シュナちゃんも 

June 15 [Wed], 2011, 20:54
今日はアゲハっ子の女の子も巣立ちました〜
 
 
子犬達みんないなくなっちゃって 何だか淋しい感じです
 
 
でも みんな新しい家族にお迎えしてもらって 新しいお名前も付けてもらって
 
 
これから幸せになってくれるから 淋しい半面良かったねっておもいます
 
 
 
シュナちゃんお名前は「キキちゃん」に決めたそうです
 
 
お子さん達もみんなでお迎えの日を楽しみにしていてくれて
 
 
お姉ちゃんは たぁくさん本を読んで犬を飼うことお勉強していてくれたみたいで
 
 
嬉しいですねぇ
 
 
K様 キキちゃんよろしくお願いします やんちゃ娘ですが憎めない可愛い子なので

今日は♪ 

June 12 [Sun], 2011, 23:01
昨日に続いて男の子もお引き渡しでした〜
 
 
この度良いご縁があって優しい飼い主様に巡り会えました
 
 
名前も決めていただいて「律りつ」君になりました
 
 
律君の飼い主様は犬を飼われるのが初めてだとゆうことで、躾や色んなことに心配な事もあると思います
 
 
 
H様 子犬を飼うことは大変な事もたぁくさんあります。
でもそれ以上に幸せを感じられる事がいっぱいあるって私は思います
 
 
 
きっとH様にとって律君はかけがえのないパートナーになってくれると思いますので、律君との生活楽しんでくださいね
 
 
 
もちろん 分からないことなどあったら遠慮なく言ってください
 
 
 
今日はお迎えありがとうございました
 
律君の成長した写真楽しみに待ってます

巣立ち♪ 

June 11 [Sat], 2011, 22:31
今日キャロルっ子の女の子ちゃんのお引き渡しでした
 
 
待ちに待ったお迎えの日飼い主様嬉しそうでした
 
 
私も新しい子をお迎えするときは まだかなぁってその日がくるのを楽しみに、待ち遠しいから
 
 
すっごく気持ちが分かります
 
 
チョコちゃんもこれからたっくさん可愛がってもらえるし 幸せになれるだろうね♪
 
 
Y様 長い間お待たせしました〜これからチョコちゃんの事よろしくお願いします
 
 何かありましたら遠慮なく言ってくださいね

ワクチン接種 

June 06 [Mon], 2011, 21:15
今日キャロルっ子達と シュナの子犬のワクチン接種行ってきました
 
 
みんなとってもお利口にワクチン接種できました
 
 
お引き渡しまでもう少し、みんな元気で巣立てるようにしっかり面倒見ますね

チョコちゃん 

May 30 [Mon], 2011, 21:44
先にご予約済みになっています 仮名チョコちゃん
 
 
飼い主様お迎えまで待ちどおしいみたいで 定期的にチョコちゃんに会いに来てくれてます
 
 
まだ目が開いたばかりの時にご予約していただいて、それからだとだいぶチワワっぽくなってきて
 
 
段々可愛くなってきてるチョコちゃん
 
 
一緒に成長を見守ってもらってるみたいで私も嬉しいです
 
 
兄弟の中では一番小さいけど 元気いっぱい ご飯もたくさん食べてくれてます
 
 
 
もう少ししたらワクチン接種行ってきます〜

チョコ君も♪ 

May 30 [Mon], 2011, 21:35
キャロルっ子のチョコタン君にも新しい家族が決まりました〜
 
 
日曜日に見学に来ていただいて 気に入っていただきました
 
 
オーナー様、来月のお引き渡しまで大切に育てますのでもう少しお待ちくださいね
 
 
お名前など決まりましたら教えてください

シュナ女の子♪ 

May 22 [Sun], 2011, 10:01
あげはっ子の女の子ちゃんに新しい家族が決まりました
 
 
家族みんなで昨日見学に来ていただいて 気に入っていただきました
 
 
Kご家族様、来月の引き渡しまでもう少しお待ち下さいね♪ 
 
 
お名前決まったら教えてください
 
 
 
モンローさん素敵なご縁ありがとうございました

チョコちゃん 

May 14 [Sat], 2011, 0:12
キャロルBaby ご予約済みの女の子
Y様、可愛く成長してますよ
 
 
男の子達もみんなヨチヨチ歩くようになりました
 
 
離乳食も開始したんですが、みんな結構食べてくれてます
 
 
 
ママとも様子をみて離していけそうです

おぉ〜 

May 13 [Fri], 2011, 23:59
私お菓子大好きでも最近あまりスナック菓子は食べてなかったんですが
 
 
久しぶりにカールを買ってみたんです
 
 
そしたら初めて見ました〜
カールの中にたまぁに入ってるとゆう カールおじさんのカール
 
 
何だか少しラッキーな気分になりました
 
 
やっぱりカール美味しいなぁ

おいしい♪ 

May 13 [Fri], 2011, 23:55
今日頂いたこのプリン♪とってもなめらかで すっごく美味しいんです
 
 
なんと手作りなんですよカラメルも手作りで
 
 
お店で売ってるのと同じくらい美味しくってびっくりでした
 
 
モンローさんわざわざ作って持ってきてくれてありがとうございました〜
 
 
ほんとにおいしかったです
 
 
次に会う時牛乳瓶持って行くので それに作ってください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spicemagic
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
小型犬をメインにブリーディングしています。

動物取り扱い業登録済み
茨城第97
茨城第98
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシミ
» アゲハ出産♪ (2011年04月17日)
アイコン画像ミクママ
» 可愛い♪ (2010年12月11日)
アイコン画像もかママ
» 可愛い♪ (2010年11月12日)
アイコン画像スパイス
» ココちゃん♪ (2010年05月19日)
アイコン画像y
» ココちゃん♪ (2010年05月19日)
アイコン画像Y
» ぽよ〜ん (2010年05月15日)
アイコン画像スパイス
» ぽよ〜ん (2010年05月15日)
アイコン画像Y
» ぽよ〜ん (2010年05月15日)
アイコン画像スパイス
» リボンちゃん♪ (2010年05月09日)
アイコン画像リボンママ
» リボンちゃん♪ (2010年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる