(無題) 

2007年07月19日(木) 1時33分
モデルの可愛い子チャン達とカメラマンの皆様へ。



色々考えた結果です。
みんなが嫌いなわけじゃないんよ!!
だけど、もう社長とも話をつけて、私はパシャを辞める事にしました。

結局辞めんのかいっ!って思う人もたくさんいると思う。
スグ辞めると思った〜って思う人もいると思う。

でも私が辞める理由は、撮影が少ないからってゆう理由じゃないです。

撮影がなくたって楽しいトキは楽しかったから。

そりゃお金も欲しかった。でも私にとってパシャはそれだけじゃなかったんです。

でも正直、パシャには私がしたいコスプレはなかったし、やりたい事がだんだんズレてって…

パシャではなかなか難しいと思うようになりました。

だからそんな気持ちでパシャに行くのが嫌だったし、ほかに優先するモノが見つかったので、辞める事を決めました。


私を慕ってくれたモデルの子や、カメラマンの皆様にはゴメンネって気持ち。
と同時にアリガトウって気持ち。

8月1日にパシャに行きます。
その日にモデル契約を解約します。

お時間あったらママに会いに来てネ☆☆
ママはいつも通りだよ♪

謝。 

2007年06月25日(月) 23時55分
すみません。
来月はしばらくパシャをお休みすると思いますо

色々とやらなきゃいけない事があって;;
そしてちょっと休みたいので…

あと、この1週間ブログ更新出来ません(>_<)
来週からは復活したいと思ってるので待っててネー♪

まだ会った事のない王子様に会う為の1人ラブワゴンに乗り込みます。

(無題) 

2007年06月22日(金) 23時21分
ウェっウェっ…ドーン(>_<)


胃腸の調子最悪;;
いきってオムライス食べたんが間違いやったо

てか今日は1年で1番日の長い夏至の日だったのにこの大雨(ノ_・。)

ママは毎年夏至が楽しみなのに。。涙

てか超詐欺写メが撮れたので載せます☆
ママもまりーなやゆうこのような輪郭になりたいよー( ´3`)

明日はまたいとこの結婚式о
めちゃめちゃ早起きなので早めに就寝でーすо

やっほーぃ☆ 

2007年06月21日(木) 22時40分
夏バテやぁ〜マジでマジでо

今日も朝からバイトだったけど、貧血のような気持ち悪ぃ〜感でヘロヘロしたわぁ;;

毎日朝から晩まで走り回ってるからかなぁо
しかも夜中は電話で目が覚めるо

のに今朝は気付けなかった〜(>_<)今日の電話は気付かなきゃアカン電話やったのにorz


しかしママの部屋暑いなぁ;;2階だから余計暑いоо

今日から夏用に新しいパジャマを出しました♪
ママはネグリジェとかバスローブとかが大好き♪

今バスローブを変換しようとしたら予想変換でバスロマンが出てきたw


てか、ラッキーな事にぶっこわれてWindowsすら開かなかったパソコンが今直そうと思ったら元に戻ってました☆★


明日はパシャだぁ♪
皆さん撮影お待ちしておりますぇー♪♪


内定祝い 

2007年06月21日(木) 0時27分
今日は中華のバイトのみんなが内定祝いしてくれましたー(*^_^*)

私いつも何かプレゼントしてもらえる時とかって予感して気付いてしまう悲しい性格なのですが、、

今日は全然気付かなかったー♪ワラ

私の苦手な生クリームたっぷりのケーキをくれました\(^_^)/

がしかし、そんな事はどーでもいいさ☆

プライスレスさ☆★

マジありがーとー♪


厨房さんからはフカヒレをサービスして貰っちゃった('-^*)

Thanks!!!



