つくる。 

September 06 [Fri], 2013, 21:44
作るをはじめた。
楽しいな。

夏休み 

August 31 [Sat], 2013, 15:36
夏休み満喫しすぎて、疲れどっときた。
颯ちゃん初めての新幹線も乗れたし(*^^*)
そして月曜からスクールかと思ったら水曜からだった。笑
よし月曜も火曜も遊びまくろう!
年内にもう1度旅行に行けるように頑張って働こう!
今日はフローズン生!!
ハマったフローズン生。

ランタン 

August 24 [Sat], 2013, 9:34


世界遺産。これからたくさん見に行きたいな〜
ジャスティンに日本で会えたらいーな。

あつい 

August 12 [Mon], 2013, 0:04
もうすぐ3歳。
誕生日は国外だから早めのケーキ。

すくすく育つ息子に感謝。



START 

July 28 [Sun], 2013, 22:41
明日からSUMMER SCHOOLがはじまるよ。
本当は先週からだったけど、喘息でおやすみしたので明日から。
久々だから楽しんでくれるといいが、また発作が起きないか心配。
母はまた明日からジムで鍛えなくてわ!

ん。 

July 23 [Tue], 2013, 21:57
颯ちゃんの喘息発作から数日。
毎日朝晩の吸入と一日3回の大量の飲み薬。
幸い粉薬が大好きな息子。
吸入もおとなしくしてくれるし。
ただ初めての事で喘息の発作後の生活がわからない!
サマースクールも1週間キャンセルして自宅におりますが、本人は暴れたくて走るし騒ぐし(-_-;)
また発作出るよ。と焦る母。
ホコリとダニに神経質になる母の横でベットの上を飛ぶ息子。
毎日掃除機とクイックるワイパーを握りしめる日々。
だいぶ胸の音は消えたかな?
来月旅行が控えてるから吸入器を買うか悩んでいる。
そして旅行保険が喘息もちだと値段が高い。
ん〜成るようにしかならんな〜。
だれか喘息に詳しい方いないかしら。

心構え 

July 18 [Thu], 2013, 20:39
颯ちゃんのアレルギーがわかった時から喘息になるんだろうなーと覚悟はしてきたが、やはり風邪をひいてぜーぜーしてるのを見るとついにと思う。
ただ普段はなく風邪の時だけなので、明日小児科行ってみるか〜
アレルギーはずっと付き合うものだし、最近は色々と動じなくなったな。
早くに気付けたおかげで対処出来てる面もあるし。
夜中に咳とかひどくならないといいな。
明日は一応終業式でスイカ割りだから行かせてあげたいからな。

うん。 

July 16 [Tue], 2013, 21:51
毎日なんだかんだで充実してるのかな。
幸せかと聞かれたらYESと答えられる自信はないが、不幸かと聞かれたらNOと言える。
そんなんやな!
毎日ひょうきんな息子が笑わせてくれるし(*^^*)
おいしいスイーツもたらふく食ってるし(*^^*)
ただ、頼れる人がいなくて寂しいだけさ!

たらふく。 

July 13 [Sat], 2013, 21:00
毎日たらふく食ってる。
昨日は有名なフレンチレストランをご馳走になってしまった。
美味しくてお話しも楽しくて素敵時間でした!!
今日はモーニングビュッフェでたらふく食べて、夜も居酒屋でたらふく食べてきたぜ!!
明日は控えて控えてと自分に言い聞かせる。
息子ズボンにお茶こぼし、ズボンを買いに行ってる間パン1。笑

trip 

July 05 [Fri], 2013, 23:58
ここ最近現実離れして、現実に戻った時の寂しさ半端ない!
今日はadidasのイベントが当たって内田篤人とフットサルしてきた。
キャーキャーしないと宣言してったのに、かっこよすぎてキャーキャーしたミーハーな私。
帰りは仲良くなったお姉さん達とお茶して帰宅。
夢のような時間でした。
先日は六本木でキムスヒョンの舞台挨拶のチケットが取れて行ってきた。
映画も面白かったし、オッパもかっこよかったし大満足でした。
韓国ブームがまた来たので次の日一人でパクシフの映画も行ってしまった。
これまた大正解の映画で面白かった!
とまぁお一人様を満喫してまして、益々恋愛から遠のく。
今日仲良くなったお姉さんがびっくりする位可愛くて、ハッピーな1日でした!
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まみ
» ぱあ (2013年03月25日)
アイコン画像38
» ぱあ (2013年03月25日)
アイコン画像38
» 寒い (2012年11月30日)
アイコン画像まみ
» next (2012年10月16日)
アイコン画像まみ
» 反省 (2012年10月04日)
アイコン画像まみ
» LIKE (2012年09月14日)
アイコン画像まみ、
» ピザハット (2012年09月04日)
アイコン画像まみ
» なつかしい (2012年08月24日)
アイコン画像まみ
» ひらく (2012年08月22日)
アイコン画像まみ
» 成長 (2012年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる