ディィィィィィィノォォォォォォォ!!!!!!!!!!! 

2006年11月25日(土) 17時55分
えちょ(・∀・)
今日はディーノフィーバーもといREBORN!フィーバーです^ω^

・少年ディーノ最初に出るなんてそんな(・∀・)
・なにあれ!ごろんってごろんって!!(・∀・)
・大人ディーノも素敵で可愛い(・∀・)
・エンツィオかわいい(・∀・)
・ロマーリオ・・・!(・∀・)
・あれ?ヒバさんは?(・∀・)
・こぼれても素敵!(・∀・)
・ディーノさんは全体的に素敵(・∀・)
・最後のアップは全体的に気に入らない(特に目!)(・∀・)
・あれ?次回シャマル?(・∀・)
・次回もディーノさん出てくれるかな?(・∀・)
・いいともー(・∀・)
・じゃ、お待ちしてまーす(・∀・)
・全体的にディーノさんに心臓ズキュン!(・∀・)

いやもうディーノさん特集やっちゃえばいいと思います^ω^
ディノヒバ特集でもいいよ!!

お知らせ 

2006年11月25日(土) 11時25分

そろそろ受験シーズンなので。

spice!を閉鎖(仮)します。

次に日記書くのはお正月か冬休みです。

その時には、軽くリニュと改名tかしたいと思います。

それでは!

放置。 

2006年10月31日(火) 17時25分
多分そのうち放置するかと・・・!
それまでにバトン答えマース☆

夢ちゃんとこで面白そうだから拾ったバトン。

◇制服はブレザー?セーラー?その他?
・・・制服、ないです(・∀・)
え?珍しい?ですよネ-☆

◇制服気に入ってる?
気に入るどころか自分の好きなの着れるからネ!★

◇制服のすきなところ・嫌なところ
好きなところは、自分の好きな風に制服選べて自由なの。
嫌いなのは、自分で選ぶの。あれ、センス丸見えなのね(´・ω・`)

◇着くずしてる?
余裕着くずしてます-(^ω^)

◇スカートいつから折ってる?折ってたら何回?
1年ときから折ってました。(死
だって落ちてくるんですもン。
今は、切ってあるのをさらに2回折ってま-す。

◇校則とか厳しいの?
厳しくないね!
お菓子持ってきちゃいけないらしいけど持って来るし。
結論
先生にバレなければ何やってもい-んです。

◇このひとの制服気になる!華麗にばとんたっち☆
ゆきちゃん
ナニー
あきえ

おねえさま方に聞きたいと思います。

両手、振るよ 

2006年10月18日(水) 17時40分
ちょちょちょちょちょ、

どうやらレジェのなんかがPSPで出るらしいのですが(・∀・)
tales of malfes
って・・・レジェ関係ですよね?
なんかさ・・・景色とかどう考えてもレジェだ。
ステラだ!セネステだ!!
======================================================
猫ちゃんの事、ゆかからあれから何も聞いてない・・・
今日は体験のなんかで学校行かなかったし。
もうほんと・・・
どうなるんだろう・・・

どうすればいいのか分からない。 

2006年10月16日(月) 21時18分

なんであの子にばっかり辛い事、起きなきゃいけないんだろう。

さっき、ゆかの日記見て泣きそうになった。

辛いのは、あの子なのに。

なのに、悲しくなった。

辛くなった。

もう本当にどうすればいいのか分からないよ・・・

迷子になるよ 

2006年10月15日(日) 12時37分
ゆかぽんが猫見つけたって。
親猫、近くにいなかったんだって。
もし捨て猫だったら
捨てた人許さないよ。
もし、見つけられなかったら
死んじゃってたかもしれないじゃん。
もっと良く考えてよ。
猫にだって命はあるんだよ。
ゆかぽんが言うにはノラ猫っぽいって言ってた。

なんか猫ちゃんに買っていこうかな・・・
でも子猫って何ほしいの!?
猫博士なあきえさんに教えてもらおう。

ドレミの森から走る少女 

2006年10月08日(日) 18時46分
昨日はゆかぽんと絵チャ(●p・・q$)♪
楽しかったよね★!でも途中で抜けてごめんね(´□`;)
そんで虹が出てたの!
すごい綺麗だったァー(●´Å`)ゝ
======================================================
今日は顔文字フィーバー(・∀・)
一番気にいってんのは(●p・・q$)♪←これ★!
======================================================
裕典くんはやっぱすごいかっこい−ですb(*・Å・*)

赤と白のしましまのバンビ 

2006年10月03日(火) 19時39分
なんで皆さん私のことを乙女というのでしょう?
これ世界一の疑問!
私全然乙女じゃない!ねっ!ゆかぽん!
ゆかぽんの方が乙女だもんね!
てか明日JUNONな!山本くんな!!笑
======================================================
今現在進行形で山本くんにメロメロです。
山本くん知らない人はこれを見ましょうよ!
どこか市原隼人に似てるような気もします。
だけど私は余裕で山本くんナニィです。
あーかっこいーv
今度から裕くんとか呼びたいです。
======================================================
もう明日は多分死んでますというか勉強したいと思います。

ここから月まで歩いていくのと 

2006年10月01日(日) 14時10分
最近フォント集めをしてますこにちわ!
ゆかぽん!いいフォントあったら教えるからリニュをしてください!
今度の絵茶楽しみにしてるうふふv
久々にゆかぽんの素敵絵が★!
======================================================
てかね・・・
今は・・・
すごい・・・
モノトーンのワンピが欲しいんです。
でも高いの!
しかもここは田舎だから売ってないの!
サ・イ・ア・ク★
んだこれェェェェェ!!!!
いじめかおい!田舎に対するいじめかァァァ!!!
======================================================
あきえ、今まで運営お疲れ様でした・・・!
寂しいようわーん!


テスト 

2006年09月17日(日) 23時33分
&a
テスト。
あとで消します。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あきえ
» 逆さまに見てた (2006年08月25日)
アイコン画像ゆか
» 私が誰より一番 (2006年08月22日)
アイコン画像ゆか
» ゆかぽーんに。 (2006年08月12日)
アイコン画像ゆか
» 細い体をタフに仕上げて (2006年08月09日)
アイコン画像ゆか
» 魔法をかけて (2006年08月06日)
アイコン画像ゆか
» 魔法をかけて (2006年08月06日)
アイコン画像クリコ
» イカイカイカイカー。 (2006年07月22日)
アイコン画像ゆか
» イカイカイカイカー。 (2006年07月21日)
アイコン画像クリコ
» イカイカイカイカー。 (2006年07月20日)
アイコン画像ゆか
» イカイカイカイカー。 (2006年07月18日)
http://yaplog.jp/spice326/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spice326
読者になる
Yapme!一覧
読者になる