中華は私が大学に入る年の2月からやってて、もぅ3年半近く続けてて、

今や本当に1番上だから何かと大変だけど、ここで働いて得たものはかなーり大きいのですо

その分同じ学年の子との結束力もハンパない…今風に言うと「ぱねぇ」くらいな訳ですоワラ

めちゃめちゃ厳しいっすからね;新人を敵とみなす勢いで怒られまくりо

耐えてのし上がった者だけが認められる店なので、直ぐ辞める子なんていーっぱいо

でも続ける子は私のように長〜く続けてるо

私はここで働いて良かったって今では思いますо

パシャでもいい思い出いっぱい作りたいです♪


あ〜食べ過ぎてお腹が痛いわぁ(>_<)

アロハ〜 

2007年06月20日(水) 1時42分
今日はジメジメした1日でしたо
梅雨なのか??本当に梅雨なのくぁ〜〜〜??
晴れなのか雨なのか…
白か黒か…

ママはハッキリしないと気が済まない性格なのですо


今日でやっとこ連勤はストーップ☆★
明日はバイト先にバイト仲間とディナーでする(´艸`)

久々に美味しいモノいっぱい食べていっぱい飲むどーん!!!
(たなちゅーさん羨ましい思いさせてごめんちゃいоワラ)


はぁ〜оしかし最近毎日アイス食べてるо
アイス食べ始めると、夏バテの始まり…


(*´◇`*) 

2007年06月18日(月) 22時09分
そんなイャそぅな目ぇしないでよぉ(´・ω・`)

ワラо


今日は久々によぉぉぉく?寝ましたо
12時間くらいо

でも逆に眠くなった(ρ_-)o


今日は雨の日キャンペーンでしたо
やっぱりなんだかんだ梅雨ですねぇ…
梅雨は嫌いだо

でも、『いま、会いに行きます』だっけ?
梅雨の2週間だけ蘇るやつо

私には死んでしまった人で会いたい人というか、大事な人はまだみんな元気だから、蘇ってほしい人っていないケドо

あ、クロには会いたいな♪ワンちゃんだけどо

そーいえばクロが天国に逝って今日でちょうど1ヵ月かも??!


そして私がパシャに来てちょうど2ヵ月だァ!!


早――――――――っ!



てか、話がだいぶ反れましたねоワラ


今、パッと車内を見ると白いウサギさんのぬいぐるみをだっこしてる子がいて、「可愛いなぁ〜」って思ったらロリータの女の子でしたо

しかもそのぬいぐるみは実はリュック仕様でした!!!

ロリータしたい!!

ママねー、またまた根拠の無い自信だけど、
ロリータ絶対似合うと思いますо
したことないけどw

親が厳しくなかったら絶対してたと思うо


ロリータは高校の頃はバイトもしてなくて金銭的に無理だったからしてないけど、

その代わり某ビジュアルバンドのボーカルのコスプレは2度程しましたw

そして2回やって満足して辞めてしまいましたоワラ

この頃がママの遅い反抗期でしたо

そんなうちに大学に進んだので、ロリータもせずに今に至りますо

チャンチャン(・∀・)



今日は前回のダンディ師匠のお写真頂きました♪

私にもこんな表情が出来るんだぁ……
自分なのに自分でも見たことない顔をしてる私がいましたо

そして私がなってみたかったお姫様のような写真になってた(≧▽≦)!!!

マジ嬉しいーっ!!!!!
部屋にも飾ろうと思います♪♪

ダンディ師匠本当にありがとうございました!!
めちゃめちゃ嬉しいですっ!!!
☆Special Thanks☆

父の日だ! 

2007年06月18日(月) 0時35分
正確には「だった」だо

んも〜マジ疲れたо
流石にこんだけ連勤すると朝がバリしんどいどぉー(Θ_Θ)

掛け持ちって休みなくなるね;;

今週は月曜日と金曜日と日曜日がパシャです♪
皆さん来てネ☆★

この時期になってようやくニキビが引いてきました(*^-^)b


ビリー'sブートキャンプをしたら1日後に筋肉痛になりました(T_T)

あれはマジでしんどいからやめといたほうがいいよ…


グンナイ♪

今日は長いぞ!! 

2007年06月13日(水) 22時24分
ママがパシャにいる間にしてみたい事が閃きました☆☆

白鳥のオデットと黒鳥のオディールになりたいデス(≧o≦)

白鳥はおしとやか、黒鳥は攻撃的な感じでо

今日、31でトリプルを頂こうと思ったら、店が無くなってました(T_T)

チーン(Θ_Θ)


てな感じでパシャに到着о
今日は幻想的で普通じゃないやつ!アートのような写真が撮りたい!!といぅ私の願望を叶えて貰いました☆☆

にしても、あのつけまつげは本当ビックリでしたね(☆o☆)

撮影中カメラが見えなかったですもんоワラ
どんな写真になってるのでしょうか…??

正直、私が今まで撮影してもらった方の中で一番難しいのがダンディ師匠の撮影ですо

「好きにしていいよ」と言われると、結構ポンポンとポーズが浮かぶけど、

理想の形を私が表現するというのは、大変難しいо

でも、キャッチボールみたいな感じо

試行錯誤だけど、ピッタリ合った時の嬉しさはきっと凄いハズо

今日はそんな1ショットが撮れたのでしょうか…??
とーっても気になりますооо

今日は汗かきましたо
目が疲れましたоワラ
楽しかったですо
本当に15分くらいしか経ってない気がしますもん!!!
ありがとうございました(*^o^*)


そして前回のネタレッド様のお写真も頂きました☆

あんなにもイメージと衣装で顔が変わってるなんて思ってなかったので本当ビックリですоワラ

どっちもめーーっちゃお気に入りデスヾ(≧∇≦*)ゝ

今日は一度写真を家に持ち帰るのでニマニマしながら眺めると思いますw

ネタレッド様、次回もまた宜しくお願いします!!!!

これからもガンガンにママ'sワールドを炸裂させて色んなママになってみたいです!!!

ただ、ママがなりたぃ!って言う人物やシチュエーションはなかなか難しいような気がしますが(^o^;)

ママは、パシャにある色んな写真を見て、「これやりたい!!」ってゆうのがたくさんあるんですо

真似みたいになっちゃうかもしれないけど、モデルが変われば写真も変わる!!

そう思ってます☆
どうぞご贔屓にww



今日1つ学び、気をつけようと思った事、、

焦 ら な い


(無題) 

2007年06月13日(水) 0時21分
ママの大事にしてるモノを探してみたけど、、
これくらいしか見つからなかったー;;

でもとりあえずコレを明日は持参しよぅと思いますоо

なんで両方とも靴なんだろf^_^;

今日はすみませんо
眠いので短めですが…
おやすみなさいまし☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆パシャ専属☆4/18新人☆
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Pa☆sha専属新人モデル「通称:ママ」です☆★
どうぞご贔屓にw

【詳】

食〕スッパイものとアマーイものが好きです。
何でも酢をぶっかけたり、紅茶にはガムシロ3つ余裕です(^_^)

音〕はげしめ。好きなバンドの曲を聴くとトランスし始めます。ワラ
相川七瀬が大好き。

物〕キャラクターはディズニーのミスバニーがバンバン好きです♪

モットーは、
直感を信じる事、素直で正直に、だけど平和主義でいる事。

いつも明るく笑顔でいる事。

自分を好きでいる事。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゅーやん
» (無題) (2007年08月01日)
アイコン画像ネタレッド
» (無題) (2007年07月19日)
アイコン画像ママ
» (無題) (2007年07月19日)
アイコン画像たなちゅー
» (無題) (2007年07月19日)
アイコン画像たなちゅー
» 謝。 (2007年06月28日)
アイコン画像ちゅーやん
» 謝。 (2007年06月26日)
アイコン画像ネタレッド
» 謝。 (2007年06月26日)
アイコン画像椎名 直
» (無題) (2007年06月23日)
アイコン画像ちゅーやん
» (無題) (2007年06月23日)
アイコン画像ママ
» やっほーぃ☆ (2007年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる