無題 

October 21 [Mon], 2013, 1:01

でたでた
そうだった
これは、生理前特有のナイーブな時期ですね!
色々考えて悩んで、涙がちょちょぎれます。

こういう時に大事なことを決めてはいけないんですね。
なんだか全部投げ出したくなるけど。
ただすぎるのを待つのみ。

こういうとき眠れないんだな。
もんもん。

無題 

October 21 [Mon], 2013, 0:17

いやいや、うそだ!
短大の最後の方に就活で黒髪にしましたね。
5年ぶりくらいとかでしたね、
どうでもいいですね。

最近はFBのほうが楽チンでこっちは全然更新してないけど、昔の自分も好きでした。
見返すと堪らなく痛くて恥ずかしいけど、それがリアルでしたから。

ひとりでいると色々考えますね、
主にこの先のこととか、過去がこうだったらどうなってたんだろうとか、
年取るとなんだか理由なく不安でね。
というか安定したい気持ちが強くなるがための不安への不安?
アンチテーゼ?(意味は知らない)

わたし今のままでいいんだろうか。
いや、変えたとしても良くなるかはわからないけど。
でも変えないより変えてみたほうが、とか。
今だって大して不自由はないし、いや、給与がもっと欲しいんだけど、満たされてるんだけど、もっと良いことあるのではと、
貪欲なんですね。
人間なんて、ララーラーララララーラー

高校生のときは、20で結婚して30までには死ぬつもりだったな、
そのわりには安全な生き方してきたな。
薬とか手を出してみたら人生がらりと変わるよね。
いや、今は長生きしたいのだけど。

黒い 

June 30 [Sun], 2013, 18:48

8年ぶりくらい?
高校以来の黒髪にしてみた(^o^)/

やっぱり重い感じだけど
悪くない気がしてきた!
アジアンビューティーやで

長い目で見たらとっても楽チンだしね
ピース!
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31