恋愛未満な出会いと別れを繰り返し、日々ふらふらしていた時ジンと出逢いました
お酒と食べ歩き旅行大好きなbebeの毎日

■プロフィール■
■name:bebe
■birth type:1978/06 A型
■work:テレオペ
■hobby:お酒・ドライブ・旅行・クラブ・PC
■famous:藤原紀香・福山雅治・玉木宏
■holiday:ヒッキー・妄想・ドリンカー・男漁り
■proud:自動車免許取得後3年でゴールド
■wish:幸せな恋がしたい
■登場人物■
■ヒデマサ:23歳の時の元カレ。忘れられない人。3歳上、A型
■孝則:17、19歳の時併せて半年の元カレ。現友達。1歳上、A型
■雅紀:しつこぃナンパに困り助けを求めた子。3歳下、AB型
■昭:時々飲みに行ったり、遊んだりする。4歳下、O型
■セナ:奈々実とクラブではぐれた時に知り合う。彼女持ち。4歳年上、O型
■ジン:クラブで踊れなかった時に知り合う。MySweetHoney.1歳年下、O型
■由子:既婚者。学生時代からの良き悪き親友。B型、タメ
■山田:既婚者。中学の頃からの悪友、大酒飲み。B型、タメ
■奈々実:彼氏ナシ。ヒデマサの友達が元カレ。大酒飲み。A型、タメ
■真里:同僚。彼氏ナシ。よく飲みに行く。B型、タメ
■美久つん:同僚。5年来の付合いの彼氏有。かわいい。A型、2歳下
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spicygear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
随分放置 / 2006年02月12日(日)
すいません、吸いません、吸ってます・・
こちゃこちゃと・・

hide>メルありがとね!!
    実はあの時スゴクへこんでたんで、すんごい嬉しかったぁ〜!
    まだ立ち直ってないけど、頑張るよ〜〜〜
    再来週のフェブラリーs楽しみだね〜!!!
    あたしゃー仕事だけんどもw

あぁちゃん>そろそろ1周年では??
       福岡行ってからそろそろアタシも1年
       一緒に行った子と福岡また行きたい〜〜〜とよく話してるよん♪
       ごはんうまかーーーー。一蘭うまかーーーー
       今自分がこうなってることが不思議で溜まりませんよ・・

HANA>お知らせありがとー
     にも関わらずなかなかご無沙汰でごめんねっ
     時々ブログは見にいったりしてたんだけども〜
     ナマケモノなアタシはこんなです!?

yamaちゃん>どですか?社会人、そろそろ2年目。
         彼女とも相変らずラビラビしてますかぃ?
         メッセ、なんだかログインできなくなっちゃったんだ〜〜
         今使ってるのは違うidなんで今度お知らせします〜〜v

友香ちん>うにゃん連絡嬉しいよーよーよーーー(泣
       ちょこちょこニキ読みに行ってるの。。
       今アタシもちゃんとHP管理出来ないからブログだけだよん。
       なのでじぇんじぇんココでOKなの〜




       
ブログペットの日記が書けるってことで・・FC2にブログ変更してます・・
アタシってなんて単純・・・・・・・
Love*Junky
 
   
Posted at 16:01 / ディリーニュース / この記事のURL
コメント(0)
天皇賞 / 2005年10月30日(日)

荒れたでございますね

1着 1:ヘブンリーロマンス
2着 13:ゼンノロブロイ
3着 12:ダンスインザムード
4着 5:アサクサデンエン
5着 14:スィープトウショウ

全然ダメでした

でも楽しかったァ〜〜

最後の最後ゴール寸前は燃えたぁ

どの馬もよかったっす

にしても単勝7580円って・・

1-13-12の3連単は100万オーバーだもんねぇ〜〜

 
   
