お肌のトラブルぅ(T-T) 

2005年12月11日(日) 21時04分
お仕事を始めてから、暖房の効いた室内にずっといるので、乾燥マジですごくて困ってます
そんな時に友達が言ってた化粧品の事を思い出して検索したところ、お試しセールしてるぢゃな〜い
で、早速注文して試してみたのがこちら

ニッピコラーゲン。
これ、すごくいいっ
ただお試しセットはめちゃめちゃ安かったけど、現品高いからなぁ〜
ちょっと無理かも

目が回るぅ〜 

2005年12月07日(水) 19時31分
今日は一日お部屋の掃除で終わっちゃったよぉ
今年の大掃除はいらないものは捨てるっって言うか必要な物だけとっておく事が目標なので、服から本から捨てて捨てて捨てまくるっ
今日一日ではもちろん終わらない訳ですが、今日一日で本当に思った事が一つ。
・・・私って、本当に物が多いなぁ・・・
とりあえず明日は洋服を整理するっ
あ〜、本当に先が見えない〜

か〜わ〜い〜い♪ 

2005年12月06日(火) 19時49分
ふと立ち寄ったコンビニにあったんですよっ
マジ一目ぼれ

チャ〜ミ〜の家計簿っしかもコンビニ限定っ
ゲットしてないチャ〜ミ〜ファンは急いでゲットして
来年からはしっかり生活しなきゃならないからね、これにバリバリ書いて頑張らなきゃっ
無駄遣いチェックもたまに入りそうだからね(笑)

よろしければクリックお願いします

予定外の出費・・・ 

2005年12月05日(月) 20時50分
立ち仕事をして思ったことは多々あるわけですが、その中で一つ。
靴・・・・・すぐダメにならない
特に安い靴はダメだぁ〜、マジで
今まではあまり靴を買わない私でしたが、ここ4年位愛用してたショートブーツがとうとうやばい・・・。
でもブーツ高いしなぁ〜って思ってたところ、隣の靴屋さんがセールを始めた訳で。
しかも、以前店長がはいてたかわいいショートブーツが20%オフっ
こ、これは・・・・・・。
早速店長にお伺いをたててみたところ。
『あらぁ〜、いいじゃないおそろセール品だと早く買わないとなくなっちゃうから、行っておいで
と、言われゲットしたのがこちら

これ、マジでかわいいんだってっ
お値段なんと、7980円っ
予定外の出費だけど、靴は洋服同様ないと困るからね。
明日早速これを履いて、行きます

よろしければクリックお願いします

つ〜かぁ〜れ〜たぁ〜 

2005年12月04日(日) 22時00分
昨日今日と一日お仕事
お夕飯の時間は21時をまわってしまう訳ですが、これって・・・・・太らない
でもねぇ〜、ショップの皆さんは細いんだよねぇ
なんでだろう
とりあえず、明日頑張ればお休みぃ〜
も〜部屋を掃除する時間もないっす
ネイルもスカルプチェンジしたいのにぃ〜



よろしければクリックお願いします{ラブラブ

薔薇ネイル 

2005年12月02日(金) 17時34分
今日は朝から忙しかった・・・・
お仕事先のショップの先輩がお引越しされるので、荷物の整理にと洋服とコートとバックをもらっちゃいました
バックの中にはサマンサのキャンパスバックも入ってて、超嬉しい〜
本当はUPしようと思ったのですが、広げると片付けるのが大変なんでまた別のときに(笑)

今のスカルプ。
薬指の薔薇はデザスカでもう2週間かなぁ。
今のところ、リフトなしです
中指は先細になってしまったのですが、画像ほどではないのよ。
写真の撮り方も勉強しないとダメかなぁ(笑)


ネイルブログランキングの登録中
よかったらクリックしてね

エキスポっ! 

