沖土が好きなんです。とりあえず 

2007年03月11日(日) 21時30分
こんばんは、はじめまして。
文担当をおおせつかっております、ダイゴと申します<(_ _)>

このたび、いつもお世話になっている大好きな更夜凪さんと

「沖土が大好きなんだー」

と叫ぶためにブログを作っちゃいました★

更夜さんも私も
別のところで別のものを
「大好きだ」
と声高らかに叫んでいる部屋がありますので
こちらの更新は不定期かと思いますが
このブログでは

『銀魂』の真撰組・沖土(もしかしたら近土もあるかも?ないかも??)

をメインに

更夜さんのイラストやダイゴのダメダメ小説、
あと人が読んで楽しいのかどうか謎な二人の愛の交換日記(笑)
そして大阪のイベントサークル参加告知
(『網走超特急』というクサレサークルをやってます。名づけはダイゴ責です/笑)

みたいな感じでぼちぼちやっていくかと思います。
『銀魂』沖土スキーさんもそうでない方も
二人と仲良くしてやってください。
よろしくお願いします(^^)

また改めてご挨拶を用意しようと思います。
それではー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダイゴと更夜
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ- もっぱら沖土…というか年下王子攻(?)に悶えつつ雑食な日々です(笑)
読者になる
基本的にダイゴが小説担当、更夜がイラスト担当となっております。 褒めて伸びる子達と思い込んでおりますので、甘めの感想と応援は大歓迎ですが、打たれ弱いので苦情等は基本受け付けておりません^^;
御用の方は記事のコメントでもフォームメールでもweb拍手でも、お好きな方法でドウゾ。

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる