最後に 

May 10 [Thu], 2007, 21:57
日付が変わるころに今のトップを下げて、閉鎖しましたよー的なページに差し替えたいと思います。
今まで書いたSSと、あと一応このブログもリンク貼っておきますので、お暇でしたらどうぞ。
それから、こないだ言ってたUPしてなかったSSも全部UPしました。
お題とかせっかく借りたのに最後まで完走できなくてごめんなさい。


日和にはまって、太妹にはまって、一日で作ったサイトでしたが、まさかこんなに長く続けられるとは思ってませんでした。
(最初は期間限定のつもりだった)
これもそれも全て来て下さってたみなさまのおかげです。
一年半、とっても楽しかったです!
これからは読み専に転向したいと思います。
今まで本当にありがとうございました!

お知らせ 

May 07 [Mon], 2007, 21:04
5月いっぱいでこのサイトを閉鎖することにしました。
更新はおろか日記すらまともに書けていないのに、ダラダラ続けている事に心苦しくなったためです。
ということで、今まで書きっぱなしでUPしていなかったSSを全部出したいと思います。
出来が今ひとつでUPしてなかったものもいっぱいあるので見苦しいとは思いますが、最後なので付き合ってあげてください。
近いうちにTOPも閉鎖仕様に変えたいと思います。
リンクを貼って下さっている方はベリっとはがしてくださって構いません。

今までいくつかサイトを持ったことはありますが、こんなに長く続けられたのはこのサイトが始めてでした。
これも全て皆様のおかげです。
一年半、本当にありがとうございました。

MOTTOMOTTO! 

April 30 [Mon], 2007, 22:11
日和、しばらくは週ジャンに掲載らしいですね!
あーよかった、打ち切りじゃなくって本当によかった!

ほ、ほぎゃぁあああ 

April 27 [Fri], 2007, 1:57
う、うおおおおおお10000HITしてるうううううううう
うわあああ、ど、どうしよ、ありがとうございます!!!
わああ、ど、どうしよう、嬉しいいいいいい!!
な、何かやった方がいいかな……それよりまず更新した方がいいかな(ずっと目を背けていたとはとても言いづらい)
わああ、びっくりしたぁああ!
こんな何もないサイトですが、来て下さってる方のおかげでここまで続けられました!
本当にありがとうございます!!
これからも隅っこの方でこっそりやっていきたいと思いますので、よろしければこっそり見守ってやってください!
わあーびっくりした!

べにましこ 

April 26 [Thu], 2007, 15:47
講義で芭蕉さんの話が出てきて、思わず「ほぎゃあぁ〜〜」と声が出た
あと曽良くんも出てきて「ひえぇぇ〜〜」となった
すごいのはわかってるんだけど、どうしても日和芭蕉しか連想できないんだよ……
私の脳はとことん日和にまみれているんだなと思いました

\(^o^)/ 

April 22 [Sun], 2007, 23:57
生きてるよー!
季節の変わり目には必ず風邪ひくのです……貧弱貧弱ゥ!!
もう元気モリモリエースなのですよ!
かと言って日記の頻度が上がるとかそういうことはなさそうだよ!(も、申し訳ない……)

追記で青井さんへレスさせていただいてますー
ありがとうございました!
コメなしで拍手してくださってる方もありがとうございます! 嬉しいですー!

無敵フォルゴレ 

April 18 [Wed], 2007, 21:00
風邪をひいてたんだよ
っていうか今も治っていないよ
だれか気管支交換してください

まっかなちかいいいいい 

April 07 [Sat], 2007, 8:12
今日、夢に光子郎と跡部が出てきた
二人でうちに遊びに来てくれたよ

お知らせンヌ 

April 01 [Sun], 2007, 22:02
今日からspiceはキューピッド×倉田の18禁サイトになるよー!
キューピッドが倉田の人間のままの肛門に矢をねじこんだり色んな物をねじこんだりするよ!
乞うご期待!

(もちろん嘘です)

バトンー 

March 30 [Fri], 2007, 23:54
【誕生日バトン】

☆あなたの誕生日は?
10/31

☆自分の誕生日、その日で良かったと思うときある?
ハロウィンなんだよーって言ったらすぐ覚えてもらえる

☆理想の誕生日プレゼントは?
いや、もう、なんでも嬉しいです

☆現実は?
アクセとか、あと、なんかお菓子とか……

☆今まで貰ったプレゼントの中で思い出に残ってるモノはありますか?
指輪くれって言ったら本当に買ってくれたこと
あと無理言って「描いてー」って言ったら本当に描いていただいた骸獄絵とアニキ絵

☆逆にあなたがあげたプレゼントの中で思い入れのあるものはありますか?
あ、あんまり、あげないかな……
放置しててごめんねえええ絵は苦手なんだよおおおお

☆人の誕生日は覚えている方?
付き合い長い人はだいたい覚えてる、かな

☆いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇はほしいですか?
こういうの憧れる乙女思考です

☆自分の誕生日の月の数だけまわしてください。
・妹子
・太子
・マオたん
・ルル
・クロヴィス
・ロイド
・朝比奈
・ココ
・ナッツ
・モモタロス

10人に回せたよ! すごーい