2005年12月01日(木) 20時00分
行ってまいりました、エキスポ
あまり時間がなかったので、今回は13時頃帰ってきてしまったのですが、すごかったよぉ〜
コンペティション、来年は出場したいなぁなんて思いながら、あちらこちらを見ているとネイルパートナーのブースに、な、な、な、なんとっあの松田陽子さんがっ
ネットやネイルMAXで拝見してるチップの実物、超かわいかったぁ〜
陽子さんも超細くてかわいかった
思わず3D用の筆を新しく買ってしまったほど、嬉しいハプニングでした
そして、ネイルラボのブースでは、有名なネイリストの方々が実演をっ
野尻さんは変わらず細くてかわいかったです
で、私は一番前で伊藤さんの講座を聞いてきました。
・・・すごかった、マジで。すごく勉強になったし、ネイルがもっと好きになりましたっ
もっともっと、いろんなセミナーや技を自分で見て、聞いて、生かさないとダメだって再確認できて、本当に実りの多い一日でした。
実りが多いと言えば、ゲットしたのはこちら

予定外だったのはリリカのパウダー。
陽子先生の実演を見て買ってしまいました(笑)
あ〜、パウダーもっと欲しい〜
こんなネイルばかに一日文句も言わずつきあってくれてありがとう


あと、ネイルブログランキングに登録してみたので、よろしければクリックしてね

やったよぉ〜!!! 

2005年11月29日(火) 19時12分
今日は大好きな人と一緒に行ったエキスポの話をしようと思ったのですが、それは後日。
とりあえず・・・

合格したよっ1級っ
今回はマジでダメだと思ってたから、もぅ超嬉しい〜
本当に今回は受験何度もやめようと思った位、いろんな事が重なってたから。
でも受けてよかった
これからも頑張って勉強しなきゃっ
今日は祝い酒だわぁ〜

初体験♪ 

2005年11月25日(金) 20時41分
今日、初めてインターネットカフェに行ってまいりました
まぁ、すごいんじゃないっ
マンガはあるわ、ゲームはできるわ、DVDは見れるわ、やばい、かなり私好み
また是非行きたいです、とても(笑)PS2も置いてあったような・・・・・。
やるか、次は

今日はダーリンといつも行くお店でランチを食べてきました
ボリューム満点ステーキ丼、超うまかった
今度はまた夜お鍋食べに行こうね
今日は久しぶりに3Dの練習でもしようかなぁ・・・。
って、言うかハリーポッター超みたいっ
行こうよっポッター

久しぶりにっ! 

2005年11月19日(土) 20時18分
昔からマンガ大好き
でも最近はさすがにもう大人なんで、昔ほどは買ってないし読んでません
そんな私もTVで見てはまった『金色のガッシュ』。
これねぇ、いろんな意味でいいよ、本当に。
今日も最新刊を買って読んだのですが、泣いたね、マジで
ワンピースと導士朗でござる!の次にいいっ(笑)
ただ、この手のマンガって連載が長引くにつれて、どんどんどんどんシリアスで泣けるストーリーになるのが私としてはちょっと悲しいです
その点ワンピースはすごいねっ
本当にマンガを描く事が好きで描いてるのが、読んでてわかるのがすごいっ
シリアスもユーモアもとてもバランスがよくて、本当に大好きです、ワンピース
読みきりのときから大ファン
そして、『導士朗でござる!!』。
これねぇ、本当におもしろすぎて最高
と、こんかいはマニアックなネタで失礼しました(笑)
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ち〜ぼう
» 嬉しいっ!! (2005年05月30日)
アイコン画像たんちゃん
» 嬉しいっ!! (2005年05月30日)
アイコン画像ち〜ぼう
» 最近のお夕飯 (2005年05月19日)
アイコン画像さわやか
» 最近のお夕飯 (2005年05月19日)
アイコン画像ち〜ぼう
» いつも側に (2005年03月11日)
アイコン画像たんちゃん
» いつも側に (2005年03月11日)
アイコン画像ち〜ぼう
» 買っちゃった♪ (2005年03月03日)
アイコン画像さわやか
» 買っちゃった♪ (2005年03月03日)
アイコン画像ち〜ぼう
» 笑うしかないっ! (2005年01月26日)
アイコン画像parinora
» 笑うしかないっ! (2005年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spicy777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる