+saku+久々の日記 

November 11 [Wed], 2009, 16:36
かなり長い間俺が止めてましたね。

ごめんごめん(笑)

さて、最近忙しかったらバタバタしたりと大変な毎日を送っていましたが今はちょっと余裕が出てきて次の舞台が忙しくなるまではマイライフを楽しみましょう☆


さて、そんな今日のマイライフは美容室ですねヾ(≧∇≦*)ゝ

わかはちゃんが可愛くなっております☆
髪もツヤツヤになりましたので家に帰ったらなでなでしたいと思います。
その髪をキープするように!!


イマーゴのダブルキャストがんばろうねヾ(≧∇≦*)ゝ

+saku+

でぃつでぃつでぃつ 

September 30 [Wed], 2009, 0:48
ハロウィーン♪
ハロウィン♪

ディズニーシー!!!!



楽しかったよー♪

ケンカもたくさんしちゃったけど…
終わりは良かったからすべて良し!

行けなかったコース料理は次回行こうね!
思い出作りじゃヾ(≧∇≦*)ゝ



個人的にはお揃いのカップが増えたので嬉しいのです。
当分はあれ使ってコーヒー飲んでちょ☆


んで引っ越ししたら食器も買いたいなー
プラスチックじゃなくてちゃんと陶器のやつ!
ディズニーの!

料理作るのが楽しくなりそうだ♪



そんなわけで。
近い内にまた行こう!
次は乗り物たくさん乗れるように行こう!

るー☆★

+saku+のみのみ 

September 22 [Tue], 2009, 1:09
今日は1日わかちゃんとお家にいました。

2人だけの空間(笑)


わかちゃんはずっとパソコンとラブラブしてます。

さくちゃん嫉妬ちゅう


なのでお家から連れ出し2人で飲みました。

ラブラブ

ビールうまかった〜
わかちゃんもうまかった〜(?)


そしてお家に帰ってきてもわかちゃんはパソコンとラブラブしてます


さくちゃん嫉妬ちゅう
かまって〜

めでたいたでめ 

September 08 [Tue], 2009, 23:52
わー!

ぎりぎり!
ぎりぎりだけど間に合ったから大丈夫!←


てわけで。

ソーハッピーハッピーバースデー♪
おめでとおめでと♪


さくちゃん22歳の誕生日おめでとー☆★


やっと同い年ですね(笑)

iPodのは頑張っていい色になるまで汚して下さい!
使いやすくなるよう使い込んで下さい!



ディズニーシー楽しみにしてろよおぉぉおぉぉぉ!!!

+saku+デートで一緒 

August 29 [Sat], 2009, 17:55
わぁ〜、
この数日間ずっとわかちゃんと一緒にいた〜☆


サマーウォーズ楽しかったね。デジモンみなくちゃ!!
家ではゴロゴロまったりしていていつも一緒やねん☆
家では映画ばっりみていて幸せや


山茶花かもお疲れさま☆
次はシロアリだね♪
でも、わかちゃんいないのか〜
やっと一緒に出きると思ったのになぁ〜
寂しいです。
次は一緒に出きるようにしようね☆

プリクラ貼っといたよ〜

おわったーい 

August 23 [Sun], 2009, 17:21
千秋楽お疲れさまでした☆


アクション大変だし出番多いしで大変だったね;;
本当にお疲れさま!


小道具も手伝ってくれてありがとう。
さくは何もやってないっていうけど本当に助かったからね!
気分的にも!


ほしのこ・いまーごへ向けてまた頑張りましょう☆★


旅行から帰ってきたら映画見たりいろいろしようね♪

わおーん

+saku+ 粋〜sui〜 

August 22 [Sat], 2009, 12:34
今からわかちゃんは粋の三國をやります

がんばれ〜

さくは奈落でゴロゴロと養生しています(笑)

少しはアップしますけどねb


毎日大変だけど楽しいかい?

おれは体力的にキツいけど楽しいよ〜☆
舞台が終わってわかちゃんが旅行から帰ってきたらサマーウォーズ見に行こうね〜☆

デートやデート♪

艶粋ともにがんばろう!!

+saku+本番前 

August 18 [Tue], 2009, 23:44
明日本番だよ〜


大丈夫かな〜
怪我しないかな〜
ま、さくの勇士を見ておいてくれ


最近舞台舞台でつかれるね
わかちゃんが旅行から帰ってきたら映画館でサマーウォーズ見に行こうね☆


旅行行っているときは寂しいな〜

お土産待ってるよ(笑)


さて、明日は本番!!
本番前に日記を見て元気をつけたいから本番前に日記書いて!!

じゃあね☆

ついについについに 

August 16 [Sun], 2009, 18:30
現在最後の稽古中ー

通しがスタートしました。
さくちゃんが舞台でやまこになってます(笑)


にしてもやばいね。
明日から小屋入りだって。
やばいね。


さくちゃんは今回も出ずっぱで大変な役だけど、怪我の無いよう頑張って下さい。

無理しちゃダメだからねー


朝起きるのが得意ならご飯作るんだけどな。

今回劇場が中野で近いし!

朝が強くなりたいです。
毎回言ってるけど本当。



あ、そろそろダンス!
アップして待ってます★☆

本番入ったら写真撮ろうね♪

+saku+ぴんち 

August 10 [Mon], 2009, 11:04
最近は俺が日記を止めています。
ごめんよ〜


さて、いろいろピンチです。
今バイトギリギリな時間だし
昨日の通しでいろいろ失敗するし
咳は止まらんし
いろいろピンチすぎて大変や!!
あと、金がない(笑)


昨日のつけめん美味しかったね☆
また一緒にお食事に行こうね〜


そろそろ本番が近くなってきましたが焦らず冷静に頑張ろうね☆

ちなみにこの雨は台風らしいよ


バイト行ってきまーす
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像わか
» +saku+ぴんち (2009年08月10日)
アイコン画像さく
» 今日は珍しく一人だよー (2009年08月07日)
アイコン画像さく
» 日にち詐欺ったりしてないよ (2009年07月29日)
アイコン画像さく
» 二番手はわかはにて (2009年07月27日)
アイコン画像ふふふ
» 最初は+saku+からね〜 (2009年07月25日)