2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りえ
フォーリンラブ? (2004年12月26日)
アイコン画像りえ
フォーリンラブ? (2004年12月26日)
アイコン画像裕美
フォーリンラブ? (2004年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spice_go69s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
STEREO VISION / 2005年01月14日(金)
大分、ほったらかしにしてました…

これからはきちんと更新しようと思います!!今日は、沢山更新しますよ!!
まずは自分の好きなバンドを紹介しようと思います!!
まず最初は、STEREO VISION

そんなことはさておき!
このバンドは、5人で、ボーカルのルパン、ギターのやすし、ゆういち、ベースのひろし、ドラムのマサです。
てゆか、この5人、馬鹿です♪笑
みんな優しくて、おもしろい人達です!年間何本ライブ、してんだ?ってくらいです。
去年は、180とか?ハプニングもありつつも…なんとか乗り越えてきている、私の大切なバンドです。
今までのリリースされたCDすべて英詩です。ボーカルの圭ちゃんはとても発音が良い!てゆかアノ人外人です。こんなこと言ったら怒られますね
It's 5 am, almost overとゆーアルバムが去年出されたんですが!
Opportunity's Goneとゆー曲の歌詞の中に、「ゴメンと言わせてくれ、だから戻ってきてくれ」的な歌詞があるんですが、この歌詞を見た瞬間、涙が溢れました。スローテンポで心地よいです。「僕の最高の時間。ベットルームの床でキスをした時。」…なんかステレオの歌詞は悲しい別れの歌詞が多いんだけど、ネガティブも好き…!それにあわせてスローテンポなリズムが気持ちよい!
圭ちゃんの声が綺麗で、失恋したらおそらく、泣いてしまうんでないかなぁ。
Unfortunate of You とゆー曲も、圭ちゃんの声が素敵…!
曲名を書いてもわからないと思うので、是非視聴機にかけられてたりしたら、聴いて下さい!
もし、聴いたよ!って人は感想をどこでもいいから、ここのコメントでもいいよ!書いてください!

私が、ステレオをどこで知ったかとゆーのは、Tっしーからのおすすめで知りました!
そして、Tonightとゆー曲のイントロで、一発で惚れました。
私の求めていた、音楽がココにあったんだ!って感激しました。
ジャンルは何ときかれても困ります…。ステレオビジョンっていうジャンルです!

てか、STEREO VISIONってバンド名でお洒落で素敵だよね…何。
http://www.stereo-vision.com/
携帯盤もあります!毎日(?)、ギターのやすくんが、日記を更新してますよー!
 
   
Posted at 21:39/ この記事のURL
コメント(0)
フォーリンラブ? / 2004年10月19日(火)
ねぇ、見てる人、もういる?笑
見つけたら、コメントに書いてね!うへへ,,,もう見つけたら凄過ぎ。
ねぇねぇ、自分のタイプってあるじゃない?なんか最近思うんだけど、
やっぱり顔?性格?と思うのです。
ちゅか、自分の中でグッと来るなら、顔でも性格でもどっちでも良いと思うのです。
人によって、グッと来るところってあるでしょ?
私の友達は、マッチョだったり、スポーツマンだったり。
でも、マッチョだからって誰でもいいって思うなら、
そこは体の外見だけで性格はどうでもいいってこと?
なんか訳わからんよね。
私は、やっぱり結構外見にとらわれるタイプなんだけど、
垂れ目が好きなんです。友達には、さわやか系好きだよね。
とかいうけど、その人が思うのと私が思う、さわやか系っていうのは違うじゃない?
なんか不思議だと思うの。自分のタイプって。なんかそう思うと
心理学に進みたいなぁなんて。いや、それは嘘だけど…笑
あくまでも、私的意見なんだけど…爆
大塚雄三(CF)、ルパン・ルパソ(ステレオVo.)、やすし(ステレオGu.)、本多哲郎(うたいびと はね)MAH(釈迦兎Dr.)、キングコングのお二人
…なんか書ききれない…。
が、好き。何 ほぼ、目に特徴がありまして、見つめられたらぶっ倒れるっちゅー話。
まぁ一人除外したいけど、やっぱり好きなのです。
ちょっと照れてしまいますが、彼の目は一番スキです。
なんだろう、彼の目は私の中で、ちょっと古いけどストライクゾーンなの。
なんか、もう恥ずかしいから、終わり!!
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(3)
スタートだべ / 2004年10月17日(日)
今日から裏ページとして、ヤプログをしたいとおもとります…。
裏ページっても、何しようと思ってるんだけど…。
日記は表に出てるしね…笑!
今日は第一日目っちゅーことで普通に書いてみよ…
裏だから普通に、みんなに見られちゃマズイことを書こうか…笑

そういえば、パンツ占いってやったんだけどTバックという結果…笑
なんか笑えるようで、笑えないみたいな…
そういえば、恋愛結婚占い(って奴か?)とかはまったな…。
恋愛成績表みたいなのが最後に出るの。
私の大幅な結果は
恋愛レベル「成田離婚級」 18段階中 12位
恋愛タイプ 「やられっぱなし型」
やられっぱなし…って何?!
確かに、やっつける型(?!)ではないけど…爆
評定平均 2.8 精神年齢 9歳 結婚適齢期 21歳
精神年齢…9歳って
結婚早っ!!私は、この頃人生にのりはじめる頃…のはず。
こういう結果が出ると、占いなんて…と思ってしまいまつ。
ちゅか、色々出るので自分でやってみてくれ。
私との相性を知りたい人は→ここをクリックだだ
まずは自分の成績をって人は→ここをクリックしちゃえ
新窓だったりするので、失礼★
おもろい、ネット占いあったら、コメントに書いてくらさい!
 
   
Posted at 22:34/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.