今日から中学生! ということで・・ 

April 04 [Tue], 2006, 14:12
新ブログはこちらです

バトン 

March 31 [Fri], 2006, 11:37
HELLO!
何故かテンションが高いちびです!いえい!(逝
えぇとみあ子(勝手)からバトンくんがまわってきたのでかきますYO(逝
今回はテンション高くこたえてみました!
みたいYOUは続きへGO!(逝


帰宅(・∀・) 

March 29 [Wed], 2006, 17:55
帰宅しました(・∀・)
ひとつ報告!

買ってもらいました.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
DESTINY'S CHILDの#1'sです!!
CITY LINK MALLのHMVだいたい1300円??
で、Amazonで値段みました
¥1,780(税込)(´Д`u
やっぱり買っといてよかったです(・∀・*

日記とかも旅中にかいたので時間があったらのせますね(・∀・)

そつぎょう 

March 20 [Mon], 2006, 17:37

本日ちびは小学校を卒業いたしましたぁ(・∀・
やったぁ!!今日から中学生だぁぁぁぁぁああ
通学が大変そうだけど楽しみです
はやく4/5にならないかなぁ

AIBO欲しい 

March 19 [Sun], 2006, 11:51
卒業式を明日に控えました。うはうは。
学校指定のローファーを履いていこうと思っていましたが、
発送が間に合わないので買っちゃいました(´∀`
学校指定のは皮だけど、合成皮革買ったので普段の雨の日用として使います
華の中学生!!楽しみだな〜♪
***
久しぶりに絵文字使いました 笑

初公開☆!? ちびの絵 

March 16 [Thu], 2006, 18:37

リニューアルしましたぁ(・∀・)
それと、初公開☆私の絵です(見えにくいですが;
これはPCでかいたのをWebCamで撮りました!
今度、またマシなの載せますね〜

 

March 12 [Sun], 2006, 11:27
この春の旅先が決りました。:+.゜☆(*´∀`)人(´∀`*)☆゜.+:。
ASIAのとある國へ・・・(´人`* ムププ
おとうの出張へひっつき虫でつ♪
HOTEL、超高層でSHOPPING CENTERと連結してて
五つ星らしい・・・((“(゚Д゚;)”)) そんなとこに泊まんの!?
ASIAへの旅行は初めてなので楽しみです(´ω`

てがき☆ 

March 04 [Sat], 2006, 21:33
将来の夢とヵかきましたんで、みてください

ばとnまわってきたぁ(゚∀゚  

March 02 [Thu], 2006, 19:32
毎回毎回おもしろくない回答ですみません(・∀・;
バトンまわってきましたぁ

Q1今スキな人はいる??
ぃるけどかくしてますっ;一生!!
Q2今スキな曲はなんでつヵ?
CrystalKayの「恋におちたら」 BoAの「VALENTI」
WaTの「僕のキモチ」
Q3 あなたのスキな芸能人は?
BoAです!
Q4 自分が憧れる名前は?
とくにないです・・・
Q5 お気に入りの顔文字を一つ教えて下さいo
(・∀・) Simple is the Best!!
Q6 次に回す人を指名して下さい(人★'`)b
だれでもとってってください♪

みたひとゎミンナやるバトン 

February 25 [Sat], 2006, 14:11
【見た人はミンナやるバトン】
見た人は全員答えるバトンらしいです!
みたければ続きへGO!

*ちなみにちびは女子中学校(中高一貫)へ進学するので
男なしの青春うぃ過ごす可能性が高い・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spicedrop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる