あらあら 

2006年02月04日(土) 15時39分
あけました。生きています。

年明け早々ブログ放置・・・
すみません。

1月から仕事に明け暮れ、
プライベートは忙しく動きつづけ。
だんかんだんで気がつけば武道館です。
参加します!
がコスはしません。むしろ可愛くなってる?かも。(笑)

楽しみましょう!

初日 

2005年12月30日(金) 11時47分
カウントダウン初日…最高です。マジやばいっす!
GOINGにやられ、B-DASHで燃えて。
エルレでは大合唱!
スカパラに至った時には知らん人とハイタッチ!
音楽って素晴らしい!ロックキッズ達にリスペクトです。
そんな感じで今日も楽しんで来たいと思います。

クリストマスに向けて 

2005年12月20日(火) 14時39分


携帯から送ったらおっきかった。(笑)
クリスマスに向けていかがお過ごしでしょうか??
カズトン昨日親知らずを抜きまして・・・・
大変なことになっております。
痛い痛い・・・激痛です
今は元気に過ごしていますが。
明日あたりまでは痛むそうです
がむばります。

写真はちょっと前に友人の結婚式に行ったとき、二次会で撮った写真です。
メイク濃い&強行日程のためお疲れ気味。(笑)

おめでたな友人が「バンドマン}ということで、
きていた人たちみんなロッカーでして・・・わらけるぐらい色々な頭の人がいました。
カズトンも今はやりの「NANA」を意識して一緒に行った友達と合わせました。
故に目の回り真っ黒。(笑)
目立つと思っていましたが・・・もっとすごい人たちがいて、意外に地味だった!
でも最高の結婚式でした。
あいちゃんおめでとういつまでもお幸せに

沖縄 

2005年12月17日(土) 12時34分


真冬の関東から脱出。
inなわぁ〜へ行ってまいりました
いやーーーーいいっっっ
すごく好きです沖縄
以外に寒かったけれども、泡盛をモリモリ飲んで。
58号線大爆走して
真冬の海で水遊び☆
不意打ち食らって全身びっしょり
お土産買ってたらあやうく最終便乗り遅れそうになって。
飛行機揺れて死ぬ思い・・・
首都高を大暴走して無事帰路に着く
仕事の関係とはいえど、楽しませていただきました

もちろんお決まりのGLAYさんもやってきましたけども・・・
それ以上に興奮したのは水族館&画像の場所
地元の方に聞いて行ってみたけども最高
誰も居なくて、ちょ〜静かで。暖かくて魚もいて
惚れました

さて、気がつけば今年もあとわずかですね〜やばいやばい。
いつも年末になると焦っている気がします・・・。
今日からカズトンは忘年会へと旅立ちます
毎日の二日酔いをお送りする日記になると思いますが・・・
お許しを


p.s
のんちゃんauさんきゅ〜
沖縄でも快適生活を後らさせて頂きました

白フェス 

2005年12月08日(木) 10時56分
お疲れ様でした
急遽お呼びを頂きまして、いってまいりました
(誘ってくれてありがとう)
JIROくんかっきょかった
ぴょんぴょんしてたね
やっぱし、大好きです(でた。でた。)

みんなと久しぶりに飲めたことも嬉しかったし、
年末の再会を実現できるように日々頑張ろうと思った

いやぁーでもやっぱし仕事後に埼玉までのモーレツなダッシュは疲れだ
全部電車早く乗れたもんね
おまけにバンド2つも買っちゃった

いや、でも行ってよかった。
GLAYがどーとかじゃなくて・・・
現実に貧困の差があって、自分がどれだけ幸せかを感じさせられたし。
生きたくても、生きるすべがなくて嘆いている人たちがいるのに。
かと思えば日本では自分から命をたつひとがいる。
こんな理不尽な世の中でいいのかな?
そんなことを考えさせられました。
ホワイトバンドの意味を改めて実感させてくれた
世界中の子供達が皆元気に、幸せに生きていけるような世の中になるといいな

急遽 

2005年12月02日(金) 22時10分
4日。前髪ぱっつんザルは参加決定!
間に合うと信じて楽しませて頂きます。

切った。切った。 

2005年11月30日(水) 15時40分
髪切りましたぁぁぁ

散々迷ったあげく、伸ばす事を決意
っというのも、12月の二大イベント。
クリスマスパーティーと、カウントダウンライブを考えたら切れなかった・・・

今年のクリスマスのパーティーはちょっとヤバイ
先日お誘いを受けて、即OKしちゃいました
服装も早くも決定しつつあります。
後日写真載せますね
カウントダウンはROCKキッズとしてTシャツ・ジーパンで行くぞぉーん。
そんな二大イベントに似合う頭にしました(話し長いなぁ〜)

剥く程度かと思いきや、ぱっつんくぁイイ〜っという話しに発展し、
気がつけば前髪が揃ってる・・・
染める染めないの話しで盛り上がったと思いきや、
黒髪ブームに便乗。(笑)
再びモリコロ発生かとおもいきや、今回は大きいカールで目立たなかった・・・。
あらら、あららで二時間後無事?完成

カズトンは満足で町へと消えていきました
おわり

そんなハッピーな一日でしたね。
あー釈迦ラビの市川公演に行きたいな〜バーチー的にはその場所でのLIVEに一回行ってみたい。
のぞちゃんどーよ??

きょうも元気なカズトンでした

明日は 

2005年11月27日(日) 11時16分
リニューアルしたら、カウンターが上がっています
こんにちは。こんばんわ

明日髪を切りに行って来ます
短髪にするか・・・まだまだ伸ばすか・・・変わった髪にするか・・・
ひとまず第一にはファッション性を重視したいな〜なんて
すんげ〜可愛くなって帰って来たらどうします??(笑)
こうご期待★

先日、ラモスに会いました
握手してもらっちゃいました(←超ミーハー。笑)
マジかっきょくて、紳士でした
でもJIROくんには勝てませんでした(でた。でた。)

いやぁーでもサッカー選手って気取ってるイメージがありましたが、
ラモスさんはファンサービスが素晴らしいですね
あーいう人がいっぱい居ると、スポーツ界はもっと盛り上がるんじゃないかな?
そんなことを思っているカズトでした

たまには 

2005年11月22日(火) 12時47分
更新しないといけません!
こんにちは。こんばんわ。カズトです
サイトをオセロにしてみました
たまには更新しないと、かわいそうで仕方がないので、チョっくら更新
いかがでしょ??
ゲストブックもレスしますのでガンガン書き込みしてください
そのうち全くUPされてない写真とかを載せたいと思ってるんだけど
いつになることやら・・・
なーんもないHPですけども、また皆さん遊びにきてください

写真は最近のカズトンです。
髪がハチャメチャ伸びました
年内にまた髪型を変えたいと思ってます
アシメにでもしようかな。
黒髪ブームに乗って、ナスっぽい頭にしようかな。
髪型にはいつも悩まされます。
最近はやりの頭ってなんだぁ??

思い出ぽろぽろA 

2005年11月19日(土) 19時26分

これまた懐かしいしろしま
ティクビ祭とか騒いでたっけ??

いよいよ明日は皆に会える
楽しみで今日は寝れないかも

最近仕事場の近くがクリスマス一色モードで町並みがとても綺麗です
ウキウキしてしまう。
やっぱりクリスマスっていいですよね
自分へのプレゼントは・・・歯医者さんへ行くことかなぁ・・。
最近歯医者に通っているんですが・・・
まさかの虫歯がありまして
痛々しく治療中です
歯医者嫌いのカズトにとっては治るまでは忍耐なのです
がっ・・・・がんばろう

さーて今日はK1だぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spicy-mint-box
読者になる
Yapme!一覧
読者になる