ヒピホピ 2016を見てきたよ!

April 19 [Tue], 2016, 9:00

ランド33rd Anniversaryの日に見てきました!


こんにちは!
先週の金曜日、ランドの開園記念日の日にお友達とヒピホピを見てきました!
終始風が強く、1回目は無事完走するも2回目は停止なし通過のみと少し残念な結果に...。
でもパレードをやってくれただけありがたいと思わないといけないですね╰(*´︶`*)╯
また風が無い日にリベンジ行けたら行こうかな、と。


先頭のミニーマウスさん、やっぱりかわいかったです。
グローブのほわほわとか、うさみみの後ろについてるおっきなおリボンとか。


今年のにんじんジャージ担当、ドナルド・ダック氏。
体育の先生感。


なぜかジャケットで応援するミッキーマウス氏。
ジャケット×ネクタイ×サンバイザー×笛というなんとも謎の服装。
某コンビニの店員感。
それでもかっこいいミッキーマウスの不思議。
ダック氏もマウス氏もフロートがピンクいせいでお顔やらお腹がピンクになっちゃいますね。
めちゃくちゃ血色いい(笑)。


エプロンがかわいすぎるチップ。
ワゴンゲームのぬいぐるみもこのエプロンしてますよね。
ちょっと欲しい...٩(๑´3`๑)۶


そして、ナスナス騒がれてたデイジーさん。
かわいいじゃないですか。
一瞬でもナスって言ってゴメンネ・・・(இдஇ; )
ぜひ風バじゃないのをもう一度拝見させて頂きたい所存。

やっぱり春はいいですよね。
空もキレイだし、フロートや衣装の彩色も鮮やかで。
花粉さえ飛ばなければ一番好きな季節です(笑)。

ちなみに今回のお写真は先週購入したシグマ 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM で撮影しました!
いわゆる“便利ズーム”というやつが欲しくてついに買ってしまいました(๑•̀ㅂ•́)و✧

見た目は真っ黒くろすけ。
ゴールドのライン入りのNikon純正の方がかっこいいけど2万円も高いんだもん。
おとなしくシグマさんにお世話になります(✿´ ꒳ ` )
重いなんていうレビューも見かけたのですが、
普段標準レンズとして使ってるのがシグマ 17-50mm F2.8 EX DC OS HSMでして。
こちら565g、今回買ったレンズが585gと20gしか変わらないため、さほど重く感じません。
むしろ18-300mmをカバーしているのにこのコンパクトさはすばらしい!
わたし個人的にはAFも速いし写りもシャープで大満足です。
まさにパレードルートのためのレンズ(笑)。
フロート全体もキャラアップも撮れる優等生。
これから活躍する機会が増えそうです♪

読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m
ランキングに参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みちゃき
  • 性別:女性
  • 誕生日:2月13日
  • 血液型:O型
  • 現住所:埼玉県
読者になる
■ディズニー大好き
 TDR 共通年パ
 デイジー大好き
■Twitterはコチラ

・PC閲覧推奨。
・コメントいただけると喜びます♪
・写真はクリックで拡大されます。
・ブログ内の写真は無断転用禁止。
・画像保存の際は一言お願いします(✿╹◡╹)
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
みちゃき
» スケルトン・フレンズ*スースー(笑)* (2014年11月05日)
マリオ
» スケルトン・フレンズ*スースー(笑)* (2014年10月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/spiceup_daisy/index1_0.rdf