うあああ 

January 21 [Wed], 2009, 2:09
めっちゃ好きだった日和小説サイトさんが復活してた!!!1!!11
もうだいぶ前から復活されていたようで、もう、なんで気づかなかったの!
私の大馬鹿!
うっはああああああああうれしい!!!本当に本当にうれしい、どうしよう!!
小説保存しとけばよかったって、ずっと後悔に後悔を重ねていたから、
サーチ何気無く見てて目玉落ちるかと思った・・・うれしい
こちらの小説が私の太妹観を固定させてくれたと勝手に思い込んでいます。
ああ、もう、うれしい!何度も読むぞ!

どうでもいい話
小説書き(自称)のくせに小説サイトさんってなかなかお気に入り登録しないです。
文章の癖とか、ちょっとしたところが気になっちゃって……
食わず嫌いでもったいないことしてるとは思うんだけどなぁ。
そのかわり好きな小説サイトさんには気持ち悪いほど通います。
ガチstkです。半端ないっす。
自分もそんな文章書けるようになりたいなぁ。

脳内設定とか 

January 20 [Tue], 2009, 4:14
太妹は一言で言えば「常に隣接する平行線」だと思う。
二人の立場、考え、気持ち、全てが違う。
でもそれは常に隣にあり、ふとしたことで重なり、離れ、また重なっていく。
そうしてずっと寄り添いながら、ずっと進んでいく関係だと思う。

妹子は自分に自信がない→「太子の隣にいていいのか?」
心の底では「尊敬」「羨望」「遠い人」「何故自分を選ぶのか」いろいろごちゃごちゃしてる
だから太子がふいに言う一言に振り回され、根が真面目な故にぐちゃぐちゃ考えちゃう
やっぱり妹子も太子の隣にいたいし、太子の事が好きなんだから、
そのまま流されていればいいのに、どうしても太子のことを優先で考えてしまうんだろうな。
太子はそれで本当にいいのか?
僕なんかよりも、もっともっと大事なことが、この人にはたくさんあるのに、
どうして僕なんかを一番大事って言ったりするんだろう。
僕のせいで重荷になってることもたくさんあるだろうに、どうして僕を隣にいさせる?
わからない、苦しい、どうしようもなく、すきなのに。
妹子は太子に比べたら若いし、すぐ結論を欲しがるタイプだから、全部自分一人でまとめようとする。
いっそ嫌いになれたらいいのに、とか思ってしまう。
でも、できないんだよね。
そんな葛藤が萌える。
一人でごちゃごちゃ考えて考えて、変な方向に曲がっていってるのにも気づかずに考え続けて、
そしていつか爆発して太子に泣きながら食って掛かればいいと思う。
妹子は寂しいとか苦しいとかじゃ絶対泣かないけど、訳わかんないところで涙腺弱いといいな。
自分の苦しみ痛みには無頓着なくせに、人の痛みには敏感とか、すごく萌える。
妹子が泣くほど考えてぐっちゃぐちゃになってることに、軽く答えを与える太子がいいな。
妹子は絶対に太子に好きとかそういう感情を表さないし、太子もそれをわかってるから、
だから太子は妹子の分までそういうことを言ってあげればいい。
それによって妹子も救われてると思う。

太子はいろいろ悟ってると思う。
だから諦めが早い。言い換えれば切り替えが早い。
これから妹子と付き合っていくことを考えたときに、自分と妹子の立場がネックになる。
ただ、それはどうしようもない問題であり、変えることは誰にもできない。
なら、そのまま付き合っていくしかない。簡単なことだ。
どうして妹子がそんなことすらわからないのか、太子にしてみればそっちの方が疑問である。
妹子が悩む理由もわからなくはないが、考えたところでどうしようもないのだ。
だから太子は思ったことはすぐ口にするし、行動に起こす。
可不可判断、取捨選択が早く正確なため、妹子には無頓着で何も考えてないように見えるのだろう。
本当は聡明で、悟りきっているからこそ、太子はああなのだと思う。


こんなことばっかり考えてますが、常にべったりくっついた太妹もうまい。
バカップルもケンカップルもツンデレもクーデレもヤンデレも全部うまい。
太妹マジうまい。
主食になって4年?5年かな、全然飽きない。
考えても考えても尽きない。常に湧き出してくる。
無駄に長く書いたけど、まだ1%も語れてない。
ここまで脳内設定作ってるカプって太妹だけだなぁ・・・
自分の脳みそ怖い怖い
またそのうちまとめようっと。

自己紹介的な 

January 20 [Tue], 2009, 3:59
やっぱ萌え吐き出し場は必要である、ということでブログ借りました。
適当に公開だったり非公開だったりする日記

主な萌え
ギャグマンガ日和(太妹最愛/曽妹・閻鬼閻など無節操に)
VOCALOID(全員単品で愛/レン+リン・カイレンカイ・カイメイカイ・がくリン)

他にも雑食に
ギアス(ルルマオ一択)
銀魂(銀新・土山)
BASARA(政幸・佐幸・政親)
ネトゲ(RO・マビ)

よろしくおねがいしまっする
絵とかも載せたいと考えている次第です

P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:鴻崎
読者になる
日和(太妹)・ボカロなど無節操に
SSやら萌え語りやら好き勝手してます