にあるミニミニ行って、不動産周り。

いいとこあったから、親父に言うつもり。

夜はちゃんこ鍋食べに行った。

そこで食べた焼きおにぎりうまかった(*´Д`)y



ほんで靴ヅレ起こして帰宅!!


ばいちゃ(⊃∀⊂)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいゆい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-常にきよしに恋してます
    ・映画-スパイダーマンにも恋してます
読者になる
ミーハー=ゆいってくらい

好きなものはとことん好きです!!

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像アンチ温泉タマゴ
» パソコン復活 (2007年07月21日)
アイコン画像かあさんその野菜わしのんよ
» そしき (2007年07月21日)
アイコン画像よっぱらい
» 病院 (2007年05月30日)
アイコン画像いちごおやじさま
» ブービー賞 (2007年05月28日)
アイコン画像いちごおやじ
» ブービー賞 (2007年05月28日)
アイコン画像ゆい
» 今日からはじまり (2007年05月20日)
アイコン画像ゆい
» 4枚同時リリース<違> (2007年05月20日)
アイコン画像無精ひげの女子高生
» 4枚同時リリース<違> (2007年05月20日)
アイコン画像三つ編みおやじ
» 今日からはじまり (2007年05月20日)
アイコン画像■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part16■
» 4枚同時リリース<違> (2007年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる