ダンス発表会☆新風館 

May 07 [Sun], 2006, 22:24
GW天気がよかったのに昨日から崩れて
でもっっ雨でもありますとも!!
発表会!!
そりゃぁ晴れたほうがぃぃけどねっっ

朝からHARUNAの髪の毛あみあみ

美容院行って編んでもらったら高いもんなぁぁヾ(;´▽`Aアセアセ
ってことで自分で

めっちゃ上手く編めたと思うねんけど♡(。→艸←)

HARUNAにこんだけ時間かけたからAYAゎ簡単になってしまぃましたぁぁヾ(´▽`Aアセアセ
しかも写真とってなぃし

11時集合やったのに着いたら11時40分!!
ヤバヤバやぁ〜〜ん

KUMIcクラスのリハゎAYAもHARUもできひんかったけど
KENJIくんクラスのリハゎなんとかできたぁぁ

3部制になってるねんけど1部の後にソロバトル
2部の後にソロバトル決勝があって
AYAもHARUNAもソロバトルにエントリーしたょ!!

HARUNAゎなぜに???
AYAが出るって言ったら意味もわからず「HARUNAも出るしっっ」とかってやる気になってるし
聞いたらOKやったのでエントリーにいたったのですが・・・・・

ソロバトルの説明も終わってぃょぃょSTART

3番目にKUMI KIDS
まずゎHARUNA&REOの弟RYOちゃん♪

リハができひんかったのにちゃんとできましたぁぁ
冬の発表会のトキょり成長してるんゃなぁぁとしみじみ感動

つづいてAYA&REO♪
今回ゎみんなのソロが次々と入るから見ててたのしぃ
AYAのソロの写真ゎ撮れへんかってんけどREOのソロの写真が撮れたからアップ♪


最後にみんなで踊ってる写真♪


他のコトゎミクシィのニッキに詳しくカキコしてあります♪

年賀状フォトコンテスト 

January 20 [Fri], 2006, 22:34
キャストネットキッズであった、年賀状のフォトコンテストにだしてみました★
そこで、キャストネットキッズ賞に入ることができましたヾ(>▽<)ゞ♪
見ていただけたら光栄です♪

http://www.kids-model.com/event/nenga_contest/#top

ダンスボーカル体験 

January 15 [Sun], 2006, 23:13
きょぉゎ某ダンススクールの体験に行ってきました♪

レッスン料無料で
ボーカルレッスン
ビートトレーニング
ボーカル&ダンス(こうだくみのShake It Up)

来週にもう一回あって、
そっちでゎ、
希望者モデルレッスン(ウォーキング&写真)
ボーカル&ダンス(仕上げ)
成果発表

なんゃって☆

きょぉのゎボーカルレッスンとビートレゎ見てなくって
最後のボーカル&ダンスだけ見たんゃけど
一応、難しいほうのクラスで練習してて♪
ニガテな手ゎゃっぱりって感じだったけど。。。。。。
でも、振りゎ入るようになってて、見ててビックリした。

上手い子ばかりで、「ぉぉ!!」って感じの中AYAも頑張ってましたぁぁ☆

家に帰ってからもずっと練習してたから、すっごく楽しかったんゃろぉ♪
家で踊ってるのを携帯でMOVIE撮った☆
アップできなぃのが残念だけど。。。
めっちゃカッコィィダンスでした。

水曜日ゎ撮影で、また日曜日に体験行ってきまぁす♪

YURIEチャンJAZZクラス 

January 12 [Thu], 2006, 22:18
今年になって2回目のダンス
前回MEGUMIも体験をしょぉかと思ってたんゃけど
急いで家を出たから着替えも靴も忘れてしまってぇヾ(▽^;)ゞ

きょぉゎやる気で行ってきましたょぉ♪
ストレッチ!!
あれゎぃぃと思いましたぁぁ
だって家でやらなぃし!!
家でやったらいいんやろぉけど中々っっ
かなりピキピキきました!!
ストレッチだけで汗でてくるしぃ

次に基礎☆
首を動かすのとか胸の動き、腰の動き、ウエーブゃったんゃけど
むずかしぃねぇ。。。。。
でも、すっごぃ楽しかった☆

振り☆
今やってはるのゎ
発表会のときにAYAとYURIEcが2人のソロで使ってたゃっ♪
レッスン中に見てきてた振りなので感じ的にゎわかるんだけど。。。。。
うごけなぃ〜〜〜〜〜!!
最後の一回ゎ「できた」と思ったけど♪

でも、すっごく楽しかった☆
またやってみたぃな♪

最近体調崩し気味なAYAファミリーです。。。。 

January 10 [Tue], 2006, 20:29


AYAが9日の朝からまた熱・・・・・・
なんの熱??ってくらぃに症状ゎなく・・・・・・
結局熱も下がって大丈夫ですが
明日尿検査を出す日なので病院に行ってきます☆

A HAPPY NEW YEAR!! 

January 01 [Sun], 2006, 5:12
あけましておめでとぉございます♪

うちゎ風邪で年明けですがみなさんゎ大丈夫ですか??
AYAゎA型インフルエンザにかかっております。。。。。

今年もよろしくお願いします♪

BEAT RIDERS 

December 27 [Tue], 2005, 0:36
昨日ゎBEAT RIDERSでした

ayaゎ金曜日から喉が痛いって言ってて、
「熱でたらどぉしょぉっ」って思ってたら夜に熱出てくるし。。。。
最初37.6度くらいやってんけど、段々あがって38.5度
解熱剤を使って、そのまま寝かせました。
なんせ土曜日BEAT RIDERS前日最後の練習日
しかも2クラスもあるし
KENJIさんクラスゎ先週完成したとこゃから
KUMIcのもRUNAの練習があるし

土曜日の練習☆おとついも書きましたがKENJIさんクラスゎなんとか。。。。
KUMIcクラスゎ3回ほど合わせました。

当日、熱も下がって、しんどそうなのもいつもの感じまで復活!!
AYAゎ「気合で治した〜!!」っと

3時に会場入り
そこから場当たり2クラスして、髪型をYURIEcにセットお願いして。。。。。
YURIEcめちゃめちゃ上手ぃ!!
オーデ&ショーのときゎお願いしたぃくらぃゃゎ

4時openで会場の中ゎいっぱぃに
1部の5番目にYURIEcのJAZZクラスがあるAYAゎ急いで着替え&メイク
キレイなお姉ちゃんたちの中にAYA1人ゃから
カタログモデルしたときのメイクと同じ感じになって、みんなにも「すっごぃいい感じ」って

いよいよAYA達の出番で、

BEAT RIDERS 

December 25 [Sun], 2005, 0:40
明日ゎいよいよX’masイベント???
AYA&REOの行ってるスタジオのダンスイベントです
プチ発表会&インストラクターズショー

それなのにAYAゎちょっぴしお熱を。。。。。
REOの弟RYOcもおたふく風邪に。。。。。
AYAゎ「絶対にでる」ちゅぅ根性でなんとか熱ゎ下がってきました
RYOcゎおたふくだから頑張っても出られないのでかわぃそぉ。。。。。

AYAゎ練習できずに寝たけど、明日の朝頑張って練習すると言っておりました

明日のイベント成功しますように♪

DEPARTURE NIGHT 

December 21 [Wed], 2005, 0:07
行ってきました☆
DEPARTURE NIGHT!!
AYA&REOゎ1部だったため、2時に集合
チケット精算が終わってから4時まで結構長かったかな・・・・
うちの場合チビちゃんがいるので、時間をもたせるのが大変っっ
でもRUNAゎYUKIOさんに肩車してもらったり、キレイなお姉ちゃんに遊んでもらったり
NAMIc&RYOcがくるまで結構遊んでました☆

SPICY GANGゎ1部の12番目
4時STARTだというのにお客さんもいっぱぃ入ってて
AYA&REOゎいつもどうりそんなに緊張することもなく本番に臨んでました。
AYAのソロが「ぉぃ〜〜〜〜」って感じでしたが
でもいろんなところから聞こえてくる
「AYA〜〜」「REO〜〜」の歓声にMEGUMIもNAMIcもうれしかったぁぁぁ
見てくれた人たちもいっぱいうれしいこと言ってくれてたし
お世辞だとわかっていてもうれしぃですね

1部が予定より早く終わったので、DJタイムが長かったかな
でもその間にMCのAMIcと話しをしたり
そこでまた得るものがあったし

DJタイムが終わってからプレゼント抽選会があったんゃけど、それでRUNAがBAGをいただきました

2部になって急に人が増えてAYAもRUNAもアップアップしてきたので撤退〜〜〜〜
そぉそぉ、CA○ES○のNANA先生に会いました
AYAが習ってたSOULのMIYUKIcと、KONA○Iで習ってたときのNORIcと一緒にユニットでおどらはったんだょぉ〜
見たかったけど、今回ゎ撤退。。。。。。。。

またきっと見る機会があるはずと信じて。。。。。。。。

25日ゎクリスマスパーティーなので、そこでもAYA&REO&RUNA&RYOcに頑張ってもらぉぅ
こんどゎビデオを忘れなぃょぉにしなくっちゃ

DEPARTURE NIGHT vol.14 -5th anniversary- 

December 18 [Sun], 2005, 1:16
いよいよ明日です♪
きょぉもAYAとREOゎレッスンから帰ってから2人で一つ一つの振りの確認をしてました。
あしたゎ振り付けのKUMIcもTEAMで踊らはるし、スタジオのイントラがTEAMでではるからとっても楽しみです☆
来てくれると言ってた子が風邪で来れなくなってしまった``r(・_・;)
ちょっと残念です( p_q)
AYAゎ見てほしいと言ってたので。。。。
でも風邪だし、早く治って次の機会に是非!!来てもらおぅ☆

来週25日ゎダンスイベントでクリスマスパーティ♪
年内中にオーディションの結果もくるはず☆
たのしみなことがたっくさんです♪

明日☆頑張ってきます!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spicygang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる