すれちがい通信 

November 30 [Wed], 2005, 23:53
一応毎日、出勤時と帰宅時はすれちがい通信モードにしています。

で、たいてい無事にすれちがえるんだけど、今日のボトルのお手紙の名前に見覚えが・・・。

郵便課に預けたやつを確認してみると、同じ名前を発見
同じ時間だから同じ人なのかなぁ。
プレゼント同じものだったのよね・・・。ごめんなさい。
これからよく考えます。

明日もすれちがったら決定だなぁ。

海岸で拾えるものの値段 

November 30 [Wed], 2005, 6:24
サンゴ 250
やしのみ 
シャコガイ 450
ほら貝 350
ホネガイ 150
エビスガイ 90
タカラガイ 30
サンドダラー 60
アコヤガイ 1200

さかなの値段 

November 30 [Wed], 2005, 6:19
ここはどんどん修正していく予定。

【川】
フナ 120
イエローパーチ
ニゴイ
コイ 300
ニシキゴイ 2000
ヤマメ 1000
ブラックバス 300
ウグイ 200
オオイワナ 3800
タナゴ 900
わかさぎ 300
ドンコ 300

【海】
クリオネ 1000
たこ 500
イカ 400
チョウチンアンコウ 2500
かれい 300
ひらめ 800
すずき 160
タイ 3000
アジ 150
みのかさご 400

1年ぶりに復帰 

November 30 [Wed], 2005, 6:13
「おいでよ どうぶつの森」を始めたんでココのBlogを復活させてみました

村の名前はコスモグ時代に住んでいた村の名前でw
女の子でプレイ中。

今朝はやたらと大漁だったんだけど、たぬきち商店改装中・・・orz
家の中に隙間無くならべております。
博物館にも寄贈しつつ・・・。

家も大きくなりますので、いろいろ楽しみ
今朝は不用品回収所でいろいろ拾ってきたしねw

ちなみに「メモ」の方はほんとに私の覚書ですので・・・。

相変わらず・・・ 

January 24 [Mon], 2005, 10:08
放置しっぱなしですみません。
現在、コスモぐは月に2回程度しかインできてないのです・・・。<単純にネタなし。

そうこうしているうちに終了が決定ということで、頑張らないとなんですけどね。

とりあえず、アラレとババロアの称号野菜を育てようと思います。
石版も探してます。
合成スキルも伸ばしてます。

時間が足りない・・・。ダッシュ機能実装希望w

クリスマス行事とか・・・ 

December 19 [Sun], 2004, 17:23
今月の全農イベントは「和牛」ということで、頑張る私。
サンタ探しも一人で頑張った。
「新緑ゲッター」の称号がもらえた
あとは忘れずに応募するだけだな。

そして、念願の1級調理師合格ー
初のマスタ称号もゲット
ついでに「レモンの恋人」の野菜称号も取ってみた

今日はガンバったなぁ。

あとは石版をどうにかしないと・・・。

最近あまりinできないのが辛い・・・。
でも、3ヶ月課金したので、もっと頑張ろう。

そして、ここに書くネタも探さなくてはー。

ハロウィン仕様 

October 23 [Sat], 2004, 22:23

だいぶできてきた
ランプ系を作るのが楽しいなぁ。
おかげで家具の合成スキルがあがったぞ
最近放置してたから下がりまくってたのよねー。
ここには飾ってないけどあと2種類ランプができました
もう少しステータスがあがったら売りに出そうかしら。
ふふふ〜。

残念なことに・・・ 

October 22 [Fri], 2004, 14:31
今月の全農イベントはやる気がしないー
新しい種はもう出ないのかなぁ。

ということで、個人的にハロウィンを頑張るのと、ババロアとアラーレの野菜称号を取るのと、1級調理師を取るのを目標にしようかと。(いっぱいだなぁ。)

最近忙しくて先月みたいにINできないからなぁ。
むぅ。できればどこかでお散歩会にでも参加したいんだけど・・・。
なかなかうまくいかないなぁ。

頑張ってハロウィン仕様! 

October 19 [Tue], 2004, 14:42
今は一生懸命かぼちゃ育ててます
今日からハロウィンアイテム販売開始だしね。

しかし、その前にクローゼットを片付けないと買えないな・・・。
アイテムコレクタのはずれのやつも処分しないとー。

それと今日から全農イベントだ。
今月は何かなー。
無事にメンテが終わるといいなー。(ちょっと不安)

そろそろ、ここに画像貼りたいなぁ。

がーん 

October 07 [Thu], 2004, 10:18
ひそかに発展させてた村が手違いにより1段衰退してた・・・
明日頑張らないと、週末自宅にいないからなぁ。
間に合うかしらん。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» すれちがい通信 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» すれちがい通信 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» すれちがい通信 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» すれちがい通信 (2008年09月24日)
アイコン画像maa
» 携帯から投稿できる! (2004年11月24日)
アイコン画像流香
» 暇・・・ (2004年08月29日)
アイコン画像maa
» 暇・・・ (2004年08月29日)
アイコン画像流香
» 正解?不正解? (2004年08月17日)
アイコン画像maa
» 正解?不正解? (2004年08月16日)
アイコン画像流香
» ヤりたい・・・ (2004年08月05日)
http://yaplog.jp/spice/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる