移動 

2006年01月19日(木) 15時40分

突然ですが、
サイトを移動します!

今までのSPICE☆MAMは消去しましたので、
これからは、新しいサイトブログ SPICE☆MAM に生まれ変わります!

これからは、ブログをメインにしていきますので
今までご愛顧いただきました皆様にも、
是非ともお散歩に来て戴きたいと思っております^^

イメージが変わる事と思いますが、
私自身は変わりありませんので、
今後ともご愛顧いただきますと幸いです♪・:*:・(人´∀`* )。・:*:

新しいSPICE☆MAM
これからどうぞよろしくお願い致します!!<(_ _*)>

( ゚д゚)ポカーン 

2006年01月18日(水) 18時34分

今日丸一日、
ファイアーウォールをゴソゴソといじってました。

ファイル転送、直るかなぁ〜?
Wi-Fi、繋がるかなぁ〜?

なんて思いながら。。。

でもね、
結局無駄に終わったよ。
好転しなかったョ。。。

今日丸一日が。。。
意味無かった気がする。。。

( ゚д゚)ポカーン

。・゚・(ノД`)・゚・。 

2006年01月17日(火) 18時13分

Wi-Fiも繋がらない。

サイトのファイル転送も出来ない。

サイトは真っ白なまま。。。

どなたか、Wi-Fiの接続方法、知りませんか?

。・゚・(ノД`)・゚・。

ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン 

2006年01月16日(月) 19時03分

ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン

どおしよ、どおしよ、
私のサイト、
SPICE☆MAMが真っ白になっちゃったぁぁぁ!!

原因は判ってる!!
例の、Wi-Fiコネクタを設定した際に、
何か大事な所をつついちゃったのよ、きっと。

サイト更新の為のファイル転送の際、
何故か、ファイアーウォールに引っ掛かっちゃって
強制終了させられちゃうのぉぉぉ〜〜〜〜!!

HPは真っ白。。。
どうしたらいいのかわかんな〜い!!
エーン!!−=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

ぶっちゃけ言うと、
Wi-Fi通信設定も結局、、、成功していないのであった。。。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

意味ねーーーーーーーっっ!!

おいでよ どうぶつの森 

2006年01月13日(金) 15時08分

その後も毎日のように、
ニンテンドーDS「おいでよ どうぶつの森」の
どうぶつ達との暮らしにどっぷり浸っていますです。
はい。はまってますとも。
やめられません。(←もう、子供並み・・・)

「どうぶつの森」の時の経ち方は
現実と全く一緒で、
リビングで時間をお知らせしてくれるチャイムと同時に
「どうぶつの森」のチャイムも重なって聴こえる。
月の満ち欠けさえ全く同じ。
(明日の午後6時には、満月だなぁ。。)
23時には閉まってしまうショップ達。

何だか不思議。。。
空想の世界が現実になったよう。。。
空想癖のある私、はまっちゃうわけだ。。。

娘のDSとの通信で、
娘の村へ、私の村へと、行ったり来たり。
これもすっごく楽しい!
住民達も違えば、地図も違う。
ショップに売っている物も違えば、娘の住んでいる家の中も全然違う。
かなり面白いのだ。

こうなったら、
他の人の村へも行ってみたくなったりして
Wi-Fi通信(世界中の人達とコミュニケーションがとれる!!)
も試してみたくなり、
早速「Wi-Fi USBコネクタ(Win XP対応)」を注文。

さぁ!どんなものかなぁ。。??

ニンテンドーDS(その2) 

2006年01月12日(木) 20時52分

前回の続きです。

ニンテンドーDS本体、キャンディピンク。。。
もう、キャンディピンクしか、候補に挙げられない。
他のカラーなんて、考えられない。
キャンディピンクを買うしかないのかぁ??
乙女ちっくで子供ちっくで、なんとなく嫌だぞぉ??
こんなに高いのに、20000円以上するのに、
わざわざ妥協してまでキャンディピンクを買ってしまうのかぁ??
いや!誘惑に負けるな私!!
旅行には持って行けない。それでもいいんだ!
ピュアホワイトのDS本体が店頭に並ぶまで、
ひたすら待つしかないっす!!

と、半ば諦めていた頃、

ふと、Amazon.co.jpのページを更新。。。
すると!!
先程まで在庫切れだった、
ピュアホワイトのDS本体が再び登場しているではないか!!
しかも一本のみ!!
出品者の理由は
「購入したばかりなのに、他から貰い、ダブってしまったので出品します。」
なんと!未開封の超新品!ピュアホワイト〜〜〜〜!!

私は迷うことなく即行カートへと入れました。
はい。私は誘惑に負けたのでした。
ニンテンドーDS本体(ピュアホワイト)と、ソフト「おいでよ どうぶつの森」、
攻略本に、付属品ぞろぞろ。。。
まとめ買いしちゃったのであった。。。!!Σ(´д`ノ)ノ

いいんだもん。
この一年、石バカを止めるには
夢中になる何かを見つけなければならなかったのよ。
それが、この「おいでよ どうぶつの森」だったというわけよ。
ただ、それだけのことよ。
石をひたすら集めるよりかは、随分金額が安く収まったわよ。

。。。と自分に言い聞かせる私なのでありました。。。((('∀`;)))ドキドキ

あ。もちろん、DSは旅行に持って行けましたよ♪

ニンテンドーDS 

2006年01月11日(水) 15時18分

クリスマスイヴに
サンタさんから娘に
ニンテンドーDSのソフト「おいでよ どうぶつの森」を貰ってからというもの、
娘は毎日はまりっぱなし。

どんなものかとプレイしてみると
お、お、お、おもしれ〜〜〜〜っ!!ウキャ━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━!

しばらく一緒に遊ばせていただいたのだが、
そのうち自分専用のも欲しくなり。。。

先日遂に、
Amazon.co.jpにて検索開始!

この年始の時期、
お年玉を抱えた子供達があらゆるゲームショップへ殺到し、
ついこの間まで普通に沢山並んでいたDS本体が
売り切れ&在庫切れ&入荷日未定&予約不可能状態になっているともしらず、
余裕をかましながらAmazon.co.jpへ行ってみると。。。

えっ!!??
DS本体って、普通15000円以下ですよね。。??
なのに、
一番人気のピュアホワイトのみが、28800円って、、、
どーゆーことっすかぁ〜??Σ(;゜ω゜ノ)ノ
その他のカラーも全て20000円台。。。
しばらくPCの前で固まる私。。。

慌てて、近場のトイザらスやあらゆるゲームショップに在庫があるか確認TEL!
しかし、どこもかしこも、
「売り切れ、在庫切れ、入荷日未定、予約不可能状態です。」とのこと!!

いやぁぁぁぁ〜〜〜!!!
8〜9日の記念日旅行に持って行きたいのにぃぃぃ〜〜〜!!
ガ━(゜Д゜;)━ン !!!

どうしても、ピュアホワイトカラーが欲しい私。

ネットショップをサーフィンしまくる私。

頼みの綱の、ヤフーショップも
お値段14000円前後のDS本体達全カラー、
全て在庫切れ。。。

そこで
ふと、あの値段の沸騰していたAmazon.co.jpへ再度行ってみた。
ちょっとお高いけど、すぐにでも欲しいし、
アレを購入するか〜。。。(泣)なんて思いながら。

すると!
「えっ!?さっきまであったピュアホワイトが在庫切れに!!??」
なんと、残っているのは
キャンディピンク含むその他のカラーのみに!!

「ああっ!!あの時あの瞬間に買っておけば良かったぁぁぁ〜〜〜!!」
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

あの一瞬の隙に。。。!
この、ネットショップの早い者勝ちの恐ろしさ!
なんという、弱肉強食の時代。。。!!(←違

続く。。。

新年早々ハッピー♪ 

2006年01月10日(火) 13時12分

これぞ!新年パワー!!

魔法の言葉、

「何もかもが絶対上手く行く!!」

これが効いたのだ!

どんな過酷な状況であっても
信じることを忘れちゃいけない!

何事も前向きに前向きに!の姿勢が大事!!


エオラ ジェムストーン オラクル カードを引いた。
出たのは「ハーキマーダイアモンド」

「魔法は生きていて、健在だ... それはあなたの内側で息づいている」

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

そうよ!
魔法は生きていて健在なの!
だから、信じていれば、魔法の言葉を唱えるだけで、何もかもが上手く行くの!

新年早々、ハッピ━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━♪♪♪

最高!記念日! 

2006年01月07日(土) 12時47分

明日から二連休なの♪

その二連休を使って、
私達家族は記念日旅行へと出掛けてきま〜す♪

1月9日。
それは一年の中で最高に特別な日!・:*:・(人´∀`* )。・:*:
娘の9歳の誕生日&
私達夫婦の結婚10周年記念日なのさ〜♪

毎年毎年
この日を挟んで旅行へと出掛けて行っているのだけど、
行き先は
なんのことはない、
つい3年前まで転勤で3年間住んでいた愛媛県なのさ〜。
夫の故郷でもある愛媛県は、
広島からフェリーで3時間弱。
でも今年からは、瀬戸大橋を渡ってのドライブ旅行♪
夫が遂に、高速を毎日使う為、ETCを購入したからなの。

なぜ行き先をここにしたのかと言うと
夫の実家へご挨拶&娘の顔見せ&お年玉を頂きに。。。

実家へ寄るのは
8日の午後のほんの数時間であり、
後は、私の最愛なる兄弟達と大騒ぎする予定♪
そして大勢で食事にでも出掛けながら
懐かしい話に花を咲かせようと思っています^^

9日は一日中プライベートに過ごす予定よん♪(*´∀`*)ポワーン
超特別で、超大切な日だから。。。♪

さて。
今回はどんなワクワクドキドキが待っているのだろう。。。
今からとても楽しみなのだぁ〜!!

きっと。。いや、絶対!
娘にとっても
私達夫婦にとっても
思い出に残る素晴らしい旅行となることでしょ!!(〃∇〃)エヘ

新年明けましておめでとうございます! 

2006年01月02日(月) 17時08分

皆様、
新年明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します!<(_ _*)>

さて
新しい年、2006年が始まりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。。?

我が家は元旦早々、
毎年恒例の
出雲大社参拝へ行って参りました!

我が家の幸せを願うと同時に
世界の平和、
地球の無病息災もお祈りしてきました!

毎年出雲大社は、
元旦の天候は悪いもので、
雨が降っていたり、雪が降っていたりするものなのですが、
今年は違っていました!

朝から雲ひとつ無い突き抜けるような青空!
途中の山道でも、道路に沿って雪の壁が出来上がっていましたが、
道路にまで雪が飛び出している事も無く、
快適なドライビングが楽しめました^^

出雲大社へ到着しても、青空にお日様サンサン。
厚着をして行ったのですが、
途中上着を脱いでしまいたいほどにポカポカ暖かな陽気に恵まれ、
参拝も並ぶことなくスムーズにゆっくりと参拝できました!

こんな事は珍しく、
今までに無い、出雲大社の顔を覗けた感じです!
すっごく得した気分でした!v(。`・∀・。)vィェィ

今年は光り輝ける天使の舞う年。。
生きとし生けるもの全てに光のシャワーが降り注ぐ年。。
「絶対に素晴らしい年となる!!」事でしょう!

心からの願い、強し!です!
皆さんも言葉に出してアフォメーションしましょう!
「今年も絶対上手くいく!」

ではでは皆様、
まだまだお正月気分を思う存分お楽しみください♪
素晴らしい年の幕開けを
のんびりまったりと幸せをかみ締めながらお過ごし下さいね〜(*´∀`*)ポワーン

●○●プロフィール●○●
まり
1972/02/02生まれ
水瓶座のO型
石(水晶・鉱物)好きの
TVゲーマーの
ヒスグラ・P&D好きの
セクシー&キューティ&ロック系の
鬱病タロット占い師

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ダイアリーヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ダイアリーヤプニティ
http://yaplog.jp/spice_mam/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spice_mam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる