ネイル 

April 22 [Tue], 2008, 19:35


義妹の結婚式の為ネイルサロンへ

NIKE TERMINATOR 

March 22 [Sat], 2008, 12:52


NIKE TERMINATOR LOW GS
【セントパトリックDAYモデル】
1足¥5700税別
久々 こどもとオソロで

シッパー 

August 14 [Tue], 2007, 22:08
モスバーガーのシッパーこのストローで牛乳を飲むとバナナ・いちご・チョコ味にうちの子は感激しまくりでお気に入り。


お台場冒険王 

August 12 [Sun], 2007, 21:54
今年もお台場の冒険王へ
おそらく一番混んでいたのでは・・・
とりあえず、朝7時過ぎに到着。
めちゃバケへダッシュ。すでに長蛇の列。
無事、整理券をゲットよかったよー。
6時間待ちなんてしてたら倒れる。




ぎょうめしはなかなか

ピーチパフェ 

August 11 [Sat], 2007, 21:47
ミニストップのピーチパフェ
うまい

ももがちょっと凍ってるぅー

浴衣Part2 

June 23 [Sat], 2007, 10:21
こっちの浴衣は子供用に購入
pinkdiamondで黒地にピンクローズの一番左のです
これはホンコンマダムで購入。
かわいいのがいっぱいありすぎてかなり迷う
でも、子供が黒か紺って決めてたのでこれにしました。
これから、肩上げ・腰上げをしなければ
あともうちょっと(いや、かなり・・・)若かったら
着てみた〜いと思うのがいっぱいありました。

浴衣 

June 23 [Sat], 2007, 10:02
今年は浴衣を買っちゃいました
10年以上着てないんだけど
見てたらどうしても欲しくなっちゃって
最近はかわいい柄の浴衣が多くてびっくり
選ぶのに2週間くらいかかった。
でも、見ていて楽しい。
結局、楽天のキモノカフェで購入しました。
柄が気に入ったのとLサイズがあったので即決。
気に入ってま〜す

UNIQLO 

April 24 [Tue], 2007, 17:34

ずっと待ってたのにいつのまにか発売されてた
ViViでみて絶対に買わなきゃって思ってたんだけど
昨日ショップに電話してみたら
入荷しております。在庫が少なくなっておりますのでお早めにどうぞって
早速、行ってきました
さすがユニクロ やすっ

コールド・ストーン・クリーマリー 

March 10 [Sat], 2007, 17:29
流山おおたかの森ショッピングセンターに
コールド・ストーン・クリーマリーが・・・
あまーいの一言

ミュール 

March 10 [Sat], 2007, 13:17
なんともあったかい冬なので
一度もブーツを履くことがなかった
TOMMYはあまりに気に入ってしまい
1つに決められず2つとも購入
今度こそいっぱい履かなきゃ



PEACH JHON


TOMMY HILFIGER


TOMMY HILFIGER
P R
■プロフィール■
■nar■
■千葉県在住■
■3?歳☆一児♀の母■
■職業☆子供服販売■
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像 *мЁGц*
» UNIQLO (2007年04月30日)
アイコン画像 *мЁGц*
» お台場冒険王 (2006年10月29日)
アイコン画像megumegu
» バランスボール (2006年04月04日)
アイコン画像megumegu
» BAG (2005年12月03日)
アイコン画像megumegu
» カメ (2005年11月10日)
アイコン画像megumegu
» 携帯 (2005年10月25日)
アイコン画像めぐめぐ
» ペディチップ (2005年08月11日)
アイコン画像たかこ
» THE FACE SHOP (2005年07月11日)
アイコン画像めぐめぐ
» ショッピング (2005年07月08日)
アイコン画像めぐめぐ
» 韓国ビール (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spice_kids
読者になる
Yapme!一覧
読者になる