まねっこ

July 25 [Sun], 2010, 21:15
高崎に着いて、お茶をしようにも
ガッツリいけない感じだったのでパン屋さんへ。

酒井さんの真似して、
メロンパン食べてきた!!←
久々に食べると美味しいね♪

あ、高崎の会場良かったよ!
適度なキャパにはもってこいだす。
ロッカーも沢山あったし。笑


ライブ終わりで今帰宅中。
気力があれば日記書くー!ヾ(。・ω・)ノ゛

わー

February 27 [Sat], 2010, 15:18
放置プレイしてた。汗
さて、こっちどうしようかな。

ってか、昨日のアクセス数が100超え。
更新してないのに100超え。謎。

大人買いしてきます。

March 22 [Sun], 2009, 15:37

何を?って。↑これ。爆

いやぁ、限定品っていいよね。
思わず購買意欲が増強されるよね。うん。


今の所、自分的美味しいランキング(謎)

みかん→小岩井の純水使用のやつ。←このシリーズハズレがあまりない。
オレンジ→トロピカーナ
りんご→画像のやつ
ぶどう→ウェルチ
マンゴー→バヤリース(普通の方!とろけるシリーズはマズイ!)
桃→Hi-C


お試しあれっ(v`∀´)v


まあ、最強はコーラですけどね。←

灼熱地獄

March 21 [Sat], 2009, 11:24
シドさんライブにて首が筋肉痛になりまして。←
放っておけば治るとは分かってるものの、
早く治すべくアンメルツさまを使用。

これはヤバイ。首燃える。゜(PД`q)゜。
いや、実際の表面温度は平熱ですけど…。
内側がやたら痛いし熱いし耐えるキツい。
いつからこんな強力になったんだか。


あつー(´ω`;)

にゅー。

March 21 [Sat], 2009, 1:49
何か気付くとブログの存在忘れる;
シドさんのライブ行ったのに、書き忘れてるし。

最近“ぬくもりマミー”がお気に入り(*‘ω‘ *)
なんでマミーっておいしいのかな。
ビックルよりマミー派なアタイ。

楽しかった思い出を。

March 19 [Thu], 2009, 3:05


12012飢え。
画像は埼玉の旗の様子です。

『逢いたいから』を歌うしかないかね!?←痛

そんな12012中毒の中、明日はシド@市川です。
なのに今のBGMは12012です。あはーん。

リルラリリルララ

March 14 [Sat], 2009, 15:48
埼玉向かい中(v`∀´)v
12さんのライブ楽しみすぎる♪

それにしても腹ペコでやばいっ
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:眞弘
読者になる
アフィリエイトは・・・
 好きな物、欲しい物を探して、
 安めなお店を御紹介しています♪

AX