Posted at 16:35 / 競馬 / この記事のURL
コメント(3)
迷う / 2005年10月29日(土)
明日はいよいよ天皇賞

いい馬いすぎ

迷うやん

スイープは気の強さに惚れてます

リンカーンは前も買ったし

ロブロイはフトゥーに気になるし

そして3歳馬のキングストレイルも気になる

ディープ程強かないけど

結構走ってるレースいいんだよね〜〜〜

100円ずつですがw色々してみました

枠4-7・7-2

複勝・3:リンカーン

3連単・13-14-3

あと・・・一つ忘れた



でもでも、

今回のレースはホント、めためた面白そうです

すんごい楽しみ

明日の15:40がチョ⇒楽しみです

 
   
Posted at 22:15 / 競馬 / この記事のURL
コメント(0)
競馬と旅行 / 2005年10月28日(金)
ジンと23時ごろから電話

旅行の事で話がしたかったんだけど

2人の会話はほぼ天皇賞@競馬でした

この春までちっとも競馬には興味のなかったアタシ

丁度のタイミングで会社も競馬

ジンも競馬

昭も競馬だったので

アタシもする事に

ペリエとルメールの話

リンカーンと武の話

会社の人がどの馬を買うか

とかとか・・・

延々と話し込んで、気付くと0時

旅行の話より馬の話の方が絶対長い

ジンはスズカマンボをやたら押してました

 
   
Posted at 22:15 / 恋バナ / この記事のURL
コメント(0)
エントリー / 2005年10月27日(木)
勉強していた仕事の試験を受ける資格を頂きました

ボスの響きじゃ微妙だったけど

だいぶ出来る様になったので、教育担当者から許可が出ました

これでまた時給30円上がります

出来れば1発合格狙って・・・

まぁ初回は胸を借りるつもりで。。

ガンバルゾーーー
 
   
Posted at 22:03 / WORK / この記事のURL
コメント(0)
ありがと♪ / 2005年10月26日(水)
11時に約束をしてたけど

なんだかんだで30分遅刻したアタシ

愛犬を連れて2+1人で目的の犬山の公園へ向かう

ジンの家から約1時間

コンビニでビール

小学生が遠足?でいて、それに混ざる

男性教師のトイレを覗く小学生・・ヤバイって

作ったお弁当を広げ、愛犬に絡まれながらランチ

ナスの味噌炒めまずかった・・

正直もののジンはきちんとまずかったと報告(でもちょっと悲しい・・

ジンはおにぎり係

俵型を2つ三角を2つミニおにぎりを1つ

ミニおにぎりはウチの犬のコトを考えて作ってきてくれたみたい
(可愛いやつ

でも、犬は塩分ダメなのでジンが頑張って食べてた

雨の前日というのもあって暖かくて気持ちよかった

なんかこういう時間って幸せだなぁ〜〜


その後、犬は家に連れて行き映画を見に行く

チャーリーとチョコレート工場を観て

ジンの地元へ

アタシが気に入ってた馬刺しのんまい店が移転?してて

そこへ

お客さんで来てた人が店員で働いてるとジンから聞いてて

やっぱりいた、元気なオネエ様

その人にしみじみ、

『ジンはホント性格がいい子だわ』

と言われ、アタシもホントそぅ思うので

「うん、ホント、いい子」

とノロケ?る

トイレにジンが言ってる時に

『結婚とか考えてる?』

と聞かれ

こなぃだのイザコザを思い出し、言葉につまり

泣きそうになりながら答えたアタシに

『なんかあったら電話してきな』

とケーバンを渡してくれたオネエ様

ホント人生経験豊富なんだろな・・

トイレから出てきて

『bebe泣かすなよ、アタシの可愛い妹なんだから』

いきなり言われたジンはキョドってた

そりゃそぅだ

でも

ジンとの出逢いもそぅだけど

良い出逢いってドコで繋がるかなんてホント分からない


3回出逢う人とは縁があるんだね


 
   
Posted at 21:21 / ラブラブデート / この記事のURL
コメント(1)
LuckyStar / 2005年10月26日(水)

キミと出逢えたコトで

楽しくなるコトがたくさんある

時々それは悩むし、考えるコトもある

でも、時々思う

キミはボクのラッキースター

だって

キミから沢山の笑顔を貰えば

ボクは幸せになる

最高のアイディアだって出てくる

そんなキミに出逢えたのは、ボクのラッキー

 
   
Posted at 21:21 / ココロ / この記事のURL
コメント(0)
食材買い物 / 2005年10月25日(火)
ジンと明日はピクニックデート

酒飲み二人が健全です

肉嫌いなジンの為に色々買出し

車えび20尾で400円

イカ200円

ナスなどなど・・

さぁ、何作ろうかにゃ〜〜
 
   
Posted at 21:21/ この記事のURL
コメント(0)
1番から始まる日記 / 2005年10月24日(月)

1.クレームが出た
 
朝、美久つんが過去の注文用紙をぺらぺらしている
 
 be:なんかあったのぉ?クレーム?
 美:自分だよ(アタシのコト)
 be:まじで?ドコ?
 美:○○
 be:あ〜〜取ったわぁ〜覚えとる〜

そんな訳でクレームの報告電話をして1日が始まる


2.テープが聞けない

今、仕事の資格を取るために勉強をしてるけど
サンプル用のテープの声が小さすぎて聞こえず、課題が出来ない
ボスの報告すると、
今度の勉強会で急いでする事に

あんましタメにならんなぁと一人ぼやく

3.洋服を注意される

ボスに土曜日着ていた服はココの職場には適さないと指摘アリ
色は派手でもなく、デザインだってフツーに可愛い
ただ、ヒップハングパンツと合わせると腹が見えるのがダメらしい
前も白の姫系のヒラヒラスカートを朝イチ注意され
昔赤のスリットスカートを注意された
そしてスカートの丈も
アタシの仕事的立場もあって人より厳しく言われるのも分かってるけど
うるさい
ホントウザイ
それに服が仕事する訳じゃないから別に何来てもいーじゃん
って昔から思う
ま、色々あるんだろーけど、
昔から何かと目の敵にされるタイプなので
ちょっと注意されるだけでイラつく・・

他の子には甘く思えるしね


4.携帯が止められた

はい、料金払い忘れてました
帰りにショップ行って支払いました

5.ジンと電話

月曜は帰りが遅くなるコトが多く、更に帰り道が怖いので
ジンに電話をするコトになっている
けど、今日は会議がなかったので電話する必要がなくなったけど
お家帰ってからジンと電話
明日・明後日と休みらしい
しかも家に帰ってから、2連休と言われて予定のヨの字もない
とグチっていた
水曜日はアタシも休みだから、久々ゆっくりデートの約束
夕飯はトマトソースのスープ系を作ると言ってて
”ポトフ”と言ってたケド、”ボルシチ”だったらしい

6.犬、またお風呂に入る

家の犬はホントお風呂が好き
湯船で眠る
危ない
でも、シャワーを浴びる姿が幸せそう
目を瞑って、フーーーって顔をする

7.保険屋のおばさん

家のおかんが昔から付き合いでしてる保険
話があると言うがアポなしで来てそれはないだろう?
”危険なアネキ”が見たいのでおかんに断ってもらう


なんだか疲れた・・





 
   
Posted at 22:17 / ディリーニュース / この記事のURL
コメント(1)
菊花賞 / 2005年10月23日(日)
ディープ単勝1.0倍となった菊花賞

1.0倍って・・100円買ったら100円にしかならんのよ?

凄い倍率ですね

昨日帰宅したのが朝4時だったアタス・・

歯磨きとコンタクト外すコトはしたけど、化粧落としてねーー

しかもお風呂入る気力もなく、、、

朝9時半頃1度目が覚めたけど、そのまま寝る

また目が覚めて布団の中でだらだら

チャイムが聞こえる、12時かぁ・・

暫くだらだら

ふとケータイ見ると15:26

えぇぇぇぇぇぇぇぇえぇ

菊花賞始まるやん!!!!!

やばいやばいやばぁ〜〜〜ぃ

慌ててTVを付ける、ほ、まだ始まってないにょ・・


歴史的瞬間を見逃す所だった・・
 
 続きを読む...  
Posted at 18:08 / 競馬 / この記事のURL
コメント(1)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.